優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2011年09月

みんな

6600e01f.jpg
1d71d6bb.jpg
8c318734.jpg
ef732ed0.jpg
5f5b5667.jpg
全体リハーサルの空き時間の時に撮影した共演者のみんなとの写真
 
 
当日よみうりランドで待ってま~す
 
 
ちなみに今日は、リボコンに備えていつもの美容院Nozへ
 
綺麗に髪色を染め直し、リボコンに備えてネイルも久しぶりにお願いしてきました
 
ネイリストさんの気合いの入ったネイルにテンションが上がります
 
シルバーのキラキラネイル
 
 
明日お披露目しま~す
 
 

リボコン5Tシャツ

2a11b5d5.jpg
さてさてまたまた登場なおおやまん
 
リボコンのグッズを手にして二人でハイッ!チーズ
 
皆さんの愛用してください

悪戯カメラマン

192eaeda.jpg
極限に悪戯好きなカメラマンをご紹介します
 
 
極限カメラマン
 
 
ニーコ さん
 
 
笑いをとるのも上手なナイスなカメラマンさんです
 
ニーコありがとう
 
 
そして後ろの二人が怪し過ぎる
 
 

三人揃ったよ♪♪♪

偶然同じTシャツを着てきた三人で記念撮影
 
白蘭さんと入江君に挟まれて、ハイ!チーズ
貴重なショットだぁ
 
 

悪戯された愛されBOYは☆

f1d95dab.jpg
さっきのクイズの答えを発表します
 
 
カメラマンを頼んだ子から、ズームのやり方を教えて!と言われて、その後に三人でまたポーズを決めて撮影した写真がこれ(笑)
 
 
そしてこの人こそが、悪戯された愛されBOY☆
白蘭役のおおやまん
 
良い笑顔だぁ~
 
 
写真チェックする時におおやまんのみのアップ画像が出て来てみんなでビックリ(笑)
 
思わず四人で笑ってしまいました
 
 
そして、なかなか三人一緒の写真が撮れない(笑)
 
 
皆さん
 
クイズの答えは、当たりましたか??

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ