優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2011年12月

ありがとう☆(写真とブログ期限についての追記があります。)

『sorachoco LAST LIVE!!~空とちょこと泉~』
2134fe1e.jpg

会場で私達sorachocoのラストステージを見届けて下さった皆様ありがとうございました!!

昨日は、今までの活動の中で生まれた沢山のsorachocoソングをバンドメンバーの皆さんと一緒に次々とお届けしていきました。

86d21465.jpg
バンドさんに演奏して頂かないと歌えない『ウキウキ☆ワクワク』という優奈オリジナルソングや、長年sorachoco二人がチャレンジしてみたいと思っていたキーボードソロでの『Miss Primrose』。
その他の曲もバンドアレンジにより、いつもと少し違った雰囲気で歌っていく事が出来ました♪♪

またオープニングや、ライブの中盤、アンコールでは映像を使用した演出を取り入れてみました!!
オープニングは、『郵便ランナー』のイメージ映像をお披露目☆
これは、歌詞の内容に合わせたストーリー&絵コンテをsorachocoといつもお世話になっているスタッフさんで考えて、一から作ったんですよ。

それから、衣装もこの日の為に二人で探しに行きました。
初めて二人で歌った時からずっと私達が持ち続けてきたイメージの花柄シフォンで1パターン。
そして、もう1パターンはキラキラとしたステージ衣装をイメージして選びました。
私達はラストに相応しい二着だったと思っています☆
いかがだったでしょうか?



db78d30b.jpg
sorachocoは沢山の方々に支えて頂いて最後まで活動する事が出来ました。

昨日は、お世話になった方々も大勢観に来て下さり、一緒に歌い始めて7年間という歳月を改めて実感した一日になりました。

ライブ終了後のハイタッチ会では、今まで何度もライブに足を運んで下さった方、初めて私達に会いに来て下さった方一人一人と触れ合いながら、こんなに多くの方々に応援して頂けて、sorachocoは最後まで幸せなユニットだったなあと思いました。

今までsorachocoを応援して下さった皆さん。
本当にありがとうございました。


2011年を以ってユニットsorachocoは解散となりますが、2012年からは稲村優奈、花村怜美として頑張っていきます。


これからも変わらない応援を宜しくお願いします。




尚、このブログは1月半ば頃閉鎖となります。

長い間、ご覧下さってありがとうございました。

sorachoco(稲村優奈・花村怜美)

sorachoco LAST LIVE!!

8fabd4a9.jpg
6c3d94aa.jpg
『sorachoco LAST LIVE!!~空とちょこと泉~』
 
 
2011年12月30日(金)に、沢山のお客様と最強のバンドメンバー&スタッフさんのお力をお借りしながら、最後までsorachocoの相方怜美と一緒に楽しく歌う事が出来ました
 
一緒に歌い出して約7年。
 
色々な事がありましたが、その分色々な思い出や楽曲、人との出会いが増え、最高の7年間になりました
 
私達と出逢って下さった全ての皆様に感謝しています。
 
本当に有難うございます。
 
今日は、ファンの皆さんからアンコールの時にお花を頂いたのですが、その時に『ついに終わるんだ。本当に今日はラストライブなんだな。
最近は、準備でバタバタしていて、さらに本番中はハプニング等含めてとにかくみんなで過ごす時間が楽しくて笑ってばかりいたけれど、そうか。。。そうだよね。最後なんだよね。』と急に色々思い出して、涙が出て来そうになりました。
 
でもラスト一曲が残っているし、sorachocoのライブは皆勤賞で笑って終えていた私なので、最後まで笑顔で終わらせるんだってずっとずっと前から心に誓っていたので、泣かずに笑ってみました
最後くらい涙しても良かったかもしれないのにね(笑)
 
初めて私が作詞した『I☆アイ☆愛言葉』の歌詞にもあるのですが、私は本当に強がりなんです
 
だからなかなか素直になれない部分や、照れ隠ししておじちゃんおばちゃんみたいと言われる事もありますが(笑)、今日は怜美に伝えたい事とか、皆さんへの感謝の気持ち、全部素直に言葉に出来た気がしています。
 
またまた『I☆アイ☆愛言葉』の歌詞からですが、私が一番好きで大事にしているメッセージ
 
生まれ持った声で 言葉合わせ 互いを支え合ってく こんなに素敵なこと当たり前じゃない ホント凄い事なんだ
 
 
いつも以上にこの言葉を実感したひと時でした。
 
皆さんからの声援、怜美や、バンドメンバーさん、その他沢山の方からの温かい言葉や気持ちが本当に嬉しかったです。
 
支えて下さった皆様
ありがとうございました
 
無事sorachocoのラストライブを終え、大晦日はパセラさんのカウントダウンライブに参加してきます
 
夜中までがんばるぞ
 
その前におやすみなさい
 
朝見て下さった皆さんへ
おはようございます
 
素敵な年越しを~
 

【INFORMATION】

sorachocoのお仕事情報です。

♪ラストライブ♪
●『sorachoco LAST LIVE!! ~空とちょこと泉~』
【公演日】
2011/12/30(金)

【会場】
LIVE labo YOYOGI
渋谷区代々木1-31-12 日綜代々木ビルB1F
TEL 03-5354-3120

【出演者】
sorachoco

【時間】
開場/開演
17:30/18:00

【チケット料金】
前売り/当日
\4000/\4500(別途ドリンク代\500)

【前売りチケット発売日】
10/22(土)より発売中!

【前売りチケット取り扱い】
ローソンチケット
labo店頭(18:00~21:00)
※ローソンチケット
Lコード 77609

【入場順】
ローソン・店頭購入共に並列入場

【主催・制作】
ATプロダクション

♪ツィッター♪
●花村怜美Twitter
http://twitter.com/satomi_hanamura
●稲村優奈Twitter
http://twitter.com/yuna_inamura

♪ラジオ♪
●『そちたち』
sorachocoがパーソナリティを務めたラジオ番組。
配信は終了しました。
ありがとうございました!

sorachoco

997aef2a.jpg
ラストライブ
頑張ってきます
 
ライブハウスのスタッフさんが描いて下さった看板に、ちょこっと落書きさせていただきました
 
開演時間少しおしてますが、その分盛り上がってきます

『 sorachocoラスト物販情報!!』

sorachocoから明日の物販情報のお知らせです♪♪


今回はラストという事で、最近のグッズを集めました。
これがsorachocoグッズをゲット出来るラストチャンスです!!

勿論、新作グッズもご用意しております☆
新作は、ラストライブオリジナルTシャツと、今年のバースデーライブを収録したDVD~\(^o^)/\(^o^)/
どちらも自信作です♪

明日は、是非物販コーナーへお立ち寄りください♪


-物販リスト-
★は新作です。

★《sorachoco LAST LIVE!! ~空とちょこと泉~》オリジナルTシャツ(S・M・L)/\3,000

●《sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~》2011年オリジナルTシャツ(S・M・L)(チョコ)/\3,000

★《sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~》DVD/\3,000

●『RAINBOW TEARS』CD/\1,000

●2011年《sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~》スポーツタオル(チョコ)/\2,500

●2010年《sorachoco☆Tea Party》スポーツタオル(グリーン)/\2,500

●《sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~》ストラップ(チョコ)/\1,000


※3,000以上お買い上げ頂いた方には、撮り下ろしのサイン入り生写真をプレゼント致します。

今回の生写真は、特別バージョン( ^^)Y☆Y(^^ )
三種類ありますのでお楽しみに♪


以上、sorachocoからのラスト物販情報でした!!

明日代々木でお待ちしております(^O^)/(^O^)/

sorachoco
プロフィール

稲村優奈

ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ