優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2012年02月

番組URL発表♪

3月3日(土)開催の
 
BBTheaterひな祭りスペシャル映画「つるしびな」の番組URLが決まりました
 
番組URLはこちら
 
 
 
三日後、パソコンを通じてこの場所でお会いしましょう
 
 
インフォメーションコーナーにもこのURLを貼っておきますね
 
 

またまた降りましたね

8dfac7bb.jpg
四年に一度の2/29
 
今日の天気は雪
 
 
雪うさぎも遊びに来ましたよ
 
可愛いな
 
 

お知らせ

6072e144.jpg
先日ナレーションを担当させていただきました
 
『株式会社エポックモア』
 
という企業さんのテレビCMが、2月13日から広島テレビ『テレビ派』でコマーシャル放送されているそうです。
 
映像も音楽も素敵
音楽は、今回のCMの為に作詞作曲された曲なんだそうです。
フルサイズで聴かせていただいたのですが、私は二番の歌詞も好き
何だか勇気を貰えるような、背中をそっと押してもらえるような歌詞なんです
 
そんな素敵なCMに、私もナレーションで参加させていただけて、とても嬉しい気持ちになりました
 
エポックモアの関係者の皆様、そして収録でお世話になりました監督さん、スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました!
 
完成したCMは、エポックモアさんのHPでも視聴する事が出来ますので、お時間のある時にちょこっと覗いて観てみてください
 
あ、そうそう!
収録では、昔ラジオでお世話になっていたミキサーさんとお会いすることが出来ました
何年振りかな?五年か四年くらい経ってるのかな?
 
偶然の再会にテンションが上がりました
お世話になっていた方と、別現場でお会い出来るのはとても嬉しい事
何の根拠もありませんが、きっとまたどこかで会えそうな気がする(笑)
今年は、年始からそういう再会が多かったりもします
 
いつかまた一緒にお仕事出来るよう頑張ろうと思います
 
以上、お知らせでした
 

ひな祭りへのお誘いo(^^)o

900b8fef.jpg
もうすぐやって来る3月3日のひな祭り
 
この日、ニコニコ動画でつるしびな関連の番組が配信されることになりました
 
番組名は
 
 
『BBTheater ひな祭りスペシャル 映画「つるしびな」』
 
 
開始時間:3月3日(土)20時~(22時終了予定)
 
私は、映画『つるしびな』の監督:大和優雅さんと一緒に案内役として番組を進行して行きます
 
ゲストには、花村怜美ちゃんが来てくれますよ
 
 
番組の内容はこちら↓↓
 
・映画『つるしびな』の上映
 
・ひなまつり座談会
 
 
ひな祭りトーク、映画撮影の裏話??、そして映画『つるしびな』のニコニコ動画特別上映等々、盛り沢山でお送りする一夜限りのスペシャル番組
 
今まで上映会場が遠くてこの作品を観ることが出来なかった皆さんにも、ゆっくりパソコン前で鑑賞していただけるチャンス
 
番組は無料で視聴していただける予定ですが、ニコニコ動画のアカウントが必要(無料)になりますので、アカウントをご用意の上、ひな祭りの夜をお待ち下さい
 
 
番組URLは後日発表です
 
 
三日の夜のスケジュール、今から空けておいてくださいね
雛あられやちらし寿司を食べたり、甘酒を飲んだりしながら、皆さんと一緒にひな祭りの夜を過ごせる事を楽しみにしています
 
それでは、ひな祭りの夜にお会いしましょう
 
P.S
写真は、うちのリビングに飾ってある母の雛人形コレクションと桃の花
 
お花は、どんどん咲き始めています
 

へへ

1836f32a.jpg
50円のアイスクリーム
 
 
今日は、ささきのぞみちゃんとデート中です

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ