優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2012年04月

散歩

18a7c06f.jpg
散歩中に見つけた花壇
 
 
沢山お花が咲いていました
 
 
今日は上着もいらないし、外を歩きやすい日でした
 
 

ニコニコ超会議

b2cefa48.jpg
cd501907.jpg
44cb6bc1.jpg
89e7bdf5.jpg
9fa3a0b6.jpg
e1a20b7b.jpg
c4f0e141.jpg
f132db1c.jpg
d7d70a97.jpg
『超ニコミュの楽屋』のイベントが終了しました
 
ニコミュに出演していた女性キャストが沢山出演し、ミュージカル中に歌った曲を披露していくというイベント
 
 
久しぶりに、大きな会場で歌ったり踊ったりしました
 
応援してくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
私は、ニーコと一緒にニコニコニーコのエンディング『エキセントリックガール』を歌ってきましたよ
 
振り付けも、ミュージカルのDVDを再生して思い出し作業をし、楽屋でニーコと二人、ひたすら振り付けの練習をしてステージに出ました
楽しんでいただけていたら良いな
 
 
他の出演者の方々の歌も素敵でうっとりしながら聴いていました
 
皆さんの衣装もすごかったので、ご一緒させていただいた方々との写真をアップしていきますね
 
会場やお弁当の写真も一緒にアップ
 
 
そしてそして大発表
 
なんと!
 
 
ニコニコニーコの続編
 
 
ニコニコニーコ2
 
 
の上演が決定しました
 
 
 
やったぁ
 
 
 
次は、男性キャストさんも出演するらしいです。
さてさてどんな物語になるのでしょうか
今からとても楽しみです
 
詳細が発表されましたら、またblogでお知らせしますね
 
 
パワーアップして帰ってくる『ニコニコニーコ2』を皆様楽しみにしていてください
 
 
 
P.S
久しぶりに会ったニーコに、
「優奈、ニーコのマネまた上手くなったね(笑)」
と言われました(笑)
 
ありがとうニーコ!
 
いつか皆さんにもニーコのモノマネを披露出来たらと思っています(笑)
 

幕張メッセ!

55614724.jpg
今からリハーサルが始まるのです♪
 
久しぶりにニーコと会えました
 
やっぱニーコは可愛い
 
 

久しぶりの幕張メッセ

4月28日29日、幕張メッセにて行われるニコニコ動画のイベント『ニコニコ超会議』!!

私は、明日4月28日(土)13時からニコニコDear Girlブース内で開催される『超ニコミュの楽屋』にゲスト出演させていただきます。

超ニコミュの楽屋には、今までニコミュに出演した女性キャストさんが集まるそうです!
MCは、高木俊さんと大谷咲子さん。
ゲストは、野宮あゆみさん、コンコンさん、秦みずほさん、小松美咲さん、富田麻帆さん、、野田和佳子さん、彩夏涼さん、ニーコさん、湯澤幸一郎さん、私です
湯澤さんは、男性ですが女性枠?で出演☆

どんなイベントになるか今から楽しみ☆

ニーコと湯澤さんに会うのも久しぶりなので楽しみです

ちなみに先日、『湯澤さん、土曜日よろしくお願いします☆』とメールしたら海外からメールが返ってきましたwww
空き時間に、海外で撮影した写真とか向こうでの出来事を色々聞けたらいいな

それでは、明日の準備開始します!!

皆様と幕張メッセでお会いできる時間を楽しみにしていますね

明日からG.Wなので、イベントに参加できないよー!という皆様も色々な事を楽しみながら良いG.Wを過ごしてください

アツツ

今日も暖かかったから、駅の中、特に地下鉄のホームとかが暑く感じました
 
 
コートの下が半袖で良かったかも(笑)
 
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ