優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2012年06月

タコ焼き

3d56dcd5.jpg
大好き

今日はママ☆

c5a87244.jpg
今日は、今までやった事がないタイプのお仕事に行ってきました
 
お仕事のお相手は、二歳の女の子
二人とも可愛かったなぁ
 
休憩中には、ママさんやマネージャーさんから、ママさんBAGの中身の話とか色々教えていただいちゃいました
小さい子のママのBAGって、色々なお菓子やおもちゃ等が出てくるから、私からしてみれば魔法のBAG
お仕事の合間に色々なお菓子を食べている子供たち☆
いったい何種類くらいお菓子が入っているのだろう?と思い聞いてみたら、5~6種類のお菓子を入れているそうです。
 
そんなに入っていたんだ!
 
私もゼリーをいただいちゃいました
 
子供用のゼリー、やわらかいこんにゃくゼリーのような感じでとても美味しかったです
 
 
しかし小さい子はよく食べる!
ドーナツ二個食べていたのに、お昼にはコンビニのおにぎり一個、ママのお弁当半分くらいを一人で食べちゃうのですから(笑)
 
個人差はありますが、やっぱり運動量も多いし、大きくなるためにいっぱい食べるんだなぁと、その食べっぷりに感心してしまいました(笑)
 
二歳を過ぎると言葉もはっきりしてくるので、会話も楽しかったです
 
休憩中は、お人形やボール遊びもしました
一緒に遊んでもらえて嬉しかったぁ
 
和やかな雰囲気の中で、カメラマンさんやスタッフさんにもよくしていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました
 
ありがとうございました
 
 
お仕事のお知らせが出来るようになったら、またblogでご報告させていただきますね
 
 
そして帰りは、ちょっとカフェによって一休みしてから帰ることに
珈琲羊羹というのを見つけ、眠気覚ましにコーヒーと一緒にその羊羹を食べてみました
 
 
珈琲羊羹
 
 
私これ好き
 
 
食感は水羊羹みたいな感じで、ふわっと口の中にコーヒーの芳醇な香りが広がる羊羹
 
 
もうちょっとだけゆっくりして、帰ったら頑張ってご飯作ろうと思います
 
あ!
もう6月も終わりなんですね
 
何かちょっとビックリ!
 
 
P.S
写真は、お子ちゃまが持っていたアンパンマンカード!
みんな良くキャラクターの名前を覚えてる!
バタコさんを、バタコしゃんっていうのが凄く可愛かったです☆
この写真のカメラマンは、二歳の女の子☆
携帯を貸してあげたら、頑張って撮ってくれました
ありがとう!
 

黄色の王子

e470f7dc.jpg
先日、再び黄色の王子に会えたので、今回は写真を忘れずにパチリっ
 
 
黄色の王子様=井上 優くん
 
 
優優優(トリプルユー)のメンバーでもあるすぐるんぱ☆
 
9月はニコニコニーコで共演します
 
すぐるんぱは、黄色の王子様役
私は、前回に引き続きユウナ役
 
この二人、ステージ上で出会うのかな?
 
 
まだ先になりますが、台本が手元にやって来る日が待ち遠しいです♪
 
 
写真は、木刀を手に一汗かいた姿をパチリ
 
黄色の王子は、強いなぁ
 
私も負けないぞ
 
切磋琢磨しながら、楽しく素敵に立ち回って行こうと思います
 
 
そうそう!
すぐるんぱは、REBORN!の携帯サイトでコラムを担当しています
 
 
多分別バージョンの写真が、いつかすぐるんぱのコラムにアップされるかも??
 
 
お楽しみに
 

悪戯に全力投球!!

昨日、ツイッターで『段ボール段ボール』と呟いていた稲村です
 
先日ニーコの家でたまたま手に取ったマンガか何かの1ページに描かれていた主婦の絵が密かにツボっていまして。。。(笑)
 
優奈「ニーコ、これ面白いね(笑)」
ニーコ「優奈なら出来るんじゃない?やってみてよ(笑)」
優奈「で、出来るかもね(笑)じゃあいつかやってみるね(笑)」
そして昨日、ついにそれを実行するのにもってこいな状況ができ、夜中にごそごそ工作しました(笑)
いや~ぁ☆これは最高のイタズラですな
 
本で見たあの姿を『これは面白い!』と実行した主婦は何人くらいいるのだろう?
 
イタズラと久しぶりの深夜の工作にテンションがぐんぐん上がっていく私
 
旦那さんは、お友達と一緒に旅行に行っていて、明け方にならないと家に辿り着けないとの事☆
 
普通だったら、ちょっと寂しいなぁ?早く帰って来ないかなぁ?とか思うのでしょうが、イタズラ実行に全力投球な私は、まだ時間がたっぷりあると、成功をイメージしながら段ボールの中身を片付け、せっせと工作するのでありました
その様子をアップ!
01c15e60.jpg
ガムテープをひたすら表面に貼り無地の段ボールに!!
 84ad05cd.jpg
「家に残っていたガムテープ☆
このイタズラの為に全部使い切ってやったぜ~~~~~ぃ
ワイルドだろ~~~~~~?」(←すぎちゃん風)
  
さてさてここからどうなるか?
こうなるのだ!!
 d84147e1.jpg
歯を描いてみよう!
 943ffcd0.jpg
下の歯も描いてみよう!
 cc5eb5dd.jpg
目玉を描いてみよう!
 4d6b947a.jpg
うわっ!怖っ((゜Д゜ll))
でもこれで完成!!
 
 
さてさてこれをこうすると・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

本日のお稽古終了☆

dddd4b1b.jpg
3de8cfa7.jpg
本日のお稽古のお供。
 
 
カントリーマアムのジンジャー味と、おろしポン酢牛丼
 
 
メンバーオススメのおろしポン酢牛丼は、さっぱりしていて美味しかったぁ
 
夏にピッタリな牛丼でした
 
 
そして本日は、マジシャンの雷人さんが稽古場に来てくださいました☆
 
プロマジシャンにアドバイスをいただきながら、みんなでああだこうだ言いながら舞台を作り上げています
 
私たちには思い付かなかったアイディアで、手助けしていただいています
 
 
今日は、稽古の合間合間でひーたん(小田久史くん)がナレーションを担当したテレビ番組をみんなで観たりもしました 
 
携帯のワンセグって便利ー☆
 
時間がある時に、ワンセグで録画した番組の続きを観てみようと思います
 
ひーたんのナレーション素敵でしたよ
 
 
さてさて帰りますかな
 
 
明日からまた、お仕事や学校が始まりますね
 
 
お互い頑張って行きましょう
 

67dee0d4.jpg



livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ