優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2012年08月

え!?もう?

もう間もなく8月が終了。
 
8月は、5王子一色の一ヶ月でした
あっという間でしたが、楽しい一ヶ月だったなぁ
 
 
明日から9月!!
 
 
明日9/1(土)は、NHK総合のアニメ『銀河へキックオフ!!』(朝9時半~)に出演させていただいています
 
アニメも8月中は、オリンピックなどの関係で夏休みでした。
もう小中高生の皆さんは二学期始まったのかなぁ???
明日から銀河へキックオフ!!の放送も夏休みが明け二学期
 
是非『銀河へキックオフ!!』ご覧ください
 
今回のお話も良いお話ですよ
 
 
それから、9月中旬頃からsorachocoのDVDの発送が始まる予定です☆
楽しみにしていてくださいね
 
 
あとあと☆
 
今日は、人生で初めて一人カウンター寿司デビューしました
 
家族で以前食べに行った時に良くして下さったお寿司屋さんで、5王子のチラシが出来たら持って来ますなんて話をしていたものの、なかなかお店に寄ることが出来なくて。。。
嘘はついちゃいけないなぁ。と、前日ですが、8月ラストの今日大将と奥さんの笑顔、そしてお寿司パワーで初日を元気に迎えようと思い寄って来ちゃいました
 
初めはちょっとドキドキでしたが、大将と奥さんがとにかく素敵な方なのでゆっくりリラックスしながらお寿司を食べ、おしゃべりしてきました
お寿司も本当に美味しいんですよ
 
また落ち着いたら食べに行こうと思います
一人でも行けるお寿司屋さんと出会えて嬉しい8月ラストの日でした
 
明日から頑張るぞ
 
 


つけま

215b1c47.jpg
メイクほぼ完成
 
これからしばらくつけま生活が始まる
 

おはようございます

0df3e2dc.jpg
今日からスペースゼロ
 
小屋入りしましたぁ
 
 
メイク開始

昨日ならではの食☆

7e0bb7c1.jpg
51576878.jpg
78fc10bb.jpg
9be56ff8.jpg
337faf99.jpg
昨日8月29日は、
 
焼肉の日
 
 
お世話になった稽古場でのお稽古も昨日終了し、みんなで稽古場打ち上げをしました
 
焼肉の日だったので、もちろんみんなで焼肉
 
 
焼いてもやわらかい美味しいお肉に、みんなニコニコでした
 
近くに座っていた寺ちゃんやすぐるんぱやKimeru君の笑顔
 
みんな良い表情ですねー
 
 
ここに写っていないメンバーも含め、みんなで作品やその他色々なトークをしました
 
お稽古お疲れ様でした!本番も頑張ろう!的な楽しい会になりましたよ
 
 
今日は、お稽古もなく一日オフの日
 
やっぱり少しずつ疲れが溜まってきていたのか、お昼までぐっすり眠ってしまいました。
 
少しずつ身体にエンジンをかけて行き、本番に必要なメイク道具や消耗品を買いにお出かけ
 
 
8月も残り二日。
 
 
いよいよ5王子始まります
 
 

G.A

24ec6c60.jpg
届きました
 
ギャラクシーエンジェル Blu-ray BOXフルコース
 
 
これは、先代のムーンエンジェル隊の活躍と、私たちルーンエンジェル隊の活躍がギュッと詰まったBOXとなっております
 
第一期シリーズから「エンジェる~ん」まで全139話が収録されています
 
G.Aの物語☆
 
時間が出来た時に一番最初のお話からダーッと観て行こうと思います
 
ブックレットや特典映像も楽しみだなぁ
 
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ