優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2012年09月

月は見えぬが

07c6c7b7.jpg
月は見えぬが 今宵はお月見
 
雨風強いが  今宵はお月見
 
毎年恒例 お団子作り
 
今年もこねこね お団子作り
 
 
 中秋の名月。
台風が来るお月見って、あまり記憶にないけれど。。。
今年も変わらず月見団子を味わいます
 
うーん
美味しい
 
お団子沢山作ったし、あずきも沢山買ったので、おしるこにしても良いかも
 
こちらは、先日テレビでみた和菓子を再現したもの。
BlogPaint
あずきと杏入りの大福もどき。
目も付いていました。
私は目を小豆の汁で色付け(笑)
お月見といえばウサギ☆
優奈バージョンは、耳を描いてみましたよ
ウサギがお月様を食べてるみたいだなぁ。と思ったのは私だけ??

 どうかな?(笑)
味は、あずきと杏が良く合うのでおいしかったですよ♪

お月見は、毎年恒例の私のお楽しみ行事
 
来年は、お月見の日が晴れるといいな
 
 
P.S
台風で大きな被害が出ない事を願っています。
 

顔合わせ

昨日は、大和魂2の顔合わせに参加してきました
 
集団でやるお芝居もある為、スタッフさんと大勢の役者さん達でお部屋がいっぱい(笑)
お久しぶりな方、初めましての方、沢山の人にお会いする事が出来て嬉しかったな
説明を受けたり、それぞれ話し合ったり、質問したり、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
 
私は18日だけゲスト出演させていただくのですが、関わり方が色々
イベント風の浦和PARCO版の内容が楽しみになりましたo(^-^)o
 
皆さんにも是非観に来ていただけたらと思っています
 
 
さてさて今日は、予想以上に晴れていてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
曇りだと思ってた。
 
夜からはお天気崩れて来るみたいなので油断は出来ませんが、移動中に雨に出会わない事を祈りながら出掛けてきます
 
皆さん素敵な日曜日を
 
P.S
今日はお月見だよ

栗オーレ

eb3d59bd.jpg
栗だ栗~
 
栗の味がして美味しい
 
 
季節限定
 
 
限定に弱いんです(笑)

撮影からの~

写真撮影からの~
 
 
月見バーガー
 
 
4edef994.jpg

9月30日はお月見だよ
 
毎年恒例の月見団子作り
 
 
材料も購入したし、今年も張り切って作っちゃおう
 
 
しかし今年は、10月1日に台風が来るというから、お月見の夜空が心配。
お月様見えるといいな
 
 


今度はプリン☆

先日ゼリーを作った型を使用し、今度はプリンを作りました♪
 
カラメルソースをかけたら、顔がハッキリ見えるようになりました
ミッキー&ミニー
62c7762e.jpg
今日も一日頑張ろう
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ