優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2012年10月

お菓子ゲット☆

0c6cec39.jpg
Trick or treat
 
って言ったら、ドーナツ貰いました
 
 
やったぁ~~~
 
 

優奈'sカフェ☆~ハロウィンディナー編~

b1d29a41.jpg
ハロウィンな10/31の夕飯
  
ハロウィンぽくしたくて、ハロウィンな器に、手作りかぼちゃスープを☆
そして器のお化けちゃん達が狙っているのは~☆
96d52f10.jpg
 
 
ジャン!
 
 11035fd2.jpg
かぼちゃのお化けに変装した手作りハンバーグ
 
 
可愛らしいハロウィンスペシャルメニューが完成しました
 
 
ハンバーグもスープも上出来
 
 
2012年のハロウィンは、ハンバーグを仮装させて楽しいディナーを演出してみました
 
 

ハロウィンだね☆

今日はハロウィン
 
何かハロウィンぽい事をしたいなぁと思いつつ、夕飯メニューだけはこれを作ろう!という物が決定しました
 
 
上手に出来たらblogにもアップしようかな?と思っています
 
ハロウィン
 
この間の六本木でのライブ後、これがハロウィンかぁというような素晴らしい仮装行列を目にしました
 
どこかのCLUBでハロウィンパーティーとかあったのかな?
 
とにかく色々な格好をした人々が、六本木の街に続々と集まってきていて、駅からも仮装したままの人々がどんどん出て来てみんなでビックリしました(笑)
 
私達の制服姿なんて仮装にもならないねなんて話をしていました(笑)
 
 
ハロウィン
あれだけ大勢の人達と仮装して過ごせたら、華やかで楽しくて、素敵な時間になったんだろうなぁ
 
初めてあんなに賑やかなハロウィンの光景を見ることが出来てラッキーな気分になりました
 
 
Trick or treat!
 
 
さてさて今年はどんなハロウィンになるかな??
 
皆さんはどんな一日を過ごすのでしょうか?
 
特に何もしない方も多いと思いますが、皆さんにとって楽しい一日になると良いですね
 
 

稲村写真館~学園祭~

11/27(土)に開催された
 
Will you B-ready?act1~学園祭だよ!全員集合!~
 
 
学園祭に遊びに来て下さった皆様ありがとうございました
 
 
昼公演も夜公演も楽しい学園祭になりましたね
 
朗読、歌、ダンス、おもしろ映像、B-readyメンバーの特技披露など、本当に盛り沢山なライブ☆
 
本物の学園祭に参加している気分になりました
 
会場にはリアル高校生や、ラジオで提案させていただいていた☆制服っぽい感じの衣装☆で参加して下さった方もいらっしゃったので、更に雰囲気が高校の学園祭という感じになりました
ありがとうございます!!
 
私も何年振りかのセーラー服に身を包み、朗読パートに出演させていただきました。
私が演じた役は、転校続きの為新しい友達を作ることに臆病になってしまった少女。
 
今まで演じたことのない透明感のある感じの少女役でした。
 
写真を撮るタイミングが難しくてあまり撮影できませんでしたが、この後何枚か写真をアップしますね☆
初めは、唯一の個人ショット
f71d4888.jpg

 
 
鏡越しですが、こーんな感じでした
制服姿如何でしょうか?(笑)
 
終演後ロビーで、学園祭参加者の皆さんとお話出来る時間があり、朗読の感想や制服姿の感想などをお話いただけてとても嬉しかったです
 
初めましてな方や、とてもお久しぶりな方々にもお会いすることが出来ましたよ☆
終演後のロビーでの時間も楽しませていただきました
 
ハロウィンの時期だったので、お菓子もいただいちゃいました
皆さんありがとうございます
 
お菓子をくれた一人☆
昼公演のゲスト:星野貴紀さん
 26ca3b6f.jpg
星野さんは、ブレザー姿だったんですよ☆
制服姿もキマっていました
身長が高くて写真を撮るとこうなるのです(笑)身長差がwww
お菓子ありがとうございました
 
楽屋で、女の子チームとパチリ
寺井沙織さん、三木晶さん、春宮茉由さん、まつだ志緒理さんと
 dd234b50.jpg

ダンサーメンバーともパチリ☆
 18ee2141.jpg
携帯のセルフタイマーで撮影しました
この写真の雰囲気☆中高校生時代にタイムスリップした感じ☆みんなで集まってこういう写真を撮ったなぁ
 05c27ec2.jpg
この日の為に購入したローファーもパチリ☆

夜公演では、終演後集合写真を撮りました
 a8975773.jpg
夜公演のゲスト、V.S UNIONさんも一緒に☆
e84d25e1.jpg
 久しぶりに泰さんに会いました☆
懐かしのこいこい7仲間です!

B-ready!メンバーともパチリ☆
ひ~たんこと小田久史くん
65dfff26.jpg

浦ちゃんこと浦田優くん
dca780b7.jpg

もりしーこと森嶋秀太くんとダンサーMarcy
3fd01c07.jpg

みんなと制服でも撮りたかったなぁ☆
でも、メンバーとも撮影出来て良かった
 
 
会場となった六本木の六本木BeeHiveも素敵でお洒落な会場でしたよ
86ae4bb7.jpg
スタッフさんも優しくて親切な方々でした
 またこの会場で何かできたらいいな☆
そして、夏にお世話になった劇団、まごころ18番勝負のメンバーの皆さんもライブのお手伝いをして下さっていたんですよ☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
劇団メンバーにも会えて嬉しかったなぁ
 
 
長くなりましたが、今回B-ready!メンバーと一緒に学園祭に参加する事ができて本当に良かったです
声を掛けてくださったメンバーに感謝
 
本当にお世話になりました

☆学園祭当日☆

37e71977.jpg
86ae4bb7.jpg
リハーサル中
 
会場でお待ちしています
 
 
とても綺麗で素敵なライブハウスですよ
 
みんな制服でウキウキ(笑)

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ