優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2012年11月

パーティ5打ち合わせ

663308d4.jpg
今日は、パーティ5のイベント打ち合わせがありました
 
 
メンバーの井ノ上奈々ちゃん、吉田仁美ちゃん、花村怜美ちゃん、酒井香奈子ちゃん、私の五人とスタッフさん、マネージャーさんが集まりひたすら話し合い☆
 
そしてなっさんが、私達にプレゼントをくれました
 
この箱の中には、可愛い色違いのアクセサリーが
 
ありがとうなっさん
 
イベント当日もみんなで付けられたらいいな
 
 
そうそう
 
パーティ5のイベントに向けて、blogやツイッターでちょこちょこ楽しい企画をやっていきます
 
まず今日は、ツイッターのアイコンがみんなそれぞれのキャラクターに変わりました
15日まで、私は担当キャラクター
五日市 姫(いつかいち ひめ)ちゃん
 
のアイコンになっています
 
姫ちゃんアイコンの私のツイートや、姉妹のツイート、みなさんチェック宜しくお願いします
 
それから、明日も私を含めメンバーみんなのblogのチェックを宜しくお願いします
明日からは、blogでパーティ5のイベントに向けての企画が始まりますよ
わくわく
 
時間を見つけてblogを書かなきゃ
何か懐かしの写真が見つかったらいいなぁ
 
昔の写メとか何か素敵なのが見つかったら一緒にアップしますねー
 
 
ではではこの辺で☆

稲村写真館~ハワイ~

baed3899.jpg
b39006c3.jpg
結婚式が終わり、ハワイへ
 174c9e9f.jpg
エメラルドグリーンの海が本当に綺麗でした
 
もちろん旅の相棒プリン君も一緒です
8accec14.jpg
コラムをやっていた時の癖というか習慣が抜けないので、やっぱり今回も鞄に入れて連れて来ちゃいました(笑)
相変わらず鞄の中から出られる回数が少ないプリン君ですが、ハワイの暖かい気候と穏やかな時間の流れ、愉快なハワイアンソングなどを楽しんでくれていたことでしょう(笑)
 
ハワイでは、パイナップルジュースを沢山飲みましたよ
収穫が終わったばかりのパイナップル☆
bce980bd.jpg
100%ジュースは、甘くて美味しかったです
31d1e2a8.jpg
このお店では、パイナップルの形で出て来るのです
テンション上がる
 
 6a98331d.jpg
ハワイで購入した、日焼け防止用の帽子とハイビスカスの髪飾りとプリン君
陽射しが強い時間は、日焼け止めと帽子が必需品だったので、毎日この帽子に助けられていました
そしてハワイにはお花の髪飾りが沢山売っていて、観光客の女性陣の多くは色々な花飾りを髪に付けていました。
私は帽子に付けて楽しみました
7f944c33.jpg
一日鞄の中で過ごしていたプリン君は、帽子とお花と一緒に一休み
 
の~んびり
 
そうそう☆
ハワイには、日立のCMでお馴染みの『♪この~木なんの木、気になる木~』の木がある公園があります
昔、CMを見ながらいつか本物の木を見に行ってみたいなぁなんて思っていましたが、ついに自分の目で見て触れられる日が来ました
 0ddbbda6.jpg
広々としたモアナルアガーデンにドーーーンと大きく枝を伸ばし悠々としている姿が魅力的
この木のお花が咲いていましたのでパチリ☆
 cff7ce94.jpg
自然っていいなぁ
493e566a.jpg
気持ちの良い時間でした
 
 




☆生放送とイベント詳細☆

こんにちは☆
旅行から帰って来て、少々浦島太郎状態の私。
昨日、今日と後片付けをしながらニュースを見ながら情報収集をしていました。

そんな中、こちらの情報をブログにアップさせていただきます☆

『パーティ5一夜限りの復活☆12/15はイベントだよSP!』
ニコニコ生放送にて配信☆
12月3日(月)21:30~

久しぶりに集まる5人姉妹のラジオトーク
お楽しみに
http://live.nicovideo.jp/gate/lv116791004


楽しいイベント詳細
『パーティ5一夜限りの復活祭』
開催日:2012年12月15日(土)
会場:秋葉原・アソビットシティ
時間:第1部 開場16:00・開演16:30、第2部 開場18:30・開演19:00
出演:井ノ上奈々・稲村優奈・吉田仁美・花村怜美・酒井香奈子
料金:¥3500
主催:NRプロ
協力:PICK UP

【参加申し込み方法】
party5@pickup.bz宛に
件名:「12/15PARTY5一夜限りの復活祭!参加希望」
本文:お名前(ハンドルネームOK)、どちらの部に参加希望か(両部も可)
を記載の上、メールを送信して下さい。
※同アドレスから入場順を記載した返信を致しますので、迷惑メールのブロックの解除をお願いします。
※メールでお申し込み頂いた方は、当日現金精算になります。

もうすぐみんなと、イベントの打ち合わせをする日が来ます☆
ラジオでは、イベント内容についても少し具体的にお話しできるんじゃないかな?と思っています☆
楽しみだな☆
皆さん、12月15日は是非秋葉原でお会いしましょう

☆帰国☆

38dedec8.jpg
73904e25.jpg
ハワイから無事帰国
新婚旅行に行ってきました
 
向こうは半袖で過ごせたけれど、日本はやっぱり寒いなぁ
 
そして帰りは、予想通り荷物が多い(笑)
 
でも、無事行って帰って来れて良かったです
 
写真は、ディナークルーズで乗った船と、船内でウクレレ演奏と歌で私達乗客をおもてなしして下さった素敵なハワイのおじ様と撮ったもの
 
ちなみにハワイは、日本人だらけでした(笑)
話には聞いていたけれど、今年の11月は特に観光客が多いそうです
 
それを実感する旅行でした
 
 

試しに☆

せっかくなので、記念に一通こちらから送信してみようと思います☆
只今海外☆今日は雨がちょっとだけ降りましたが、二日ともお天気が良いです♪
時差ぼけもせず私は元気にしています♪
ではでは(^O^)/
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ