優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2013年09月

初日と二日目と三日目終了☆

a2cb9426.jpg

ついに伽羅倶璃四日目☆
 
写真は、私演じる博の姐御☆
真顔でいるだけで。
ボーッと考え事しているだけで。
「姐御怖いっす」とか「カッコイイ」とか言われます(笑)
今までやって来た役ではなかなか言われなかった感想を耳にすることが多くなり照れる照れる(〃д〃)
 
でも悪い気はしないしむしろ嬉しいO(≧∇≦)o
 
メイクって凄いなぁ(笑)
 
 
ただ、これはまだ完成系メイクじゃないから、完成系メイクになるとまた違った反応が返ってきたりするんです☆
それはまた後日お話しますね
 
 
公演の方は、毎公演満席で有り難く思っております
 
今日も昼夜満席の予定です
 
御席かなりギュウギュウですので、早めにご来場いただき座りやすい御席を確保していただければと思っています。
 
それからお芝居が始まるまで空調がかなり効いていて寒いと思いますので、羽織るものをお忘れなく
 
 
それでは王子小劇場でお待ちしていますね
 
 

初日

949b10e4.jpg

いよいよ【伽羅倶璃~カラクリ~】本日初日を迎えます
 
初日は、19時開演
 
開場時間は、開演時間の30分前です。
上演時間は約120分の予定です。
 
会場は北区の王子小劇場(東京都北区王子1-14-4地下1F)です。
「王子」駅より徒歩5分。
JR京浜東北線は「北口」から、東京メトロ南北線は「4番出口」から北本通りを直進。
 
【道案内】
JR王子駅北口改札を出て右側に出たら、左手を道なりに進み、UFJとみずほ銀行、道路を挟んで向かいにりそな銀行がある横断歩道を渡ります。
横断歩道を渡り左折、道なりに進みます。
少し歩くと南北線王子駅4番出口があります。
アイフルや大戸屋、ケンタッキー、薬局(一本堂)を越えて直進。
道路を挟んで、向かい側にはセブンイレブンや松屋、中華料理屋が見えます。
更に直進すると、赤い大きな看板で古着や中古DVDゲームなどを販売している鑑定倶楽部というショップにつきます。
その地下一階が王子小劇場です。
地図もあわせてご覧下さい。
 
そして本日は満席の為、皆様お早めにご来場下さい☆
宜しくお願いします!
 
 
ゆうな

小屋入り

307cde13.jpg

今日は王子小劇場へ
 
小屋入りです
 
 
只今メイクが完了し、場当たり待ち~
 
 
顔が・・・顔が・・・(笑)
 

ハーリー君♪

99dda4b2.jpg

久しぶりに弟にメールしたら、新しいペットだよ☆って写真が送られてきました
 
カメを飼っている弟夫婦
 
新しい家族は、ハリネズミでした
 
名前は、ハーリー君
 
 
覚えやすい(笑)
 
色白さんで可愛いですね
 
ハーリーにも会ってみたいなぁ
 
陸亀とハリネズミ
 
 
どんな関わり方をしていくんだろう
 
しばらく経ってからまた話を聞いてみたいと思います
 
しかしハーリー君可愛いなぁ
 
 

☆カラクリ☆楽しい♪

最終稽古日☆
 
みんな衣裳やメイクを本番仕様にしての通し稽古
 
 
衣裳は、一着一着衣裳さんの手作りでみんな役柄に合った華やかさが
 
そこにメイクが加わると、個性豊かなキャラクター達が完成
 
見た目も楽しい舞台になっています
 
今回私が出演させていただく『伽羅倶璃~カラクリ~』という舞台☆
 
見所は、人形浄瑠璃【曽根崎心中】をモチーフにしたオリジナル作品
お人形は出てきませんが、三味線の生演奏があります
三味線のベベン♪という音色が心地好い
王子小劇場で三味線の音色に触れてみませんか?
 
 
更に更に!
大江戸を舞台にした作品の中にダンサーさんも加わり女性ダンサーの華やかなオリジナルの舞も見所の一つ
 
音楽もオリジナル
この物語の世界観を音楽でも楽しめる、素敵な曲がいっぱいです
 
舞台セットも楽しみだなぁ
 
護送撃団方式さんも、今回の公演かなり力を入れているそうです!
 
是非観に来ていただきたいです
 
 
そんな私は、いんつけ座を営むヤクザの姐御役です(笑)
どんな姐御になるのやら
ここ最近、割りと大人しいというかある意味普通なテンションの役が多かったので、久しぶりに稲村優奈らしさが全開な役柄かもしれないとここ何日かで思い始めてきました(笑)
 
本人的には初挑戦的な事だらけで、役を掴むまでモヤモヤむにゃむにゃしていたのですが(笑)
 
 
多分この舞台でしかお見せしない顔が舞台上にあると思います
 
 
良い感じに仕上がっています
 
 
愉快なキャラクター達が大江戸で生活していく姿を是非観に来てください☆
 
 
チケット予約はこちら☆
稲村優奈扱いで宜しくお願いします☆
ゆうな
 
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ