優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2013年10月

ショート?

bd9c6db5.jpg

久しぶりのショートカット優奈
 
如何でしょう??
 
 
でもでも実際は長いまま
ヘアアレンジでちょっとショートカットに見えるようにしてみました(笑)
 
長いと色々出来るから便利です
 
さてさて、そんな写真を撮った後、予約していたiPhone5Sが届いたとの連絡が
わぁい
今使っている携帯とバイバイするのはちょっと寂しいけれど、スマホデビュー出来る嬉しさもあったり
 
 
加圧トレーニング後、引き取りに行ってきます
 
 

ハッピー ハロウィーン♪

4ecb77cd.jpg

4afb7d74.jpg

この時期のお菓子は、可愛いカボチャの顔だらけ
お菓子屋さんの商品を見るのが楽しいです
 
 
今日はちょっとだけハロウィン気分を楽しんでみようかな
 
 

ころんころん♪

46387fde.jpg

65d606e3.jpg

栗がいっぱい
 
ころんころん
 
秋ですなぁ
 
でもイガイガの部分だけ残っていて、栗がな~い(笑)
 
まるまるとした栗も見たかったなぁ
 
そんな秋晴れの中のお散歩風景でした

新たな趣味

d86e4ccf.jpg
芸術の秋
 
先日作ったフェルトのブーツ☆
せっかくなので、ペンダントにして大和電劇隊魂に付けて行ってみました
 
番組後半では、謎の赤ちゃん人形を抱っこしていたので隠れちゃっていましたが(笑)
番組を観ていて気が付いた方がいらっしゃったら嬉しいなぁ
 
さてさてそんな私の芸術の秋
本格的に始まりました
 
趣味に没頭すると夜中まで作品づくりしてしまう私の習性(笑)
昨晩も遅~い時間までチクチク縫い作業☆
 
今回は、フェルトじゃなくて革で作るミニブーツ
 
まだ完全に革細工用の道具が揃っていないので、穴を空けたりするのに大変苦戦しながらの作業f^_^;
革細工用の針を使ったものの、縫いやすいサイズの穴が空けられなかったので、かなり力のいる縫い作業になりました(汗)
親指の爪辺りが痛い痛い(+。+)
 
今朝もまだジンジンしていました(笑)
 
でもでも頑張った甲斐がありましたよ
 
じゃん
f32e324f.jpg
良い感じに完成
どうでしょうか?2c6eeea5.gif
 
今日はこれに紐を通してペンダントにしてみました
 
道具を揃えて、もっと色々普段使える革作品を作っていきたいなぁ
 
新たな趣味が増えました☆ 

大和電劇隊魂

b30a42c9.jpg

ゲスト出演終了
 
大和優雅監督のズバズバ発言も心地好い番組でした(笑)
 
朗読劇もちょっぴりでしたが参加出来て楽しかったな
でも、また次に行く機会があったら朗読劇内でもう少しおしゃべりしたいなぁ(笑)と思ったりしました
 
~~~~~~~~~~~~
さてさてこの番組は、宮城県の蒲鉾屋『高政』さんがスポンサーさんだったりします。
スタジオには、今日も美味しい蒲鉾が届いていました
蒲鉾を食べながらのトーク、美味しくてとても楽しい時間でした☆
 
番組終了後には、いくつか蒲鉾をいただいて帰ってきました
ありがとうございます
 
池袋にある宮城県のアンテナショップでもご購入出来ますので、食べてみたーいという方は、足を運んでみてください♪
 
 
2時間のトーク番組。
番組ラストで監督がお話されていましたが、本日監督のお祖母様が亡くなられたそうです。
私たちもリスナーさんも驚いてしまいましたが、監督が大事に思っていたお祖母様。
映画【つるしびな】のお父ちゃんのモデルだったお祖母様。
 
悲しいご報告に私たちも言葉が出て来ませんでしたが、きっと今日の放送を東京まで見に来てくださっていたと思います。
これから先、監督が作っていく舞台や映画作品が世に出る時も、お祖父様と一緒に見に来て下さるかもしれませんね。
 
大和監督のお祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
P.S
写真は、番組終了後にパチリ☆
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ