優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2014年03月

笑っていいとも!

YAHOO!も笑っていいとも!バージョンに☆
2014-03-31-22-29-17
2014-03-31-22-30-12
本当に終わってしまった。
笑ったり泣いたり、最後はテレビの前で号泣。
沢山の方に愛されているタモリさんと、笑っていいとも!という番組。
32年間の締めくくりになる時間をしっかり見届けられて良かったなぁ
出演者の方々も凄かったですね!
注目されていたラストの言葉が、いつも通りの
「明日も見てくれるかな?」
「いいともー!」
で終わったのも良かったなぁ☆
思わずテレビ前でいいともー!。・゜・(ノД`)・゜・。と言いました☆

バラエティ番組の最終回でこんな気持ちになったのは初めて。

タモリさん、いいとも!のスタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

お花見

今日は良いお天気だったので、桜が綺麗なうちにお散歩して、プチお花見(o^^o)
やっぱり桜は、青空の日が綺麗ですね(o^^o)
まだまだ蕾の桜の木が沢山あったので、もう少し桜を楽しめそう(o^^o)
でものんびりお散歩しながら桜の写真を撮ったり、最近ハマっている動画アプリで撮影してみたり(o^^o)♪
良い時間を過ごして来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桜の写真アップ
2014-03-31-15-01-37
2014-03-31-15-01-41
2014-03-31-15-02-00
2014-03-31-15-02-58
2014-03-31-15-01-48
2014-03-31-15-03-29

今日で3月も終わり。
32年続いた笑っていいとも!も最終回。
そして消費税5%の時代も終わり。
2014年の3月は、長く続いて来たものが色々終わりを迎える年だなぁ。。。
そんな事を思いながらのお散歩でした。
でも、新しいものも次々とスタートする2014年☆
どんな風になっていくのか、それを楽しみにしながら4月からの生活を過ごして行こうと思います(o^^o)
皆さんにとっても、明日からの新生活が素敵な日々になりますように

遊☆戯☆王ARC-V読者招待試写会

昨日3/30(日)は、遊☆戯☆王ARC-V読者招待試写会でした(o^^o)
2014-03-31-15-50-33
お天気は、春の嵐で大雨という状況でしたが、それでも沢山の方々が雨と風に負けずに会場まで駆け付けて下さいました。
とても感謝しています。
本当に皆様ありがとうございました!!

イベントは、抽選でご招待された遊戯王ファンの皆さんと一緒に、一足先に第一話の上映会をしたり、キャスト、監督、OP&EDを歌うアーティストの皆さんがステージに登壇したりと、盛り沢山の楽しい時間になりました(o^^o)

今回のイベントの司会は、テレビ東京の繁田美貴アナウンサー☆
可愛くて柔らか〜い雰囲気の方で、とっても良くして頂きました
繁田さん、優しくてノリも良くて凄く良い人だったねー(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)♪って、イベントが終わってからもみんなで繁田アナウンサーに感謝していたくらい
トークショーでは、小野賢章くんと細谷佳正さん、小野勝巳監督と一緒におしゃべりして来ました(o^^o)
役が決まった時の感想や、現場の雰囲気、そして監督から見た私達の印象や現場の雰囲気、作品に関する事など。
こういう場での監督からのメッセージ☆
私達も初めて聞くので何だか嬉しかったです(o^^o)
賢章くんや細谷さんのコメントも色々面白かったなぁ(笑)
終始和やかな雰囲気のステージでした(笑)
そして、見れば見るほど愛おしくなる、テレビ東京の新キャラクター【ナナナ】も応援に駆け付けてくれましたよ(o^^o)
動きが可愛い(笑)表情が癖になる(笑)
ナナナも遊☆戯☆王ARC-Vを一生懸命盛り上げてくれました♪
ナナナ(笑)
本当に可愛かったなぁ(o^^o)
そんなナナナに、小野監督から「今日は頑張ってくれたので、ナナナにもアニメに登場してもらおうかな(o^^o)」って、最高のサプライズがありました!
その時のナナナ(笑)
2014-03-31-16-31-35

どんな風に登場するか、皆さんも楽しみにしていて下さい(o^^o)
ナナナと一緒にパチリ!
2014-03-31-16-25-02

2014-03-31-16-38-44

テレビ東京のチャンネル7を表現するナナナ!!!
こんなに身体が曲がるんだ(笑)
凄い!
賢章くんはナナナの顔マネしてるし(笑)

それから、今回も遊矢がペンデュラム召喚した星読みの魔術師と時読みの魔術師が登場!
一緒に写真撮影しちゃいました(o^^o)
2014-03-31-16-02-46

どちらもカッコイイ

そーしーてー!!!
小野監督と、賢章くんと、細谷さんと私の4人もペンデュラム召喚されちゃいました(笑)
2014-03-31-16-11-04
楽しい写真になったなぁ
超特急さんが歌うオープニング曲はカッコイイ曲だし、P☆CUTE(ペンデュラムキュート)さんが歌うエンディングは可愛くて爽やかだし
放送が待ち遠しいです!
続きを読む

今日はとても暖かくて、昼間は腕まくりをして過ごしていました(o^^o)
2014-03-29-14-51-05

そんな今日は、一年振りのフットサル
全〜然っ(笑)全く(笑)戦力にならない私ですが、多少ゴール前付近で相手のボールをカットしたりして来ました(笑)
しかし、サッカーとか慣れている方々のフットワークの軽さには感心します。
50代の方も軽やかに駆け回ってシュートを決めていて、私ももう少し動けるようにならなきゃなぁ(^^;;って思っちゃいました(笑)
でもそれよりも、久しぶりに思い切り身体を動かせた事が楽しくて嬉しかったです!
運動はイイですね(o^^o)

フルーツグラノーラ

2014-03-27-09-18-25

フルーツグラノーラ
シリアルの中で私が一番好きな種類(o^^o)

久しぶりに購入して、私の朝食に
今日は、バナナといちごを入れて食べています(o^^o)(o^^o)
シリアルの良いところは、一緒に牛乳を摂取出来るところ(o^^o)
最近、カルシウム不足解消の為に、なるべく牛乳を飲むよう心掛けているのですが、ついつい忘れちゃうことも(^^;;
シリアルなら忘れずにしっかり牛乳を摂取出来るので有難い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ