優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2014年04月

ヤングコーン200本を食べる会

今日は、【ヤングコーン200本を食べる会】という、非常に興味深くて面白い会にお誘い頂き、参加して来ました(笑)

ヤングコーンを200本って!?

気になり過ぎる!!!

ヤングコーンと言えば、サラダや八宝菜に入っている、決して主役ではないけれど、存在感のある、歯応えの良いミニトウモロコシなイメージ。
私の中では、缶詰のイメージしかなかったので、葉っぱの付いた状態にビックリ!
2014-04-30-18-05-13
本当に、小さなトウモロコシだぁ(o^^o)

早く到着したメンバーで、葉っぱを剥いて、茹でたり焼いたりしやすくしました(o^^o)
2014-04-30-18-24-49

沢山茹でました(笑)
そして沢山焼きました!
小さな黄色いヤングコーンは、とても甘くて美味しかったです!
しかも、ふわふわの毛の部分も食べられるということで、恐る恐る食べてみたら甘い!!
うっかり葉っぱの中に隠れている本日の主役ヤングコーンを撮影し忘れましたが、すっっっごく美味しかったです!!!!!

これからは、ヤングコーンを見る目が変わる

バーニャカウダやサワークリームのディップを付けて食べたり、バターや塩で食べたり、練り梅を付けたり。
色々な食べ方をしましたよ(o^^o)
どれも本当に美味しかったです!
写真をこれまた撮り忘れましたが、ヤングコーンとオクラとジャガイモ、人参、エリンギ、えのきを豚肉で巻いたおかずも作ってみました(o^^o)
とっても簡単なお料理ですが、みんなが美味しいと食べてくれて嬉しかったです

その後もちょこちょこみんなが持ち寄った食材を美味しく頂き、TVゲームで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました(o^^o)

久しぶりにお会いする方や、初めましてな方、ちょこちょこ会う子もいて、非常に和やかで自由な会でした(笑)
可愛い女の子たちとの新たな出会いもあり、友達が沢山出来ましたよ(o^^o)
嬉しいな☆

お土産に、数本ヤングコーンを頂いてきたので、家でもまた調理して美味しくいただこうと思います(o^^o)
2014-04-30-18-37-53

今日で4月も終わりですが、楽しい一日になって良かったです


可愛い生き物

2014-04-24-20-31-02
可愛い生き物たち♪
お店で見つけて即ゲット!
パンダにサルにクマにウーパールーパー☆
え?!ウーパールーパー?!

また珍しい生き物が仲間入りしていたので、思わずGETしてしまいました。
そしてこの子は、ウーパールーパーを飼っている共演者の方にプレゼントしました(笑)
中には小さな丸〜いグレープ味のチョコが幾つも入っているのです(o^^o)
さらにおみくじ付きなんですコレ(笑)
私はパンダを選び、おみくじを見たら大吉でした(o^^o)
他にもカエルやゾウやウサギ、ライオン・・・もいたかなぁ?
とにかく可愛らしい生き物が沢山並んでいました♪
並ぶ姿は、スマホのアプリゲーム「ツムツム」みたい(o^^o)
背中に傾斜があるので、あんまり上手く重ねられないのですが、ちょっと乗せてみました(o^^o)
下の黄緑色の用紙は、なんとARC-Vの台本の表紙の色だったりします。
毎回台本の表紙カラーが違うのですが、これを見つけた時の台本が芝生色で綺麗だったので、大事な台本なのですがちょこっと乗せてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎回、次はどんなお話だろう?っと楽しみになるのと同時に、台本の表紙カラーも楽しみにしていたりします♪
どんどん新しいモンスターも出てきていますね♪そしてキャラクターも☆

アフレコ現場では、ARC-Vのカードが5枚入っている【ザ・デュエリスト・アドベント】をみんなで開けっこしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何が出た?とか、キラキラしてるー!!とか、このカード強そう!など、共演者の皆さんと一緒に盛り上がりました(o^^o)
私は、幻奏の音女アリアが出て来ましたよー♪柚子が使用するカードなので嬉しい!
喜んでいたら「稲村さん、ソナタどうぞ☆」って、幻奏の音女ソナタが出てきた共演者の方が、カードを譲って下さって、柚子の大事なカードが2枚手元にやってきました(o^^o)
お返しに、私もカードを1枚その方に☆
なんのカードだったのかなぁ?
あまり覚えていないのですが、星が沢山付いた強そうなのをあげました(笑)
とにかくみんなでカードの袋を開けて、カードについて語り、ちょこちょこ交換なんかもしてみたりと、そういうやり取りが楽しかったです☆

アニメ♪
この先どんな風になって行くんだろう?
私達にとっても謎がまだまだいっぱいです!
皆さん、この先の展開も楽しみにしていて下さいね♪

最後に!
現在発売中の雑誌【Pick- up Voice 6月号】に私のインタビュー記事が掲載されています(o^^o)
ここでもARC-Vについてお話していますので、是非読んでみて下さい(o^^o)
よろしくお願いします☆

薔薇の紅茶

2014-04-23-18-34-08

薔薇の花びらと、薔薇のエキスが入った紅茶シロップ
頂いたものなのですが、お湯を注いで飲んでみたら凄く美味しくて、優雅な時間を過ごした気分になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ローズの香りがふわっと香る(o^^o)♪
甘〜いシロップが気持ちをふんわり和らげてくれる♪
ホットでもアイスでもOKなこのシロップ♡
ハマりそうです

ガリガリ君

2014-04-22-18-41-27
スイーツなガリガリ君のミルクたっぷりとろりんシュー味というのを見つけたので食べてみました(o^^o)
とろ〜りとしたミルクカスタード味のソースがたっぷり!!
うん!
美味しい(o^^o)♡

ザ・デュエリスト・アドベント

遊☆戯☆王ARC-Vオフィシャルカードゲーム【ザ・デュエリスト・アドベント】を購入☆
2014-04-22-17-28-34
何が入っているかなぁ(o^^o)?
2つ購入したので、お楽しみが2倍に
一つ目の袋に入っていたカードはこれ(o^^o)
2014-04-22-17-38-33

二つ目の袋に入っていたカードはこれ(o^^o)
2014-04-22-17-39-45
二つ目の袋には、見覚えのあるカードが
カバーカーニバルのカードは可愛くて好き
アニメの中で出て来たカードが当たると嬉しくなってしまいます(o^^o)

そうそう!
アニメと言えば、5/4放送のARC-V5話に
、テレビ東京のキャラクター【ナナナ】が登場しますよ♪
イベントで出会ったナナナが、早くもアニメに登場!!
どんな感じで登場するのか皆様お楽しみに♪
そして更に!
素敵な情報が!!
テレビ東京のキャラクター「ナナナ」が「遊☆戯☆王ARC-VOCG」の魔法カードになって、登場するそうです!!

4月28日(月)~5月5日(月・祝)に開催される「テレビ東京フェスティバル」内の指定のアトラクションで遊んで下さった方に配布されるそうです!
可愛い「ナナナ」のカード
ナナナと遊矢の2ショットカード!可愛い
私も欲しいなぁ(o^^o)
是非このカード、デッキに入れて強化に役立てて下さい!

【イベント概要】
イベント名:テレビ東京50周年特別企画「テレビ東京フェスティバル」
開催期間:2014年4月28日(月)~5月5日(月・祝)
開催場所:国立代々木競技場第一体育館周辺 原宿プラザほか
※入場は無料ですが、来場には事前の登録が必要です。
詳しくは「テレ東フェス」公式ページへ
http://www.tv-tokyo.co.jp/fes/

<ナナナカード配布に際して>
「遊戯王×ナナナ」カードは、会場内のアトラクション「スピードマッチング」あるいは「ペダル&シュート」を体験された方のみにお配りしております。体験は無料です。ただし、平日はどなたでもご参加いただけますが、混雑が予想される土日・祝日は、中学生以下のお子様とその同伴の方のみご参加いただけます。
※悪天候、その他やむを得ない事情により、アトラクションの運営を中止する可能性がございます。

ゴールデンウイーク
今年は飛び飛びの休みになりますが、楽しい思い出沢山作って下さいね(o^^o)
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ