優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2014年05月

楽しい列車

2014-05-05-18-57-14
2014-05-05-19-09-18
2014-05-05-19-09-21
2014-05-05-19-09-27
2014-05-05-19-09-40
2014-05-05-19-09-58
2014-05-05-19-10-10
外側も車内も、見ているだけで楽しい気分になる☆
可愛いイラストの列車に乗れると嬉しくなります♪

5月末

2014-05-10-16-58-06

緑が綺麗な季節
今日も暑かったのですが、明日からしばらくはもっと暑くなるみたいですね
水分補給を忘れずに♪


食べる幸せ☆

2014-05-22-21-34-14

2014-05-22-20-56-03

色々食べて満腹(o^^o)
美味しいお料理を食べると笑顔になる(o^^o)
食べる事で感じられる幸せ☆

しかし、腹十分目までいってしまうと、美味しいお料理も苦痛になってしまう(笑)
色々食べたいという食欲を満たしたいけれど、やっぱり腹八分目がちょうど良い☆
でもでもデザートは、別腹でした(笑)

デザートは、デザートの盛り合わせを頼んだのですが、お店の方が沢山盛り合わせて下さいました
HAPPY

カシスのムース

2014-05-12-12-23-24
ちょっと前の話になりますが、久しぶりにカシスのムースのケーキを作りました(o^^o)
2014-05-10-13-59-27
ちょっと切り口がイマイチな写真ですが、冷凍ブルーベリーとか冷凍イチゴをのせて飾り付け(o^^o)

味はいつも通り美味しい
甘酸っぱいカシスのムースと、スポンジケーキに染み込ませたカシスリキュールが大人な風味を醸し出していてGOOD(o^^o)♪

自分で作るケーキの中で1番好きで、1番自信のあるケーキなのです(o^^o)

またちょこちょこお菓子作りもしたいなぁ(o^^o)

ずっと降り続いていた雨も止んだし、頑張って帰ろうっと

デュエルだ!!

今日は、遊☆戯☆王ARC-V のスターターデッキとその他のカードを持って、六本木にあるコナミさんにお邪魔してきました(o^^o)♪
2014-05-20-22-25-41

いつも行っている美容院Nozのすぐ近くでビックリ!!(笑)
いつも通り過ぎていたところだぁΣ(゚д゚lll)と感動しながら中へ☆

2014-05-20-19-46-15


今日は、コナミの社員さんにカードゲームの説明をして頂いたり、今持っているカードで自分専用カードデッキの構築をして頂いたり、みんなとバトルしたりと楽しい時間を過ごしてきました(o^^o)♪

わかってくると面白い!
スターターデッキ同士で、ゆっくり試行錯誤しながらのデュエルも楽しかったのですが、構築したデッキ同士でデュエルするのも面白い!!

1番最後に対戦した沢渡役の矢野奨吾くんとのバトルは、非常に面白かったです☆
2014-05-20-22-22-07

先生(コナミの社員さん)にアドバイスをして頂きながら作った自分専用デッキでのバトル!!
2014-05-20-22-19-22
カードを墓地に送ったり送られたり。
うーん。。。と考え込んだり、わぁ〜きゃーっ言ったり、なかなか時間をかけた楽しいバトルでした。
「沢渡には負けたくなーい!(笑)」
な〜んてやり取りをしたりも☆

私の手札やフィールドにセットしているカードが、うまーく矢野くんのカードからの攻撃を防いでピンチから救われた瞬間は、嬉しかったなぁ☆

お互いに勝って帰りたい!という気持ちを持ちつつも、最後は私の勝ちーーー!!

やったー!!!

どうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
とお互いにお礼の言葉を述べつつバトルが終了しました。

私たちの今日の戦いをアニメにしたら、
2週に渡ってのバトルになっていたと思います(笑)

展開も面白かったです♪

やはり、詳しい方にご指導して頂きながら、誰かと一緒に実際にデュエルする方がルールを覚えやすい事を実感。

今日一日だけで、だいぶルールがわかり楽しめるようになりました。

お世話になった社員の皆様に感謝しながら、これからも楽しくデュエルしていこうと思います♪
2014-05-20-19-20-07
初心者講習会なども開催されていたりしますので、はじめてみようかな?と思っている方は是非コナミさんへ☆
スターターデッキが手元になくても大丈夫♪
まずは、コナミさんへ\(^o^)/

そして、毎週日曜日夕方5時30分からテレビ東京系列で放送されている『遊☆戯☆王ARC-V 』もよろしくお願いします☆
今度の放送は、沢渡くんと柚子の掛け合いが面白いです(笑)ふふふ☆
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ