優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2014年06月

可愛い子みーつけた!


新宿駅で発見♪
PASMOやSuicaをチャージ出来るロボット型の機械
可愛いね、この子😊✨
全ての券売機がこうなったらいいのになぁ

6月

雨の日いっぱいの6月も今日で終わり
明日から7月ですって
あっという間に上半期から下半期にバトンタッチですね❗️❗️

7月になる前に、6月の出来事を☆

まだブログにアップしていませんでしたが、先日遊☆戯☆王ARC-V の収録現場で、小野賢章くんからCDを頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう聴いたよ☆という方も多いと思いますが、全てにおいてカッコ良いミニアルバム!
歌はもちろん、PVも素敵でした✨
沢山のCDを鞄に詰めて持って来てくれて、みんなに一枚一枚手渡ししていく賢章くんがとても可愛かったです(笑)
素敵なCDをありがとう!そしてCD発売おめでとう賢章くん!!

皆さんも是非聴いてみて下さいね♪

そして、引き続き『遊☆戯☆王ARC-V 』の応援もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして今日は、先日衣装合わせをしたお仕事の本番日でした☆
また新たな挑戦をさせて頂けて、とても面白い時間を過ごさせて頂きました♪( ´▽`)
さてさてどんな風に仕上がるのかな?
実際はもう一作業あるのですが、それも含め完成が楽しみです

お知らせ出来るようになったらまたブログでご報告しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後は、夏っぽいデザート☆
もうあと2時間くらいで7月だ☆

お楽しみ会♪

4月から幼稚園に入園した甥っ子くん
先日幼稚園のお楽しみ会という行事があったのです。
お父さんお母さん以外の家族も見に来てOK!という事だったので、私も張り切って見に行って来ました(o^^o)

年少さん、年中さん、年長さん。
それぞれが歌を歌ったり、楽器を使った演奏をしたり、ダンスを踊ったり

もう可愛くて可愛くて

みんな頑張っていましたよ(o^^o)
よく覚えたなぁ☆
甥っ子くんも楽しそうに踊ったり、上手にカスタネットを叩いたり、幼稚園に入ってしっかりしたお兄さんになっていました♪
感動

そして、年少さん、年中さん、年長さんと、明らかにやれる事がレベルアップしていて、子どもたちの成長を間近で感じられる事ができ楽しかったです!

ここまで指導してきた幼稚園の先生方も凄いなぁ!
子どもたちを見守るその姿に感動&尊敬しました☆

この日は私の両親も見に来ていて、久しぶりに会うことが出来ました。

その後甥っ子くんたちと近くのお店でご飯を食べながら沢山おしゃべり☆
甥っ子くんはおしゃべりが上手になっていて、こんにちは!とご挨拶するし、うーなちゃんと私のことを呼んでいたのに、ちゃんと、ゆうなちゃんと、呼べるようになっていて嬉しい気持ちでいっぱいになりました
会話も彼がリードしてくれて、乾杯しようよ!とか、会話のネタを自ら沢山提供してくれました!
もうずっとしゃべりっぱなし(笑)
妹によると、ずーっと一日中おしゃべりが止まらないそうです(笑)
トーク力もあるので楽しい!
そしてその後は、お家で一緒に遊ぼう!という甥っ子くんの提案により急遽妹の家にお邪魔することになり、そこに後から合流する予定だった私の弟と義妹も来てくれて、約2年振りくらいに稲村三兄弟が同じ場所に揃ったのです(o^^o)
同じ東京に住んでいてもなかなか会えないものだなぁ。と思っていたのですが、この日はゆっくりみんなでおしゃべりする時間が出来て嬉しかったなぁ

雨が降ったり大変でしたが、6月中の良い思い出になりました


おまけの写真☆

妹の家でブロック遊び☆
甥っ子くんに、このバスを作ってと言われて、限られたブロックで私頑張って作りました☆
なんとなーく形になっているでしょ(笑)
そしたら、今度はライトを付けてと言われ、考えた末、妹の携帯が1番小さかったので、それをブロックの中に入れて、正面から光が出るようにしてみました(笑)
 ピカーーーん   
喜んでくれて良かった(o^^o)

ゆうなちゃん頑張りました!!

ちなみに弟は、「おじちゃん」と呼ばれていました(笑)
ふふふ(笑)
初めに妹と相談して呼び方をゆうなちゃんに統一しておいて良かった(笑)
いつからおばちゃんと言われるかわかりませんが、それまでの間は思う存分ゆうなちゃんと呼んでもらおうと思います(笑)

最後に☆
車のおもちゃがいっぱいだ(笑)

季節の果物

  サクランボ
葉っぱが付いているサクランボが一つだけ入っていました♪
こういうのって嬉しくなる

連日雨模様


梅雨という時期だけあって、毎日雨が降る東京。
昨日は、雨が降ることを忘れて濡らしてはいけない生地の靴を履いて出かけてしまった私(;^_^A
持っていた日傘に感謝しながら歩くも、靴はどんどん濡れていき焦りましたὣ1
(私の靴〜〜}(^◇^;
流石にこれは無理だと思い、途中で濡れても平気な素材の靴をGETして移動!

沖縄は、もう梅雨明けしたという話も聞き、良いなぁ と沖縄の青い海を思い浮かべながら呟いてしまいました

さてさてそんな昨日は、とあるお仕事の衣装合わせに行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色々なデザインや形のものがありましたが、最終的にシンプルな色合いで品のある雰囲気の衣装になりました(o^^o)

正面にいらっしゃるスタッフさん達のチェックを受けながら、どこを見たら良いか戸惑い目が泳ぐ私(笑)
普段着ないタイプのものなので、新鮮で落ち着かないけれど、何着か試着させて頂いたものの中で1番しっくり来る衣装でした(o^^o)

稲村さんは、「淑女系」ですね(o^^o)

これは、スタッフさんからのコメント☆
初めて淑女と言われました (笑)
ありがとうございます

本番が楽しみです


livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ