優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2014年11月

紅葉(o^^o)

紅葉
葉が赤くなるこの時期を待っていました。

紅葉を撮影するのを楽しみに待っていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日撮ったものですが、これでラストの素材が揃ったぁ


今日は、とても寒いですね。

厚手の上着とマフラーを巻いて出掛けて正解…>_<…


晴れの日が恋しいなぁ。


どんどん寒くなっていきますので、皆様もお気を付けて








マフィン

バナナマフィンが食べたくて、ホットケーキミックスを使って作ってみました♪( ´▽`)
簡単に出来るのが嬉しい

ブランチに三つ食べたら、お腹いっぱいに(笑)

一個じゃ足りないけれど、三つは多かったなぁ;^_^A

欲張らずに一つは後で食べるようにとっておくべきでした(笑)


今日から三連休☆
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、皆さん楽しい時間をお過ごしください

妖怪パン

大人気の妖怪ウォッチ♪( ´▽`)

パン屋さんにも妖怪がいたよ


ウィスパー風のパン

良い顔してる♪( ´▽`)

思わずこの表情につられて購入しちゃいました(笑)

これは、妖怪の仕業だな(笑)


中にはチョコレートクリームがた〜っぷり

美味しかったです( ̄+ー ̄)

ウエディング♪

先日、友人の結婚式に行って来ました 

新郎新婦どちらも知り合いなので、この日が来るのをずっとずっと楽しみにしていた私♪( ´▽`)


東京タワーが見える素敵な結婚式場に行って来ましたよ

チャペルからも東京タワー!!
お式が始まる前は雲が多かった空も、2人が結婚の誓いをする頃には
雲ひとつない青空に!!

更に太陽も2人を祝福!!

暖かい光がチャペルに降り注ぐ


新郎は、爽やかな笑顔と堂々とした姿で頼りになる旦那さんといった感じに

新婦は、お父様と一緒に凛とした表情で入場
純白のウエディングドレス姿、とても可愛かったです


披露宴では、嬉しそうなキラキラした笑顔が眩しくて、本当に素敵でした

パティシエさんにお願いして作ってもらったというスティッチのウエディングケーキが出て来た時の、新婦のハジける笑顔✨✨✨
最高過ぎて忘れられません

スティッチのケーキ本当に素晴らしい出来だったのです

彼女は海外にも沢山お友達がいるということで、色々な国からお友達が来ていました♪( ´▽`)
得意の中国語も披露してくれたのですが、ペラペラでかっこ良かったなぁ

新郎新婦どちらも優秀で、私は終始感心し続けていました(笑)

とてもお似合いな素敵なご夫婦

末永くお幸せに ♪( ´▽`)



ちなみに私は、披露宴で余興、二次会で司会を担当してきました(笑)
余興は、アナ、エルサ、氣志團の綾小路さん、野球選手、マイケルジャクソンとして、みんなで一緒にお祝いしてきました♪(笑)     
私はエルサ(笑)雰囲気だけ伝われば(笑)
アナは男子が担当(笑)

みんなで余興☆
楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ(笑)


新郎新婦も楽しんでくれたみたいで良かった

綺麗なお花の写真
新婦のバッグ型のブーケです

カラーコーディネートは彼女が
可愛いから写真を撮らせてもらいました*(^o^)/*
こういうブーケも素敵ですね

この日は、新たな発見が沢山あった素晴らしい1日でした♪( ´▽`)

顔合わせ

今日は、人狼TLPTの顔合わせでした。

お稽古はもう始まっているのですが、顔合わせは今日だったのです( ´ ▽ ` )ノ

いやいや凄い人数でした(笑)

お仕事の関係などで参加出来なかったメンバーもいるので、本当はもっと凄いことになっていたんだろうなぁ。

今日は、先生のご指導を受けながらのお稽古。

色々失敗しましたが、お稽古中に思い切りダメなパターンを体験出来て良かったです

本番では、少しでも賢く人狼探し出来たらいいな。
人間のみんなと一緒に、人狼を倒して人間らしい勝利に貢献したいです。

人狼だった時は、少しでも賢く生き残って人狼勝利に導けるといいな。

とは言え、色々な事を覚えて自分の意見をみんながわかりやすい言葉にして簡潔に伝えるのって難しい。。。

ホントみんな賢いです。

うなされるからホントは嫌だけど、でも今は、凄く人狼の夢を見たい。

夢の中でヒントを得られる事が今までも沢山あったので、お稽古がお休みの間は人狼をやっている夢を見たいな(笑)


こんな事思うのは初めてかも!


でもまずは、考えてみよっと。


P.S
ブログ、更新出来ていなかった間に下書きの記事が大分溜まってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
後日アップしていきますね( ´ ▽ ` )ノ




livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ