優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2014年12月

年越し蕎麦


今年もしっかり年越し蕎麦いただきました(o^^o)
美味しかった

2014年ももうすぐ終わり

もうすぐ今年も終わりますね。

今年も色々な役に出逢えました☆
左上から
遊☆戯☆王ARC-V の柊柚子ちゃん
楽園のヒロインと絆の王子様の奏さん
ライパスの昭島貴子さん

右上から
天元突破グレンラガンのレイテさん
人狼TLPTのフローラとフローラばあちゃん
 
写真をまとめてみました(笑)


色々な性格のキャラクターたちを演じられてとても楽しかったな☆

役を理解するまでに時間がかかったり、どう見せて行くかで苦労した役などもありましたが、結果どれも勉強になり、この先の芸能活動で役立つ貴重な経験をすることが出来ました☆


そして今年は、アニメがキーワードに☆

遊☆戯☆王ARC-V との出逢いは、私にとって大きな出来事でした。
しばらくアニメの世界から離れていた私。
『またアニメの現場でお仕事したい!』と強く思ったタイミングで、今まで私が演じたことのないタイプのヒロインに出逢いました。
オーディションを受けた結果、その子のキャラクターボイスを担当させていただける事になり本当に幸せでした
それが柚子ちゃん(o^^o)

久しぶりのアフレコスタジオ。
居るだけでソワソワしたり、ワクワクしたり。
今まで当たり前だった場所が、物凄く特別な場所に感じられて、何もかもが新鮮に☆

遊☆戯☆王ARC-V の収録初日のふわふわしたあの不思議な感覚。
忘れられません。

その他にもカードゲームに挑戦したり、ARC-V の宣伝でイベントやテレビ番組や雑誌に出演させていただいたり
素敵な体験を沢山させて頂きました☆

収録現場でも、毎週共演者の皆さんやスタッフの皆さんから良い刺激を受けながら過ごさせていただいています。

もっともっと成長したい!!

来年はさらにパワーが必要になりそうなので、声や喉のケアをしながら、お楽しみを皆さんにお届けできるよう頑張っていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてもう一つ。
アニメ原作の舞台に立ちたい!という願いが叶った年でもありました。

天元突破グレンラガン

レイテという姉御肌のキャラクターでアニメ原作の舞台に関わることが出来ました(o^^o)
レイテからも沢山のことを学びました☆

アニメ版のレイテのイメージを壊さない様にしながら、舞台版のレイテを楽しんだグレンラガンの舞台。

頼りになるカッコ良い女性役に出逢えた事がとても嬉しかったです☆
沢山の素敵な仲間とも出逢うことが出来たし、思い出に残る作品になりました。


ああ☆
どの作品も思い出があるから、書くと物凄く長くなってしまう。。

全部の作品に触れられませんが、スタッフさんや共演者の皆さん、そして応援してくださった皆さんと同じ空間で作品を作っていける喜びが大きい一年でした 


2014年も色々な方に支えられ、応援して頂き、稲村優奈として活動することが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。

来年も素敵な作品をお届けできるよう頑張っていきますね☆
来年も応援、よろしくお願いします☆

それでは皆様、良いお年を〜♪

つばさ



山形まで快適な時間を提供してくれた新幹線♪( ´▽`)
ずっと乗りたかった つばさ号 に乗れました
実はこのお弁当箱も持っているのです(笑)

本物に乗れて満足!


ブーツみたいな☆


年末年始を山形で過ごすにあたり、長靴が必需品になるわけで☆

今まで頑張ってくれていた長靴がついに壊れてしまった為、今年は新しい長靴で山形入り(o^^o)

ふふふ!

今回のは、よりブーツらしいデザインの長靴

だから、普通に履いていてもあまり長靴って感じに見えないところがGOOD♪( ´▽`)

荷物も多いので、何足も靴を持って行けない私にとっては、本当に素敵な長靴

履き心地も良く気に入っています


山形に着いてから周りを見渡すと、ムートンブーツだったり普通の靴だったり。
東京と変わらない感じなのですが、きっと祖父母の家の辺りは雪が沢山あるハズ(笑)

雪掻きでも大活躍してもらわなければヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張れ長靴


そして気付けば今年もあと2日。

明日が大晦日なんてちょっとビックリ!

まだ実感がないなぁ。。。

それでも来年は来るわけで。

今日明日と2014年を楽しみ、2015年を迎えようと思います♪( ´▽`)


オラフマネージャー

メリークリスマス

先日事務所に行ったら、とあるマネージャーさんのデスクを笑顔で占領している可愛い新人マネージャーさんが(笑)


ジャ〜〜〜ン!!
オラフマネージャー


午前中から楽しそうにお仕事をしているこの姿が可愛らしい(笑)

思わず写真撮っちゃいました♪



マウスを操りパソコン作業

癒し系で、可愛すぎるオラフマネージャーでした


P.S
いつもここに座っているマネージャーさんと、雰囲気が似ている気がする(笑)

そしてどなたがこんなに可愛いお茶目な演出をしたのだろう(o^^o)??

芸能部で癒された稲村でした(o^^o)
プロフィール

稲村優奈

ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ