優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2015年02月

お土産♪

 
昨日KONAMIさんの女性限定イベントに参加しましたら、最後に参加者全員にお土産が

いくつになっても、参加賞やお土産って嬉しいものですね(*'Ⅴ`*)Happy☆+゚


そして明日の遊☆戯☆王ARC-V は、柚子とセレナがご対面した前回のお話の続きという事で、どんな事になるのでしょうか(o^^o)
明日のお話もお楽しみに〜

【遊☆戯☆王OCG女性デュエリストミーティング】

今日は、ARC-Vの女性キャストさん達と六本木のKONAMIさんへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

月に1度開催される女性限定イベントがカードゲームステーションで行われると聞き、私達も参加しに行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初参加だからドキドキ☆

そしてワクワク♪

時間が経つにつれて、会場は女性でいっぱいに

本当に沢山の方々が、デュエルしに来ていました(((o(*゚▽゚*)o)))

すごーい
感動


イベントでは、

①ティーチング
→初心者講習♪

②フリーデュエル
→イベントに参加している皆さんとデュエル♪

③スタッフ対戦
→コナミのスタッフさんとデュエル♪


この3つの事が体験出来ます(o^^o)

私は、③のKONAMIスタッフさんとデュエルをしてきました(o^^o)
わからないことがあると教えて頂けるので、今の私には有難い時間。

お隣で対戦していた女性は、もう自分のデッキを使いこなしていて、スタッフさんからも強いですね( ̄◇ ̄;)と言われていました☆カードの扱いにも慣れていてカッコ良かったなぁ
早く私も自分のデッキを使いこなしたーい

空き時間には、タツヤ君役の新出ななみさんとデュエルしました(o^^o)

KONAMIスタッフさんとも、ななみんとも、最初はビックリするくらいカードの引きが悪く、何も出来ない状況が続いてしまいましたヽ(;▽;)ノ
もう頭を抱えるレベル(笑)

でも、後半はデッキが回るようになって、デュエルしている気分を味わえるように
良かったー!

まだまだ見落としている部分があったりするので、これからもデュエルしながらお勉強していこうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして今日ご一緒したARC-Vメンバーと会場で初めてお会いした秦瑞穂さんと記念撮影♪
左から
タツヤ役の新出ななみさん
柚子/セレナ役 稲村優奈
フトシ役の知桐京子さん
零羅/オルガ役の石川由依さん
真澄役の清都ありささん
デュエリストの秦瑞穂さん

遊矢のパネルが何処かに出張中だったので、加工して遊矢をペッタン!っと写真の仲間に入れてみました (笑)
みんなと一緒にアニメもデュエルも頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日の遊☆戯☆王ARC-V もお楽しみに〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終わったーo(^▽^)o

1年で1番憂鬱になる確定申告の時期。。


最近この準備で遅くまで作業していたのですが、無事に今日終わりましたぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良かったぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に終わって良かった ヽ(;▽;)ノ

昨日というのか今日というのか?
とにかく今日は徹夜だったのです(笑)

これで安眠出来る(= ̄ ρ ̄=) ..zzzZZ








行ったり来たり

今日の午前中のお話☆

笑ってしまうほど前に進まない用事(;^_^A
まぁ、こんな日もあるさ(笑)ってことで、行ったり来たり行ったり来たり何往復しているのかわからない朝Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


きっと今日の午前中は、私にとって予定通りいかない日なんだな(^^;;☆

焦らず一つ一つ用事を終わらせていくぞ〜!負けない!!


そんな1日のスタート(o^^o)

いやいや本当に何だったんだろうあの行ったり来たりは??

ようやく色々な用事やお買い物が終わったー!と思ったら、最後にもう一つ買わなきゃいけないモノを忘れていたことに気がつき(;^_^A
今出てきたお店へ戻る私。

そして気が付けばまだ12時前。

ギリギリ午前中だ。。。

最後まで気が抜けない今日の午前中。

もう全て用事は終わったハズだし、忘れ物もないはず。

早く午後になって欲しいなぁ(汗)

そしたらきっと、この行ったり来たりの運命から解放されるハズ(笑)


でも結果、良い運動になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
考え方は前向きに

今日は暖かい1日に☆

今日の東京は、お天気はそんなによくなかったのですが、気温が高く暖かい1日に(((o(*゚▽゚*)o)))

今年に入って1番暖かい日だったみたいですね(o^^o)
暖かい日最高〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ