優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2015年04月

神社にて

ふと立ち寄った神社
見上げた木々の間に
♡ハートの隙間を見つけて
思わずパチリっ


参拝をして
おみくじを引いたら
中吉でした☆

『毎日発見、日々向上』


そんな言葉がおみくじに
書いてありました


毎日発見、日々向上

とても良い言葉だな(o^^o)


今日で4月も終わり

明日から始まる5月を
めいっぱい楽しもうと思います(o^^o)

昭和の日

今日は、昭和の日( ´ ▽ ` )ノ

穏やかなお天気になりました(o^^o)

せっかくの祝日ですから
何処かへお出かけしたいなと思い
映画館へ

ディズニー映画『シンデレラ』
を観に行って来ました

始まる前に
アナと雪の女王の
最新短編映画の上映もあり
幸せな気分に♪

『アナと雪の女王/                          
                 エルサのサプライズ

「アナと雪の女王」のその後を
描いた物語。

お馴染みのキャラクターたちと
また会うことが出来て
楽しい気持ちになりました

アナ雪の音響監督が
遊☆戯☆王ARC-V の音響監督
松岡さんなので
最後にキャスト&スタッフの名前が
出ると
まず初めに監督の名前探し!

名前を見つけて満足し
シンデレラを鑑賞しました(笑)


キラキラのガラスの靴
映画館にシンデレラの靴が
飾られていました
シンデレラ
とっても素敵な映画でした
物語も映像も美しくて
ドキドキハラハラしながら観ていました(o^^o)

衣装も素敵
踊るシンデレラのドレスの裾の動きが
特に美しく揺れていて
うっとり(//∇//)

舞踏会とか憧れる〜
素敵なドレスを着て
素敵なお城で優雅に踊る

映画の世界に入ってみたく
なりました(o^^o)

綺麗だったなぁ

やっぱり映画館で観る
映画っていいなぁ

『優しさと勇気』
の大切さを教えてくれる作品

観に行けて良かった


ちなみに
映画鑑賞の前に
六本木のミッドタウンに行ったら
安田大サーカスの団長が
自転車安全利用TOKYOキャンペーン
というイベントのゲストに来ていて
トークショーをしていました

せっかくなので
団長のトークショーを
じっくり聞いて来ちゃいました(笑)

その様子をクロちゃんに報告してみたり♪
久しぶりにクロちゃんと連絡を
取れて嬉しかったです

ゆるキャラも登場!
みまもりぃぬ
ハイパーススムくん
初めて見ました☆
おっとりした雰囲気のみまもりぃぬと
身軽なハイパーススムくん

どちらも良いキャラクターでした(笑)


交通安全に関する知識が身に付く
アットホームで穏やかなイベント
(o^^o)

途中からですが
見学出来て良かったです



そうそう!
ミッドタウン前にはゴジラがいましたよ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なかなかの迫力(笑)
こ、怖いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「ちょっと食べないで」
と笑顔でゴジラをよける私。

ゴジラと写真を撮ろうとしていた女性が
撮って下さった写真(笑)

この後私も
その女性とメキシコからお仕事で日本に
やって来た何処かの会社の偉い方を
パチリと撮影

優しそうなメキシコ人のおじさまと
その方をアテンドする
キャリアウーマン系の女性

どちらもフレンドリーでパワフルで
コミュニケーション能力が高く
かっこ良かったです

今月1番印象深い出会いかも

私もそんなかっこ良い女性に
なりたいな


そんな昭和の日
素敵な人や作品に出会えた
良い1日になりました!

◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
【おまけの話】

4/29
良い肉の日

肉部の部員としては
肉を食べねば!
と言うことで
キャベツで肉が隠れていますが
ピリ辛のカレー味のチキンが入った
ケバブを食し
肉サラダを食べ
ステーキを頬張りました(笑)

朝は豚肉入りのカレーを食べたので
鶏、豚、牛

今日はお肉を満喫した1日でもありました(笑)

これから本格的に始まる
ゴールデンウイーク!

皆さんも
それぞれのペースで
素敵な時間をお過ごしください

暑い日

今日は暑かったですね!
東京も27度くらいまで気温が
上がっていたとか(笑)

真夏日の陽気(o^^o)

出掛ける時は
日傘が大活躍しました(o^^o)


暑いけれど
暑い方が元気になる私にとっては
良い季節(o^^o)


そして
日曜日に放送された
遊☆戯☆王ARC-V (o^^o)


何だか色々ジーンと来てしまいました。

色々な人の想いが
ギュッ!と詰まっていて
一つ一つの会話が心に響く感じ

新たな一歩を踏み出した遊矢たち


来週からの展開が楽しみです


そうそう!
来週は久しぶりに柚子が登場します
( ´ ▽ ` )ノ

今週の遊☆戯☆王ARC-V も
楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたー( ´ ▽ ` )ノ



ブログをお休みした日
悲しいお知らせがマネージャーさんから入ってきました。

それは
ずっとお世話になっていた
スタッフさんが
お亡くなりになられたというご報告。。

具合が良くないという話を
聞いていたので、ふとした瞬間に
『大丈夫かな?少しは具合良くなったかな?』とその方を思い出し
気になっていたのですが。。。

その日も
電車の乗り換えをする時に
ふと思い出しまして。。


帰宅後
マネージャーさんから訃報の連絡を頂き
とても悲しい気持ちになりました。


 今年に入ってから
久しぶりにお会いする機会があり
短い時間ですが会話のやり取りを
いつも通りな感じで
していたのですが。。。

あの時は
もう具合いが良くなかったんだな。

その時はまだ
病気の事を知らなかった私。

「細々と生きていきますよ( ̄+ー ̄)」

というスタッフさんの言葉が
しっかりやり取りした
最後の会話になってしまいました。


昔は冗談交じりで
ちょっぴり皮肉な事を
言われたりもしたけれど


「絶対芸能の世界で
活躍する人になる!」


若かりし日の私に
そういう強い気持ちを持たせて
下さった印象的なやり取りがあり
(ご本人は覚えているかわかりませんが)
何年経ってもその時の事や感情は
忘れられません。


明るく優しく
時には厳しく私たちに接して下さった
スタッフさん。

この方の存在は
思った以上に大きかったのだなと
改めて思いました。

天国から
「稲村頑張ってるな」
と思ってもらえるよう
もっと頑張らなきゃ。


右も左もわからない頃からの
約14年
本当にお世話になりました。


心からご冥福をお祈り致します。




ぽかぽか

今日は
とても暖かい1日でした
(o^^o)

昼間は陽射しが強くて
外を歩くと暑いくらい( ´ ▽ ` )ノ

もう日傘が必要ですね。

今日は家に置いて来てしまったので
日傘が必要になった時
後悔しました;^_^A


明日は忘れずに
カバンに入れて持ち歩こうと思います



livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ