優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2015年05月

デュエル!

今日は
遊戯王のOCGの
関係者大会がありました( ´ ▽ ` )ノ

遊☆戯☆王ARC-V に出演している
キャスト
遊☆戯☆王シリーズに出演していた
キャスト
そして
遊戯王の関係者が集まっての
楽しいデュエルの大会


今まで私は初心者講習会に
参加していましたが
今回は思い切って本戦に出場
してみました( ´ ▽ ` )ノ


ドキドキしたーぁ!!


でも
いつもお世話になっている
スタッフさんから
負けて当たり前( ´ ▽ ` )ノ
っと思ってやってみると良いかも!

というお言葉を頂き
気持ちがスッと軽くなりました( ´ ▽ ` )ノ

今日は
負けて当たり前!
とにかくデュエルを楽しむ!

こんな感じで
スターチップをかけたデュエルを
沢山しました
私は合計8回デュエルをしました


ちなみに
1番初めにデュエルした相手は
沢渡役の矢野くんでした(笑)
気合いの入った良い表情で1枚(笑)

矢野くんは沢渡仕様のデッキ
私は柚子仕様のデッキ

デュエルする前に
権現坂役の大林さんから
沢渡デッキが強い!
という話を聞いていたので
嫌な予感が

沢渡には負けない!

なーんて思っていましたが
アニメのデュエルシーンの様に
モンスターが次々に召喚され
やられてしまいましたとさ

スターチップも1枚矢野くんへ☆

うう残念!

その後も先輩キャストさんや
お世話になっているスタッフさん
初めましてなスタッフさん方と
楽しくデュエル✨


負け続けましたが
一度だけ
自分のデッキが良くまわり
相手のデッキが良い形でまわらず
奇跡の一勝をしました (笑)

一回くらい勝ちたいな!
と思っていたので
とても嬉しかったです


嬉しかったと言えば
対戦相手の方に
デュエル中やデュエル後に
色々なアドバイスを頂けた事が
とても嬉しかったです


前半戦1位だった方とご一緒した時には
終わってからデッキを見ていただき
入れておくと良いカード二枚を教えて
頂きました( ´ ▽ ` )ノ


今回の関係者大会では
スターチップを沢山持っている人から
1位、2位が決まっていき
素敵なプレゼントを選ぶ事が出来ました


ほぼビリの私も参加賞と
選べるプレゼントを頂けました

私はスターターデッキを一つGET!

GETしたデッキを相手に
柚子デッキをまわす練習をするぞー!

初めて使うデッキなので
慣れるまでにちょっと時間が
かかってしまいそうですが
良い機会なので
幻奏デッキ以外も勉強しようと思います
( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにこのスターターデッキに
スタッフさんからアドバイスを頂いた
入れておくと良いカードが
二枚とも入っていまして
テンションがぐーーん!っと
上がりました

やったーー!!



ある程度遊んだら
そのカードを柚子デッキのカードと
入れ替えよっと


ここ数日
遊戯王のOCGの事で頭がいっぱい(笑)

明日もきっとデッキと
睨めっこしていることでしょう(笑)

今日参加したキャストメンバーと
帰りにパチリ( ´ ▽ ` )ノ


そして
子供と女性限定で
Dホイールに乗車出来るという
スペシャルな話を聞きつけ
念願のDホイールに乗車!!
ひゃーぁ
カッコイイ


ライディングデュエル
                        アクセラレーション

これに乗りながらデュエルするって
凄すぎ

でも楽しい

5月の最後にとても良い体験をさせて
頂きました( ´ ▽ ` )ノ


5月は色々な所に行き
色々な体験をする事が出来て
本当に楽しい月になりました


また6月も色々ブログを更新して
いけたらと思っていますので
ちょこちょこ覗きに来て下さい
( ´ ▽ ` )ノ

ではではー!

< 紅蓮 FES' 2015 >

< 紅蓮 FES' 2015 >

無事に2ステージ終わりました
\(^o^)/

初めて見る舞台本番時の映像

キャラクターの色合いや
ステージ、幕に映し出されていた映像
どれもカッコ良かったのですが
そこに
素敵な映像編集が加わり
更に素晴らしい
映像に仕上がっていました

会場にいるみんなと見て
カッコ良い!!
大興奮(笑)


そしてなんと!
前回の舞台が
DVD化する事になりました!!

この素敵なクオリティの
映像編集で見られる
天元突破グレンラガンの炎撃篇


劇場で見逃していた部分もじっくり
見ることが出来ますし
DVDだからこそ出来る見せ方があったり
(=´∀`)人(´∀`=)

とにかく素晴らしいものが完成する予感
しかしないです(o^^o)

舞台を観ることが出来なかった皆様にも
楽しんでいただけると思いますので
是非是非 見てみて下さい


そして続編のお知らせ(o^^o)

秋の公演は
2015年9月17日〜9月22日

劇場は
シアター1010

大きくて素敵な劇場です☆

今度はどのような形で
グレンラガンの世界観を表現して
行くのか楽しみです

今日のイベントでは
役者やお客様から
次回公演への要望などをプレゼンする
コーナーがあり
みんなそれぞれが素敵なプレゼンを
していました(=´∀`)人(´∀`=)


どれも実現したら面白そうな案で
台本が楽しみになりました


次回はダンスも入るし
また一味違った華やかさが
プラスされます


続編の舞台も楽しみにしていて下さいね
(=´∀`)人(´∀`=)


女性キャストでパチリ!
ヨーコ  レイテ  ニア
のなちゃん 私 知念ちゃん

あ!
カミナの翔太くんが後ろに(笑)

みんなでパチリ!

キャラクターっぽくパチリ!

みんな面白くて仲良しで
本当に素敵なカンパニーだなぁ


イベントもとても楽しかったです


お客様参加型のイベント(笑)

素敵な時間と空間を一緒に
作って頂けたことを感謝しています!

ありがとうございました


今回残念ながら参加できなかった皆さんも
イベントの事を気に掛けて下さって
ありがとうございました


秋の公演!
きっと楽しくてカッコイイ作品になると
思いますので
楽しみに待っていて下さい





気が付けば!

ええぇぇぇ
気が付けば、もう5月末

は、早い!!!

でも
楽しみにしていたグレンラガンの
イベント当日になったのは嬉しい

久しぶりに大グレン団のみんなに会える
(o^^o)
そしてスタッフさん達にも


会場に遊びに来て下さる 
皆さんとお会い出来る事も
楽しみにしていました(=´∀`)人(´∀`=)

今日は
16時からの回
19時からの回
2回まわし

あ!!
観に行ける!
という方
是非是非新宿にお越しください


天元突破グレンラガン~炎撃篇~ 
特別番外編 《 紅蓮 FES' 2015 》
2015年5月30日(土) 
@ 新宿RUIDO K4


【一回目】
15:30   開場
16:00  1回目本番 (90min) 
17:30    終演

【二回目】
18:30  開場
19:00  2回目本番 (90min)
20:30    終了

チケットのご予約は
会場となる
新宿 RUIDO K4まで
店頭電話予約   
☎️03-5292-5125

詳細は
このブログの
インフォメーションコーナーを
ご覧ください(o^^o)
それでは
会場でお待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)

白と黒

明かりを撮影したら
不思議な写真になった☆

デッキ

今日はのんびりDAYでした( ´ ▽ ` )ノ

お天気も良くて気持ちの良い日

昨日の時点で
今日は1日家で過ごすと決めていた私

でも外の空気も吸いたかったので
ベランダでちょっとのんびりしてみたり
( ´ ▽ ` )ノ


そして前々から
遊戯王のデッキ構築をしようしようと
思っていたので
午後から持っているデッキと
今まで集めてきたカードを眺めながら
新しいデッキ作りに挑戦!!


新しいと言っても
今までと同じ幻奏デッキを
強化する為の組み直し

柚子らしいデッキにもう少し近づけつつ
新たな要素も入れつつ。。




うーーむ。

入れてみたいカードが
山のようにあり過ぎて
頭の中が大混乱。


結果
今までのデッキは触らず
入れてみたいカード➕残ったカードを
組み合わせてNEWデッキを
作ってみました


二つのデッキで一人デュエルをしたら
今までのデッキが圧勝でした(笑)

やはり
ダメだったか。。。


大事なカードが今までのデッキに
入っている為
やっぱりごちゃ混ぜにして
組み直さなければいけないのね(o^^o)


難しいけれど
面白い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



早く良いデッキを
完成させられるといいな(o^^o)




P.S
今週末は
天元突破グレンラガンのイベント!!

そちらの準備も少しずつ
始めなければ


5/30の土曜日に開催されますので
是非是非
新宿に会いに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

< 紅蓮 FES' 2015 >
チケットは
連日お電話で受付中!


新宿 RUIDO K4
店頭電話予約   
☎️03-5292-5125



livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ