優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2015年07月

ブルームーン

今日は
ブルームーン


見ると幸せになれるらしい


空を見上げて探したら
きれいな満月が見えました(o^^o)

ギューギューの電車で
パッと窓から空を見上げたら
そこにもブルームーン

ちょっと嬉しくなりました


そして母が
鹿児島の従兄弟が望遠レンズで撮影したブルームーンの写真を
送ってくれました♪( ´▽`)


望遠レンズ凄い!!

凄く綺麗な満月ですよね


従兄弟と母に感謝です!

ありがとう


皆さんもブルームーン
見る事が出来ましたか??




遊☆戯☆王ARC-V の熱中症情報

今日から8/31(月)まで
《毎時17分15秒》
から
新宿アルタビジョン
「ARC-V」のキャラクター達が
熱中症情報をお届けします
(19時~24時は翌日の情報) 

この機会に
是非チェックしてみてください☆
(※上映時間の変更有) 


写真は
スタッフさんがみんなに
送ってくださった
ものです(o^^o)


新宿アルタビジョンに
遊☆戯☆王ARC-V がどどんと
映っていることに感激です


早く新宿に行って
生で熱中症情報を眺めたいなぁ


7月ラスト

今日で7月が終わるー!

濃くてあっという間に過ぎて行った
7月!!


面白い事に
7月は本当に美容室に縁があるらしく
今日も美容室に(笑)


急遽
美容師見習いのお友達の
メイク練習にお付き合いする事になり
彼女が働く美容室に行くのです


営業時間後なので
まだあと少し待機( ´ ▽ ` )ノ


面白い事大好きなので
彼女のステップアップのお手伝いに
関われる事が嬉しいです


メイクの練習ってどんなのだろう?


とりあえず
私の顔を提供してきます(笑)





江戸へ

鹿児島に住んでいる両親が
一泊二日で東京にやって来ました
♪( ´▽`)

あっという間の滞在で
もう今日
鹿児島に帰ってしまった
のですが
久しぶりに会えて嬉しかったです


今日は
妹の家にお邪魔して
両親と妹と甥っ子くんと私の5人で
遊んだりご飯を食べたりしました
♪( ´▽`)

甥っ子くんは
すごろくにハマっているらしく
私が到着した時には
白熱したすごろく大会が
行われていました(笑)
 
あ!
右上の足は父の足(笑)


さてさて

このすごろく
一回休みがいっぱい(笑)

そして
ようやく中間地点まで来た!
思ったら
3に戻る
(スタートから3コマ目に戻るのです)
という過酷な指示があったり(笑)

ゴールするのも
それぞれの駒の色によって
ゴール出来るサイコロの目が
決まっていて
最後の最後までハラハラドキドキが
止まらない楽しいすごろくでした


すごろく久しぶりにやったなぁ


甥っ子くんも楽しそうに
はしゃいでいたので嬉しくなりました

可愛いなぁ甥っ子くん

もうすぐ5歳になるんですよ

小さな赤ちゃんだったのに
どんどん身長も伸びて
お喋りも上手になり
楽しくて優しい男の子に
育っていっています

今日は
近くの回転寿司でランチをしたのですが
甥っ子くんはお店に慣れていて
色々説明してくれました(笑)


そして
外を歩く時は
優奈ちゃんと一緒に行く!
と言って
手を繋ぎながら歩きました(笑)


嬉しそうに色々お喋りしてくれるので
可愛さ倍増


身長が伸びてきたので
手も繋ぎやすくなりました

お誕生日ももうすぐだから
また近々会いに行かなきゃ♪( ´▽`)

欲しいものを一緒に買いに行こうっと


今日は
妹と甥っ子くんにも会えたし
なかなか会えない両親にも会えて
とても楽しい時間を過ごすことが
出来ました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみに
みんなとバイバイした後は
用事があって
テアトルアカデミーに行きました

そしたら
マネージャーさんと一緒にいた
テアトルの
アイドルグループのメンバー1人と
お会いする事ができ
発売したばかりのCDを手渡しで
頂いちゃいました
SiAM&POPTUNe

5thシングル『夏に恋して』
オリコンデイリーで7位
になったそうです

凄いなぁー


元気いっぱいの良い曲でした

そしてメンバーの女の子みんなが可愛い


SiAM&POPTUNe
(シャムポップチューン)
是非応援してあげてください

【バジル栽培日記】発芽!!

帰宅後真っ先に覗いたら
芽が出てた!!


しかも
こんなに沢山!!


バジルの成長って凄い!!


もうちょっと芽が出るまでかかるかな?
思っていたけれど
毎日毎日変化があって楽しいな♪( ´▽`)


livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ