優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2015年12月

大晦日

2015年ラストの日

新年から大晦日まで
やっぱりあっという間でした(o^^o)


ここ何日かは
年内にできる事をなるべく終わらせたり
松竹梅のCM流れないかなぁ?
TVCMをいつもより楽しみにしながら
ゆっくり過ごしていました(o^^o)

CMは
この間一晩で3回出会えました

その時ようやく
自分の姿をTVで確認する事が
出来ました(笑)



それから先日

2015年中に観たかった
映画『母と暮らせば』
観に行く事が出来ました(^○^)

私は吉永小百合さんが大好きなので
この映画は絶対に観たかったのです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


吉永さん
とても素敵でした


二宮和也さんとも
本当の親子の様で


色んな思いがあり過ぎて
上手く言葉がまとまらないので
多くは語りませんが

老若男女問わず
幅広い世代に観ていただきたい作品
でした


観に行けて良かった



さてさて
大晦日の今日は

人生で初めて
年末の帰省ラッシュに挑みます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょこちょこ合間を縫ってブログを
書いていたので
少し時間が経ち

現在は
挑んでいる真っ最中

自由席も満員Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうですよね、やっぱりそうですよね(笑)

今年最後に
普段TVで見ている
年末らしい体験をする事が出来ました
(o^^o)
並んでいる間に撮った写真

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年のお正月は
全国的にお天気が良い地域が
多い様なので
暖かいお正月を迎えられそうですね


皆様良いお年を  


お知らせ

昨日から放送を開始した
宝酒造の松竹梅のCMに
ちょっぴり出演させて頂いています
(o^^o)


宝酒造松竹梅
『ともに祝おう』篇


私は昨日の夜遅くに
偶然観ることが出来ました


毎年目にしている印象的なCM

いつか出たい と思っていたCMに
出演する事が出来て
とても嬉しかったです


渡哲也さんをはじめ
石原プロモーションの俳優さん全員が
出演したCM(o^^o)

是非そのCMを目にしましたら
遠目にちらっと一瞬映る
赤い振り袖を着た女性を探して
みてください
見つけて頂けると嬉しいです(笑)


黒髪にしたのも
このCM撮影の為でした

宝酒造さんの公式サイトでも
CMを観る事が出来ますので
是非
探してみてください*(^o^)/*


撮影後に撮った写真

この日のメイクさんは
なんと!!
リボコンでお世話になった
メイクさん達でした

別現場でまたご一緒出来て
嬉しかったです



今年のお正月は
是非!松竹梅を
(o^^o)

クリスマス

イルミネーション

メリークリスマス♪

メリークリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブ

事務所の後輩
Mrs. GREEN APPLE
ワンマンライブを観に行ってきました

Mrs. GREEN APPLE
遊☆戯☆王ARC-V のエンディングを
歌っているバンドです(o^^o)

先日CDも発売されましたね
聴きたかったエンディングの
Speakingも聴けて大満足!


生演奏はやっぱり迫力があります


この曲だけは
一緒に口ずさみながら
聴いていました♪( ´▽`)


今回初めて彼らのライブを
観ることができたのですが
歌も演奏もパフォーマンスも
メンバーもお客さんも
みーんな素敵でした


バンドメンバーもお客さんも
とっても楽しそうでした
もちろん!
私も凄く楽しませて頂きました


本当に良いライブで
もっともっと
色んな方に愛されて
もっともっと
有名になったらいいな
って思いました*(^o^)/*

観に行けて
聴けて良かったです(o^^o)♪

夢の世界へ

スーイスイッ
夢の世界へ

スーイスイッ


お魚さんこんばんは
こんばんは


泳いで行った先には、、
大きな大きなダイヤモンドが

お宝発見 (((o(*゚▽゚*)o)))
欲しい


これを見て
ジャンフェスで展示された
純金の千年パズルを思い出した私
(笑)

私の脳も遊戯王脳に
ふふふ ( ̄+ー ̄)


遊☆戯☆王が大好きだ




P.S
関東最大級のイルミネーションを見に
行ってきました(o^^o)
写真はその中の一部

雨でしたが
それが気にならないくらい
素敵に輝いていました☆
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ