優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2016年06月

上半期、今日で終わり☆

6月も今日で終わりですね。

今年も半年経つのが早い!

明日からは7月!

7月最初の遊☆戯☆王ARC-V には
久しぶりに
柚子が登場します♪( ´▽`)

お楽しみに(o^^o)♪

カッコウ

今日は朝から珍しいお客さんが☆

それは

カッコウ


そう!
あの
カッコー!カッコー!
って鳴く鳥さんが
家の近くに来ていて

朝から美声を響かせていました
♪( ´▽`)


途中ちょっと
声がひっくり返っていたのが
面白かったですが
よく通る柔らかくて美しい鳴き声

いつまでも聞いていられる。

森の中にいるような気分になりました
♪( ´▽`)




いつもは
シワ枯れ声のカラスが
ガーガー
鳴いていて

『あのカラス、
鳴き方が下手っぴだなぁ(;^_^A』


と思いながら聞いているのです(笑)


カラスの鳴き声も
一羽一羽個性があって面白い。

昔住んでたところでは
「か〜と〜ぉ!か〜と〜ぉ!」
って
加藤さんの名前を呼んでるような
不思議な鳴き方をするカラスがいました
(o^^o)

懐かしいなぁ。



でも今朝カッコウが来て
朝は
カッコウの様な
爽やかな鳴き声を聞いて
1日をスタートさせたいな

と思っちゃいました(o^^o)


明日もカッコウが来てくれたら
良いのになぁ(*^◯^*)


今日は珍しいお客さんの話でした
(o^^o)

アンパンマンのドキドキアンパンチ!

アガツマさんから新しく発売された
アンパンマンのおもちゃ

アンパンマンのドキドキアンパンチ!


稲村
パッケージモデルを
させて頂いています♪( ´▽`)

4人家族のママ役です


アガツマさんから発売される
おもちゃのパッケージモデルを
何度かやらせていただいているのですが
今回は
以前担当したおもちゃのリニューアル版
なのです♪( ´▽`)


またアンパンマンのおもちゃに
関わることが出来て嬉しいです(o^^o)


ちびっ子も大人も一緒に
楽しめるおもちゃなので
是非是非皆さんも
遊んでみてください♪( ´▽`)


まずは
おもちゃ売り場で
新しいドキドキアンパンチ!を
探してみてください


公式サイト

さくらんぼ☆

さくらんぼ♪( ´▽`)

今年も山形の祖母が沢山
送ってくれました(*^o^*)

このさくらんぼは、三つ子ちゃんだ♪♪

嬉しい



しかし
うちだけじゃとても食べきれないので
ご近所さんにもおすそ分け

甘くて美味しいさくらんぼ(*^o^*)

傷むのが早いので
新鮮なうちに食べきれるよう
頑張ります(笑)


そして
今日も暑い1日に!!

天気も良くなったので
久しぶりに自分の写真でも
撮ってみようとパシャリ


私は今こんな感じです(笑)

大分髪の毛が伸びてきましたが
美容師さんのカットの仕方が上手なので
内側に向けて
上手くまとまってくれる

物凄く助かります


来月になったら
またカットとカラーを
お願いしに行かなきゃだ(o^^o)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
関東は
雨の少ない梅雨というのが
気になるところですが

お天気に合わせて
お互いに
体調管理に気を付けて
いきましょうね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
遊☆戯☆王ARC-V 

今は柚子もセレナも登場していないので
私も放送を観ながら
物語を追いかけています

おお!
こんな事になっていたのね!!

毎週楽しく視聴しています(o^^o)


Twitterでは
柚子やセレナが出ていないので
少し寂しいというような
コメントを頂くことも(o^^o)

そう言って頂けて
嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます!


物語が進むと
また登場しますので
楽しみにしていてくださいね
(*^o^*)


皆さんからの応援メッセージを励みに
これからの収録も
頑張ります♪( ´▽`)

青空

今日は気持ちの良い青空が広がりました
*(^o^)/*

思わず空にカメラを


夏らしい日でした
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ