優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2017年04月

競馬場

4月も終わり

今日の東京はとても良い天気で
とにかく暑かったです(*^◯^*)

今日は
ずっと行ってみたかった競馬場へ

綺麗で素敵な所だと聞いていたので
一度行ってみたくて(о´∀`о)

プリキュアのイベントなども
開催されていたので
ちらりとちびっ子達に混じって
覗いてみたり

みんな可愛かったぁ

そして物凄い人数の家族連れ!

広〜い原っぱに
びっしり人が(笑)

凄いなぁプリキュア
大人気

後からひょっこり覗きに行った私は
大分後ろの方にいて
プリキュアは
大分先にいました。

ちびっ子ちゃん達は
お父さんに肩車してもらって
後ろの方でも快適に眺めて
楽しんでいましたよ

特等席ですね、肩車は



そしてこちらは
お馬さん
パッカパッカ
レース前の競走馬が
私たちの前を歩いていました(о´∀`о)

綺麗だなぁ

ちょっとだけ
レースをやっているところも
覗けて楽しかったです!
馬が来る前に撮った写真

沢山の馬が目の前を走って行きました。

競馬って
1日に何レースもあるんですね。

今回は眺めるだけでしたが
会場の雰囲気は
活気があって楽しかったです

想像以上に広かった競馬場

今度はもう少しゆっくり
あちこち見て回れたら良いな(о´∀`о)

でも
ゴールデンウィーク前半の
良い思い出になりました

アート

お友達とカフェへ

ブラウニーを注文したら
可愛いクマさんが描かれていました
(๑>◡<๑)

ハチさんもいる

可愛い

舞う

緑、黄色、桜色

桜吹雪が舞う今日この頃

綺麗だった桜も 
一昨日の強風により
昨日はほぼ花が散ってしまった桜も
この景色は
桜がギリギリ綺麗だった日
 
青空の下の桜は
淡い桜色が美しく見えて良いですね

桜の絨毯

今度は新緑が綺麗な季節へ



お引越し

こんばんは

昨日の雨が止み
今日は暖かい一日に

桜もまだまだ見頃
嬉しいな

そんな今日
マネージャーさんから
所属事務所のATプロダクションが
東京駅から
水道橋にお引越ししたと連絡がありました



住所が変わりますので
お知らせさせていただきます☆

【ATプロダクション住所】
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

お手紙などを送っていただく際には
こちらによろしくお願い致します

満開

友人とのお花見
桜満開でした╰(*´︶`*)╯♡
綺麗だったなぁ(o^^o)

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ