優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2017年05月

幸せな日

昨日は久しぶりに
ヒールのあるおしゃれな靴を履き
パーティードレスに身を包み
結婚式へ(*´꒳`*)


そう!
そうなんです

大好きな吉田仁美ちゃんの結婚式へ


その昔
双子に間違われたり
姉妹に間違われたりしていた
親友

お買い物したり
食事したり
一緒に歌ったり
おしゃべりしたり
遊びに行ったり
旅行したり

彼女とは
楽しい思い出がいっぱいです


その大好きな仁美の花嫁姿を
見られる日が遂に来ました

私は
ニーコとニーコの息子じゅったん
そして
私の娘明坂聡美ちゃんと
REBORN!のスタッフさん
同じテーブルで
披露宴を楽しんでいました


仁美
とってもとっても綺麗で可愛くて
いつもキラキラしているけれど
大好きな旦那様のお隣で
更にキラキラ光り輝いていました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ああ
やっぱり仁美は可愛い
幸せいっぱいの笑顔が忘れられない。

そして
とても楽しそうに笑っている仁美を
優しく見守る新郎の姿も印象的でした

本当に素敵な新郎新婦


私は仁美の結婚式
最初からうるうるしてしまうかも?
ハンカチを2枚用意して行きましたが

仁美がとても可愛くて
満面の笑みを浮かべてそこにいるので
それが本当に
嬉しくて嬉しくて
気が付けば
ずーっと笑顔で過ごしていました
(*´꒳`*)

でもね
披露宴の最後は
やっぱりうるうる。

素敵な方とめぐり逢い
そのご家族も
温かく仁美の事を
受け入れて下さっていて

その姿を目にした時
涙が止まらなくなりました。

本当に良かったね

最高に幸せな家庭を築いていってね

みんなでパチリ
いつまでも仲良しでいよう!!

ニーコとあけと
REBORN!メンバーで集まれて嬉しい!
BGMにREBORN!関係の曲が流れた時
みんなで歌って踊っていました(笑)
今もみんな
REBORN!が大好き!!

そして
親子ショットも
私達2人の
ママと娘としての親子歴は
もう何年になるのだろう(笑)

娘よ
あなたがお嫁に行くその日を
ママは
焦らずゆっくり待っているからね
(笑)


最後は
久しぶりにヘアアレンジを
していただいたので
記念に残しておこうかと
短い髪でも
アップスタイルが出来ちゃうのですね!
美容師さんは凄いです。


仁美のおかげで
私も夢のような1日を
過ごすことができました

ありがとう

そして

おめでとう


ご報告

先日結婚5周年を迎えました( `*)

結婚後も変わらずに支えてくださっているファンの皆様に本当に感謝しております。

 

そしてご報告させていただきます。

ようやく子供を授かり、稲村優奈は母になりました。

 

冬のよく晴れた日の夕方。

元気で力強い泣き声とともに、お医者さんも助産師さんもビックリするくらい黒髪フサフサの大きな女の子を出産しました

 

育児やお仕事が落ち着いたので、このタイミングで皆様にご報告させていただきます。

 

思っていたより大きな我が子を抱かせていただいた時、痛かった陣痛からの解放感とようやく会えた喜びでいっぱいでした。

 

 

お仕事で赤ちゃんと関わることが多かった私ですが、生まれてすぐの赤ちゃんのお世話は初めてで、首がすわっていないふにゃふにゃほやほやの赤ちゃんを抱き上げるのは、正直ちょっとドキドキしました(笑)

でもそのハラハラドキドキが赤ちゃんに伝わらないようなるべく堂々と。。

 

入院中は助産師さん達が、退院後は両家の母が交互に泊りがけでサポートしてくれました。

育児に慣れない私が色々不安になる中、心身共に支えられました。

お母さんって本当に凄いです。

 

産前産後は、事務所の皆様、お仕事でお世話になっている皆様にも大変お世話になりました。


 色々な方に感謝感謝の日々です。

 

 

最近は、育児にも慣れてきて赤ちゃんの可愛い成長を眺めたり、一緒に外出したりしながら、街中でも見ず知らずの方々からたくさんの温かいお言葉をかけていただいています。

少しずつお母さんとしてドン!と構えてお世話できるようになって来ました。

 

まだまだ目も手も離せないため、育児中心の生活を送っていますが、もちろんお仕事も続けていきます!

また皆さんに声を聴いていただいたり、お会いできる機会が作れるよう努力していきます(`* )

その時は、応援よろしくお願いします

 

ブログには、時々娘の話を書かせていただくこともあると思います。

その時は、親子ともども温かく見守っていただけたらなぁと思っています(`*)

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 


娘の名前は、いくつか候補があったのですが、呼び掛けた時にポンと反応のあった名前を選びました。

 

私は「はるちゃんと」呼んでいます!

そんなわけで、ブログに娘のエピソードを掲載する場合は平仮名ではるちゃんと表記しようと思います(`* )

 

長文になりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

2017526

稲村優奈

そうそう!

昨日の早朝
一回だけでしたが
カッコウの鳴き声が聞こえて来ました!

昨年
初めて近くの木にカッコウが立ち寄り
美しい鳴き声で
癒してくれたのですが

『今年も来てくれないかなぁ?
またあの美しく響き渡る
「カッコウー!カッコウー!」
という鳴き声を聞きたいなぁ。』

と思って
ずっと待っていたのです。


そしたら昨日の朝
一瞬でしたが
カッコウー!
って
あの柔らかく響き渡る鳴き声がして


もう少し長くいて欲しかったのですが
今年は  他の鳥の鳴き声もしていたので
カッコウは
一瞬立ち寄り
どこかに飛んで行ってしまったようです
(ノ_<)

残念ですが
来てくれたことに感謝

鳥の鳴き声の中で一番好きな鳴き声は?
と聞かれたら
カッコウの名前をあげたいと思います

母の日

母の日

いつも温かく見守っていてくれる
お母さん&お義母さん
感謝感謝です
(๑>◡<๑)

美女と野獣

ずーーーっと楽しみにしていた
映画
【美女と野獣】
ついに観に行ってきました(๑>◡<๑)


はあ〜ぁ
素敵な世界

お話や映像はもちろん
歌や音楽も素晴らしくて

うっとり癒しの時間に

大好きなお話なので
観に行くことが出来て良かったです
(๑>◡<๑)


アニメも観たし
中学生の頃に
劇団四季の美女と野獣の舞台も
観に行っている私

あの素敵な世界観そのまま
いや
それを超えて素敵な映画に

観終わった後
周りの方々もみんな大満足していました
(๑>◡<๑)

また観に行きたいなぁ


ちなみに
中学生の頃
学校に
美女と野獣のポスターが貼ってあり
そのポスターがどうしても欲しくて
用務員さんに
「いらなくなったら
私にポスター下さい!!」
って
思い切ってお願いして
実際に頂いたことも(๑>◡<๑)

美女と野獣は
中学生の頃から大好きな作品です

あぁ
本当に癒されました

オススメです
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ