6a3c6f5e.jpg
大変な状態になってしまいました。
 
大きく揺れましたね
 
私はニコニコニーコの稽古中でした。
 
あんなに大きな揺れになるなんて予想もしてなかった。
 
 
スタッフさんはスピーカーを押さえ、私達はぐらっぐら揺れはじめた時に机の下に隠れ揺れがおさまるまで待機し、そのあと稽古場の外の駐車場に避難しました。
 
 
しかし、その後も余震が続くのでしばらく待機。
 
風が冷たいのでみんなで身を寄せ合い上着を置いて来ちゃった子達を温め、風避けをしたりしていました。
家族に連絡を取ったりしながらみんな不安な時間を過ごしましたが、ワンセグでニュースを確認すると宮城県での揺れが凄かったということがわかり、とても心配になりました。
 
 
マグニチュード8.8
 
 
撮影でお世話になった皆さん、宮城県、そして揺れた全ての地域の方々心配です。
 
大和監督に連絡したら、向こうは相当な揺れでやっぱり大変な事になっているみたいでした。
 
 
余震、津波、とにかく皆さん気をつけてください。
 
 
私達は、稽古が中止になり、帰るための手段を探し中。
 
駅が閉まってるんですもの。
 
お店もやっていないし、ビックリな状態です。
交通機関はストップしているので、今日は泊まりになりそうです。
スタッフさんとみんなと一緒に今宿泊施設を調べ中。
 
あ、今宿取れたらしい!
 
 
というわけで、今日は泊まりになりました。
 
 
みなさん、本当に気をつけてくださいね
 
まだバタバタしているので簡単な文章になってしまいましたが、一先ず無事ですというご報告をさせていただきました。
 
優奈より