今日は、人狼TLPTの顔合わせでした。

お稽古はもう始まっているのですが、顔合わせは今日だったのです( ´ ▽ ` )ノ

いやいや凄い人数でした(笑)

お仕事の関係などで参加出来なかったメンバーもいるので、本当はもっと凄いことになっていたんだろうなぁ。

今日は、先生のご指導を受けながらのお稽古。

色々失敗しましたが、お稽古中に思い切りダメなパターンを体験出来て良かったです

本番では、少しでも賢く人狼探し出来たらいいな。
人間のみんなと一緒に、人狼を倒して人間らしい勝利に貢献したいです。

人狼だった時は、少しでも賢く生き残って人狼勝利に導けるといいな。

とは言え、色々な事を覚えて自分の意見をみんながわかりやすい言葉にして簡潔に伝えるのって難しい。。。

ホントみんな賢いです。

うなされるからホントは嫌だけど、でも今は、凄く人狼の夢を見たい。

夢の中でヒントを得られる事が今までも沢山あったので、お稽古がお休みの間は人狼をやっている夢を見たいな(笑)


こんな事思うのは初めてかも!


でもまずは、考えてみよっと。


P.S
ブログ、更新出来ていなかった間に下書きの記事が大分溜まってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
後日アップしていきますね( ´ ▽ ` )ノ