渋谷の街に
吉永小百合さんと黒柳徹子さん

『徹子の部屋』
もうすぐ40周年を迎えるんですね
(追記:40周年は、2/2に迎えたそうです)

私が生まれる前からやっている番組

凄い長寿番組だなぁ。


11日の夜に放送される記念番組
観なきゃだ(o^^o)

そんな事を思いながら看板を見ていたら
その横の看板が
大好きな吉永小百合さん


しかも看板の配置的に
記念日すべき日を迎える徹子さんを
吉永さんが撮影しているように見える
(o^^o)


面白いなぁ



この2枚の看板に
心奪われ
思わずスマホを取り出し
良き位置で1枚パシャリっ
(笑)



徹子さんは
昨年末に開催された
ゆうもあ大賞で
拝見する事が出来たので
看板を見ながら
その時の事を
思い出しました(o^^o)


吉永小百合さんは
まだお会いした事がないのですが
ずっとずっと前から
お会いしたい
思い続けている憧れの人なのです


いつかお会いする事ができたら
良いな




今日は
渋谷で出会った
2枚の看板のお話でした
( ´ ▽ ` )ノ