今年のひな祭りは
桃の花を飾ってみました(о´∀`о)

小さくカットしてあるものが
売っていたので
それを購入してみました
(╹◡╹)

テーブルの上に飾れるので
とても良いサイズでした


そして
お菓子大好きな私

ひなあられは欠かせません

私は甘いひなあられが好きです(о´∀`о)

地域によっては
おかき系のひなあられのところも
あるそうです(╹◡╹)

そういえば
お店には
どちらも売っていたなぁ。

色々眺めましたが
私はやっぱり
お砂糖でコーティングされている
ひなあられが好き



桃の花も綺麗ですね

3月3日のひな祭り!

映画『つるしびな』
に出会ってからは
ひな祭り➕演じた役
及川桃子のお誕生日に(*´꒳`*)

今年もケーキを食べました(*´꒳`*)
桃子おめでとう!


そして次の日

3月4日は
こちらも毎年恒例
REBORN!で演じた
笹川京子ちゃんのお誕生日(*´꒳`*)

昨日は親戚の集まりがあったので
そこでケーキを頂きました(о´∀`о)

フルーツのロールケーキと
モンブランのロールケーキがあり

私はモンブランを選びました(о´∀`о)


2日連続
モンブランのケーキを食べた私
(笑)

幸せです


京子ちゃんもおめでとう(*´꒳`*)!



最後に
ひな祭りに作った
ちらし寿司とハマグリのお吸い物
(*´꒳`*)

つるしびなの映画にも
ちらし寿司登場していましたよね
(о´∀`о)

ケーキもですが
ちらし寿司も毎年恒例の
ひな祭りメニューになっています
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さてさて
今日は遊☆戯☆王ARC-Vの日!

どんな事になっているか
楽しみです!!