美味しそうなものを購入しました
╰(*´︶`*)╯♡

ハムとベーコンみたいなメモ(笑)

賞味期限とか消費期限の表示は
筆記期限
記され
メモがなくなるまでが
筆記期限だそうです(o^^o)

面白い(笑)

早く使ってみたいです


そして思ったのが
大人はメモとして使うけれど

ちびっ子たちは
おままごとに使えるなぁと

購入した場所が100円ショップで
春休みということもあり
ちびっ子ちゃん達も
お店に沢山いたのです(o^^o) 

だから
なんだか閃いちゃいました


おままごとの
お皿とかフライパンにのせて遊んだら
楽しそう(o^^o)

以前私がパッケージモデルを担当した
玩具
マイメロちゃんの
ママごっこキッチンでも
楽しく遊べそうだなぁ

世の中には面白いものがいっぱい

また楽しいものに出会えますように