ずーーーっと楽しみにしていた
映画
【美女と野獣】
ついに観に行ってきました(๑>◡<๑)


はあ〜ぁ
素敵な世界

お話や映像はもちろん
歌や音楽も素晴らしくて

うっとり癒しの時間に

大好きなお話なので
観に行くことが出来て良かったです
(๑>◡<๑)


アニメも観たし
中学生の頃に
劇団四季の美女と野獣の舞台も
観に行っている私

あの素敵な世界観そのまま
いや
それを超えて素敵な映画に

観終わった後
周りの方々もみんな大満足していました
(๑>◡<๑)

また観に行きたいなぁ


ちなみに
中学生の頃
学校に
美女と野獣のポスターが貼ってあり
そのポスターがどうしても欲しくて
用務員さんに
「いらなくなったら
私にポスター下さい!!」
って
思い切ってお願いして
実際に頂いたことも(๑>◡<๑)

美女と野獣は
中学生の頃から大好きな作品です

あぁ
本当に癒されました

オススメです