先日結婚5周年を迎えました( `*)

結婚後も変わらずに支えてくださっているファンの皆様に本当に感謝しております。

 

そしてご報告させていただきます。

ようやく子供を授かり、稲村優奈は母になりました。

 

冬のよく晴れた日の夕方。

元気で力強い泣き声とともに、お医者さんも助産師さんもビックリするくらい黒髪フサフサの大きな女の子を出産しました

 

育児やお仕事が落ち着いたので、このタイミングで皆様にご報告させていただきます。

 

思っていたより大きな我が子を抱かせていただいた時、痛かった陣痛からの解放感とようやく会えた喜びでいっぱいでした。

 

 

お仕事で赤ちゃんと関わることが多かった私ですが、生まれてすぐの赤ちゃんのお世話は初めてで、首がすわっていないふにゃふにゃほやほやの赤ちゃんを抱き上げるのは、正直ちょっとドキドキしました(笑)

でもそのハラハラドキドキが赤ちゃんに伝わらないようなるべく堂々と。。

 

入院中は助産師さん達が、退院後は両家の母が交互に泊りがけでサポートしてくれました。

育児に慣れない私が色々不安になる中、心身共に支えられました。

お母さんって本当に凄いです。

 

産前産後は、事務所の皆様、お仕事でお世話になっている皆様にも大変お世話になりました。


 色々な方に感謝感謝の日々です。

 

 

最近は、育児にも慣れてきて赤ちゃんの可愛い成長を眺めたり、一緒に外出したりしながら、街中でも見ず知らずの方々からたくさんの温かいお言葉をかけていただいています。

少しずつお母さんとしてドン!と構えてお世話できるようになって来ました。

 

まだまだ目も手も離せないため、育児中心の生活を送っていますが、もちろんお仕事も続けていきます!

また皆さんに声を聴いていただいたり、お会いできる機会が作れるよう努力していきます(`* )

その時は、応援よろしくお願いします

 

ブログには、時々娘の話を書かせていただくこともあると思います。

その時は、親子ともども温かく見守っていただけたらなぁと思っています(`*)

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 


娘の名前は、いくつか候補があったのですが、呼び掛けた時にポンと反応のあった名前を選びました。

 

私は「はるちゃんと」呼んでいます!

そんなわけで、ブログに娘のエピソードを掲載する場合は平仮名ではるちゃんと表記しようと思います(`* )

 

長文になりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

2017526

稲村優奈