山形のおばあちゃんが
はるちゃんに会いに
東京に来てくださいました
╰(*´︶`*)╯♡


はるちゃんは
熱も下がり元気になったので
予定通り
旦那さんの実家で
ひいおばあちゃんに会うことが
出来ました 


おじいちゃん、おばあちゃん
ひいおばあちゃん
それから
旦那さんの妹達や従姉妹
にも遊んでもらえて
嬉しい1日になりました

ちょうど夏祭りも開催されていたので
みんなでお祭りにも行きました

はるちゃんは
赤い甚平を着てお祭りへ
少しでもお祭りの雰囲気を
楽しんでもらえて良かったです
╰(*´︶`*)╯♡

そして
私は高校時代の同級生に
偶然会うことが出来ました
(*≧∀≦*)

とても久しぶりだったので
嬉しい時間になりました (*≧∀≦*)

今年は
賑やかなお祭りに行くことが出来た
だけでも嬉しかったのに
更に
山形のおばあちゃんとはるちゃんと
一緒に
お祭りに行けたという事が
本当に嬉しかったです


今日はこのまま旦那さんの実家に
お泊まりなので
また明日
山形のおばあちゃんとの時間を楽しみ
おばあちゃんにはるちゃんとの
時間を
楽しんでいただけたらと思っています
(о´∀`о)