昨日は
TVアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」×nicocafeのコラボカフェ
家庭教師ヒットマンREBORN!-未来編-
in J-WORLD TOKYO
行ってきました╰(*´︶`*)╯♡


メンバーは
リボーンファミリーの
ニーコ(リボーンくん)
國分優香里ちゃん(ツナくん)
吉田仁美ちゃん(ハルちゃん)
明坂聡美ちゃん(クロームちゃん)
そして
私と娘のはるちゃん
みんなで
女子会でした

nicocafe

初めて行きましたが
とても素敵なところですね

REBORN!とコラボしている
メニューも
とても美味しかったです♪♪


どれも美味しそうで迷いましたが
私はやはり
京子ちゃんのお兄ちゃん
了平のメニュー
【コロネロと笹川了平の
極限太陽オムライス】
を注文(о´∀`о)

ドリンクは
大好きなリボーンくんのメニュー
【リボーンのイタリアンエスプレッソ
〜ミルク割〜】
にしました


朝はお出かけ準備で
バタバタしていたので
朝食を食べる時間がなく
nicocafeで朝食となりました
╰(*´︶`*)╯♡

うん!
お腹満足


オムライスもエスプレッソも
美味しかったなぁ〜

みんなが注文したメニューも
少し味見させてもらいましたが
どれも本当に美味しくて幸せでした

仁美との写真
この2人が並ぶ写真をアップするのは
久しぶりですね


そして
お店に展示されているタペストリーに
みんなでサインやメッセージを
書かせていただきました
(о´∀`о)

私は
エスカレーター側に飾ってある
京子ちゃんのお兄ちゃんのところに
サインとメッセージを
残してきましたよ
╰(*´︶`*)╯♡

お店に遊びに行ったら
是非全員分探してみてください

それと
お店の壁に
イラストを描いたりできる場所が
あったのですが
そこにもみんなで
落書きしてきました

私のはコレ(笑)
気付いてくださった方いるかなぁ??

これから行かれる方は
是非見つけてみてください
(о´∀`о)

みんなで記念撮影


こうしてまたみんなと集まれて
嬉しい時間になりました
╰(*´︶`*)╯♡

nicocafeさんのお話によると
嬉しい事に
毎日予約でいっぱいなんだそうです

その話を聞いて
とても嬉しくなりました!!

リボーンの作品やキャラクターが好きで応援してくださっている皆様に
本当に本当に感謝です

ありがとうございます

そしてnicocafeの皆様にも
大変お世話になりました!!

お忙しい時間に
本当に本当にありがとうございました


この後は
テクテク歩いて
J-WORLD TOKYOへ!