リボーンファミリーのメンバーと
プライベートでお出かけ

テクテク歩いて辿り着いた場所は
J-WORLD TOKYO

家庭教師ヒットマンREBORN!
展示を見たり
コラボメニューをいただいたり
ゲームをしたり

みんなで楽しみました
╰(*´︶`*)╯♡

京子ちゃんとハルちゃん
見〜つけた

兼ね役だった
ナッツ
twitterのアイコンは
しばらくコレにします
(笑)
あまりない2ショットでしょ

お昼はパスタ
ボンゴレファミリーの
ボンゴレロッソスパゲティ
本格的なパスタ!!
美味しかったぁー(о´∀`о)

イラスト付きおせんべいは
やっぱりお兄ちゃんで
(笑)

くじ引きをしました!
C賞でした(о´∀`о)

好きな絵柄のバッジをチョイス

リボーンとツナのバッチも
気になったけれど

やはり

京子ちゃんのお兄ちゃん
了平のバッジを選ぶ私
(笑)

兄をよろしくお願いします


パネル前で
キャラクターと同じポーズを(笑)
あれ?
なんか違う??
しかも
リボーンくん
はるちゃんにキックされてるみたい(笑)
リボーンくん
ごめんね


優香里がツナくんのポーズを
もっと忠実に再現したいという事で
もう一度挑戦!!

あ!
コレは良い感じ(笑)

久しぶりにこんなに遊び心のある
写真撮影をしました

楽しかったなぁ

J-WORLDでも
楽しい思い出が出来ました
(о´∀`о)


赤ちゃん連れで
どうなることやらと思っていましたが
ニーコがパパ代わりをしてくれたり
優香里や仁美やあけちゃんが
一緒にはるちゃんをあやしてくれたり

安心して過ごすことができました。


はるちゃんも
お腹が空いたり眠かったりで
ちょっとグズった時間はありましたが
基本的には
おりこうさんにしていてくれたので
偉かったなぁと思います

ご飯を食べる時には
先に食べ終わったニーコが
はるちゃんを抱っこしてくれました

しかも
はるちゃんをあやしながら
寝かしつけてくれました
流石先輩ママ
ありがとう


そして
はるちゃんが泣いた時には
優香里の全力の
いないいないばあ
効果的でした
(笑)
なかなか見ることのできない
特別ないないいないばあでした
(笑)

娘は最終的に
優香里の顔を見ると
いないいないばあをやってもらえると
期待して待っているのです
(笑)

ありがとう優香里

またよろしくお願いします(笑)



仁美には何回も会っているので
気になる存在らしく
よく顔を眺めていました(笑)
仁美の声かけに
興味津々(о´∀`о)

そうそう!
仁美と私はよく顔が似ていると
言われますが
どうやらはるちゃんも
仁美に似ているようです(笑)

そう言われて見ると
確かに(笑)
母親の私が納得
(笑)

と、言うことはですよ。。


仁美がいつかママになったら
そのお子ちゃまは
私にも似ているかもしれませんね
(笑)



あけちゃんには
初めて会うので
ちょっと緊張しちゃったかな?

あけちゃんと私は
娘とママの関係なので
はるちゃんには
お姉ちゃんだよーと紹介しておきました
(о´∀`о)

長女があけで
次女がはるちゃん

J-WORLDでは
家族写真を撮りましたよ
ファミリー


ゲームや展示物
どれも楽しかったですし
懐かしいイラストもいっぱい!

10年経っても
みんなから愛される作品に
携わることができて

その時の仲間と
こうして遊びに来ることができて

作品やキャラクター
その空間を楽しんでいるファンの方々と
お会いすることができて

本当に幸せな時間でした。


10周年
本当におめでとうございます


これから遊びに行かれる方は
楽しんで来てくださいね