今日は我が家に
待ちに待って待って待った
金のキョロちゃん缶
到着しました
╰(*´︶`*)╯♡

クエッ!
あ〜ぁ 可愛い
金のキョロちゃんが来た〜(о´∀`о)
ようこそ我が家へ


箱を開けて
娘に見せると
初めはじーっと眺めて無表情でしたが

くちばしをなでて
キョロちゃんがおしゃべりすると
にこ〜っと
表情が和らぎ
すぐに彼女のおもちゃになりました
(о´∀`о)


全てが丸くてツルツルしているので
赤ちゃんが触っても安全

ペタペタ触って
足で抱え込み
声がするとニコニコ╰(*´︶`*)╯♡

お気に入りのおもちゃになりました!


そして
おもちゃのカンヅメと言うことで
楽しいおもちゃ入り(о´∀`о)

何が入っているかは
当選された方のお楽しみ

おもちゃの一つで遊んでみると
娘に大ヒット!

ケラケラ声を出して笑ってくれました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

凄い!
大人も楽しいけれど
赤ちゃんに大ヒットのカンヅメだ!!

そしてそして
今日は
声優の橋本まいちゃんが
遊びに来てくれる日でした

産後初めて会うのです

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ

まいたんとはるちゃんは
今日初対面

でも
すぐにうち解けて
娘のはるちゃんも嬉しそうに
抱っこしてもらったり
遊んでもらったりしていました

まいたんには
初めてと思えないくらい心を許していて
自分が出来るようになってきた事を
次々に披露している感じでした
(笑)

離乳食も
もぐもぐ食べる食べる
(笑)

体の柔らかさのアピールで
足を手で持ってあげるあげる
(笑)

手をあげるポーズも
まいたんのマネをして
手をあげるあげる
(笑)

まいたんが帰る時には
バイバイするみたいにして
手を動かしていました

まいたんとはるちゃんは
何か
通じ合うものがあるようです。

いつも私がまいたんに
癒されていましたが
はるちゃんも
まいたんの癒しのオーラの虜に
なったようです

また遊びに来てくれる日を
心待ちにしていまーす
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


金のキョロちゃん缶

楽しい写真が撮れそう!

大きさもよい感じ♪♪

これからよろしクエッ!!