おはようございます(о´∀`о)

今朝は朝早くから美容院で

アフターチェックがありました。


娘も連れて朝からお出かけ!


美容院でのチェックは

30分くらいで終わったので

ちょっとふらふらお散歩



朝早すぎて

パン屋さんくらいしか

開いていない

(笑)


そして

美容院を出て

しばらくしたら

はるちゃん

ベビーカーですやすや睡眠。



最近ベビーカーを使い始めたのですが、寝ちゃった時などは

お互いに楽かもしれない。


頑張れるところまで抱っこ紐で

身軽な移動を心掛けていましたが

娘もどんどん大きくなり

長時間の抱っこ紐は

肩が痛くなるように。。


そんなわけで

移動が大変でない場所では

ベビーカーも使用するように

徐々に慣れていこうと

使い始めています



今日は久しぶりに

同じくらいのちびっ子ちゃん達が

集まる場所にも行ってみようと

思っているので

はるちゃん目覚めたらそちらの方へ



それまで私は

パン屋さんでパンを食べながら

休憩です

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪