10月も最後!
ハロウィンですね!

今年は
娘に仮装させました
(๑>◡<๑)

先日は
同じ月齢のママさん仲間と
プチハロウィンをしましたよ♪

子供達にプチ仮装させるのですが
みんな素晴らしいクオリティ
(笑)

とても賑やかで
可愛らしい赤ちゃん集団が
出来上がりました♪

娘のはるちゃんは
特別にハロウィン用のコスチュームを
購入したりはしていないのですが

持っている洋服を組み合わせたり
私が工作して
魔法使い風にしてみたり

牛とてんとう虫の洋服を持っていたので
それを着せたり

赤ちゃんならではの
可愛らしい時期を記念撮影
してみました(๑>◡<๑)


ハロウィン当日の今日は
10月なので
テン10虫
というダジャレまじりに
てんとう虫の洋服を着せました

牛はハロウィン仕様に
デビル風の角をつけてみました
(๑>◡<๑)

お菓子をあげないと
イタズラされちゃいそうなので
赤ちゃん用のおせんべいをあげました

あげてもあげなくても
色々イタズラしてくれちゃうのですが(笑)


今年はバタバタしているので
来年は一緒に楽しい仮装をして
記念写真を撮れたら良いな
思ったりしています

私はかぼちゃを食べて
ハロウィン気分を味わおうと思います
╰(*´︶`*)╯