8年かぁ。

もうそんなに経つのですね
(o^^o)

私の個人ブログ
「優+YOU」

色々な思いを込めてスタートさせた
私の大切な場所


少しずつ形も変わり
更新するブログの内容も
更新頻度も変わってきましたが

私にとっては
今も当時と変わらないくらい大切な場所
(o^^o)

のんびりのんびりな
更新になっていますが
これからも
時々覗きに来てくださいね



山形の林檎

一本の木に
沢山の林檎が実っていました
林檎って
こんなに沢山実るんだ!

そして
重さで枝が下の方へ

枝垂れ桜のような
林檎の木にビックリ!!


ビックリといえば
大きなまんまるお月様!!

とても綺麗だったなぁ


さくらんぼマークが可愛い道


おばあちゃんの家にある
私がパッケージモデルをした
マイメロちゃんのおもちゃで遊ぶ娘

楽しそうに遊んでくれている姿に感激

大きくなったなぁ。

昨年の今頃は
まだお腹の中にいた我が子。

0歳児の成長は
本当に凄いです!!


親戚のちびっ子ちゃん達と並んで
真剣に遊んでいる姿が
とても可愛かったです


 そうそう!
昨日は久しぶりにテアトルアカデミー
に行ってきました。

マネージャーさんや
事務所のスタッフさん
知り合いの所属タレントさん

色々な方に会えて
おしゃべりすることが出来て
とても楽しかったです!


ではではまた後日(о´∀`о)

のんびり更新しますね♪