優+YOU-稲村優奈 Official Blog

稲村写真館

おまけの写真

おまけの写真♪

事務所に貼ってありました(笑)
グレンラガンの舞台宣伝の為に
事務所のスタッフさんが
作ってくださった貼り紙


右側が公式のポスター
自分達バージョンを作って頂けて
嬉しかったです

ありがとうございました

稲村写真館【グレンラガン】

二階席からの眺め
やっぱり二階席は
高いなぁ〜

オレンジの人
ダヤッカ(笑)

そして
照明がきれいだなぁ

ロージェノム
この映像も凄いなぁ
思いました

まさか
りくさんの顔がロージェノムヘッドで
登場するとは
撮影現場は
こんな感じだったそうです。


千秋楽の劇場で☆
左上から
ダンサーの梨菜ちゃん
ダリーの恵美ちゃん
左下
キヨウのはましょー

本物のカミナと偽物カミナに挟まれて☆
こうして見ると
なんか似てる〜(笑)

キャスト、ダンサー、アンサンブル
メンバーが一緒に
写っている写真
嬉しいな


台上に居たメンバーで
ダヤッカ、キヨウ、ロシウ、リーロン
キタンと一緒に!


左から
ギンブレー、キッド、マッケン
アンサンブルのりゅう、テツカン
シベラ、レイテ


ゾーシィ、アイラック、アーテンボロー
加わって
愉快な
大グレン団メンバー

この二人とも☆
左から
バリンボーの沼ちゃん
ジョーガンのビッグ

二人とも背が高くて
私はいつも
下から二人を見上げていました(笑)

キノン役の小林亜実ちゃん
亜実ちゃんファンの方が作って下さった
ビスコを私も頂きました♪
キノンビスコと共にパチリ!!

そして
キヤルの海羽ちゃん
楽屋の鏡前でお隣同士だったので
一番おしゃべりした相手だったかも
楽しい時間を過ごさせてもらいました


ギミーの悠ちゃん
いつも穏やかで優しい雰囲気が
漂っていました

ダンサーのボス
振り付けを担当して下さった
原さち穂さん
原ちゃんの素敵な振り付けのおかげで
舞台本編がカッコよく!
そして
時には可愛らしくなりました

ダンスが苦手な私にも
優しく丁寧に教えてくれました

しっかり者の原ちゃん
その落ち着いた雰囲気と面倒見の良さ
美しい容姿などに
原ちゃんLOVEになりました

そうそう!
ダンスは他にも
海羽ちゃん、たくま、ヒロムくん
にも
丁寧に教えてもらいました!!

それぞれの教え方があり
どれも丁寧でわかりやすかったです!

みんな親切で嬉しかったなぁ

ヴィラルなヒロムくん!
去年は19歳でしたが
今年20歳になり
打ち上げでお酒を飲んでいる姿を
見ました!!
大人になったねー
何だか嬉しくなりました(笑)

こちらはアンサンブルメンバーと!
りゅうが居ませんでしたが
左後ろから
しんちゃん、よーすけ、あおち
左手前
より、まさき
もう1ポーズ

素敵なアクションなどありがとう!!


素敵なダンスを披露してくれた
ダンサーの皆さん
ダンサーさん達は
美女の集まり
舞台も写真も華やかにして下さる
左上から
くるるさん、ともみちゃん
じゅんちゃん、カンナちゃん
梨菜ちゃん
左下から
原ちゃん、りかちゃん、ユキ子ちゃん
ゆりえちゃん

素敵なダンス
ありがとうございました!

まだまだ写真があるのですが
ブログが長くなりすぎちゃうので
今回は
ここまでにしようと思います


また他の写真も
アップしていきますので
見に来てくださいね

よろしくお願いします!

スタンディングオベーション

今朝は
目覚めた瞬間
は!!
今日も劇場に行かなきゃ!
いつもの時間に目覚めて
一瞬ハッ!としました(笑)

そのあと
あ!昨日千秋楽を迎えたんだった!
スタンディングオベーション
していただいた
大千秋楽のラストを思い出しました。
本当にビックリしました!!

会場でラストを見届けて下さった皆様
本当に本当にありがとうございました!

なかなか観られない素敵な光景を
目の当たりにし感動で
胸がいっぱいになりました


キャスト、ダンサー、アンサンブル
スタッフの皆さん
関係者の皆さん

そして

初日から千秋楽までの間に
観劇しに来てくださったお客様


皆さんに感謝です!!

本当に本当にありがとうございました!


大千秋楽

シアター1010

素敵な劇場でした!!


初めて来たのは
夏唄でIZAMさんと共演した後
IZAMさん出演のお芝居を観に来た時。

二階席から観劇していました。

こんなに素敵な劇場で
お芝居出来るなんて
いいなぁ

って思っていて。


いつか私もここに立ちたいと思っていた
劇場の一つでした(o^^o)


それから数年経ち
IZAMさん演出の舞台で
この場所に立てるようになるなんて
とても嬉しかったです。

千秋楽後
レイテのウィッグを取った後に廊下で
お会いして
一緒に記念写真を撮って頂きました
いつも素敵な格好をしていて
スラッとしたスタイルでカッコイイ
IZAMさん

時には厳しく
時には笑いを交えたトークで場を和ませ
「ダンスは、パッショーン!!
そして
スマイル!!」
ダンスに必死になっている私たちの
気持ちを盛り上げ高めて下さったり
本当にみんなに沢山の愛を注いで
くださいました

ちなみに昨日は
サプライズで舞台に出演!!

待機している舞台袖に
背の高い見たことのない女装姿の
キャストさんがいて。
誰だろう?と思って前に回り込んで
お顔を拝見したのですが
まさかIZAMさんだと思っていなかった
ので
しばらく誰だろう??と
思っていたのです(笑)
IZAMさんだと分かった時は
袖がざわつきました(笑)

面白かったなぁ♪
リーロンとシモンとカミナと
IZAMさんのやり取り

ビッグサプライズを
ありがとうございました (笑)


そして
この座組を一生懸命
引っ張っていってくれた座長!
シモン役の伊藤孝太郎くん!
グレンラガンのオーディションを
受けた時
私はこーちゃんとペアで
お芝居をしました。

すごくシモンらしくて
この人がシモンに決まったらいいな
と思っていたのです。

其の壱が終わり
其の弐、其の参と今回公演で
ご一緒させて頂きましたが
やっぱりこの人がシモンで
良かったなと思える
みんなに愛される座長さんでした
こーちゃんのおかげで
楽しい現場の雰囲気が出来上がった
気がします♪( ´▽`)

大千秋楽
エンディングのキャスト紹介で
舞台上から駆け下りてくる
こーちゃんを見ながら
頼もしさと今日までお疲れ様でした!
という感謝の気持ちでいっぱいに
なりました
 
本当にお疲れ様!!
シモンとブータと一緒にパチリ!


気が付けば千秋楽

写真を一緒に撮ってもらいに
ちょこちょこまわってみました(o^^o)

まだアップしていなかった写真なども
ちょっとずつアップしていこうと
思います(o^^o)
写真館オープン

ヨーコ役ののなちゃんと♪
アクションする姿が
更にカッコ良くなっていました!!

普段はふんわりおっとりした雰囲気の
のなちゃん

ヨーコになると
強くて格好良い女子に変身!
本当に凄い女優さんです!


こちらは
素敵な脚本を書いて下さった
川尻 恵太さん
其の弐の
シモン、マッケン、レイテの良いシーン
舞台で演じる事が出来たのも
川尻さんの脚本のおかげです♪
こども達を出せなくてごめんね
打ち上げの時に言われたのですが
其の弐の登場シーンで
末っ子のゾッカをおんぶして
台上に立てたので満足です

ゾッカを抱っこするレイテの図

そして
妊婦姿のキヨウとのママさん2ショット
キヨウ役の浜田翔子ちゃん

見ているだけで癒される!
こんな素敵な奥さんをゲットした
ダヤッカが羨ましい!!

キヨウ姿のはましょーを
楽屋や廊下、舞台裏で
見掛けると
ママ友的な気分になり親近感が (笑)

本当に良い子でした
打ち上げでもお隣に座らせてもらって
色々おしゃべり出来て楽しかった
左から
キヨウ役→はましょー
ダヤッカ→たくま
シモン→こーちゃん
ロージェノム→りくさん
レイテ→私

ロージェノムのりくさんも
打ち上げに駆け付けてくれました(o^^o)

そして
娘のニアを演じたちっちちゃんから
ビールを
素敵な親子の図

しかしその横には?!
娘の結婚相手が!!

この後
父から娘の彼氏に対する小芝居が
始まりました(笑)

本当にみんな面白い!!


また
こんな感じで写真を
アップしていきますね(o^^o)

お楽しみに

大好きな作品たち

昨日は遊☆戯☆王シリーズ
777回目の放送日でした
*(^o^)/*

この日特別のオープニング
カッコよかったですね

歴代の主人公が登場する度に
感動していました
(o^^o)



沢山の方に愛されている
遊☆戯☆王のアニメに
出演する事が出来て
とても幸せだなと改めて
思いました。


もうすぐ本番を迎える
天元突破グレンラガン〜炎撃篇〜
でご一緒しているメンバーの中にも
昔遊☆戯☆王を観ていて
デュエルの大会に出場していたと
いう方がいました

そういう話しを聞くと
とても嬉しくなります


それから
昨日知ったのですが
ギャラクシーエンジェる〜ん
を観ていたという方もいたのです

なんと!!

私がリコを演じていた時代を知っている
人がいたなんて (笑)

ちょっと照れ臭かったですが
嬉しかったです!

さてさてそんなグレンラガンの現場


昨日は最後のお稽古でした。

しかも
ウィッグや衣装を付けての通し!

どんどんみんなが
キャラクターに変身していく(笑)

面白い光景でした

写真をみんなと撮ったので
アップします!
(全員と撮れなかったのですが
                                お楽しみください)


まずはこの人と♪

マッケンとレイテ☆
変身前


変身後
お母ちゃんとお父ちゃん

次はママ設定がある二人で♪
キヨウとレイテ
キヨウは本当に癒しです
キヨウにピッタリ

そのキヨウの旦那さんである
ダヤッカと☆
舞台上で仕事に関する内容を
話し合ったりしています。

次はキヨウの妹
キノンと
眼鏡仲間です
そして小亜実ちゃんが
手作りパンを作ってきてくれました
美味しかったよー
お店のパンみたいに美味しいの
小亜実ちゃん凄い!

そしてキノンの妹
キヤルと
元気いっぱいのキヤル!
海羽ちゃんそのもの
彼女もお料理上手で
手作り惣菜を食事休憩中に
分けてくれたりしていました

お肉料理野菜料理
どれも美味しかったな

大グレン団メンバー
左奥から
ギミー、アーテンボロー
テツカン、レイテ

左上から
ゾーシィ、キッド、カミナ
レイテ

そして
アイラック

頼りになる仕事仲間
リーロン
お稽古中も練習に付き合ってくれたり
相談に乗ってくれたり!
お世話になってます(笑)

カラフルです(笑)
ヴィラル、ダリー、カミナ、レイテ
楽しい写真

こちらはキリリ!
ロシウと!
ロシウのピリッ!キリリ!とした
雰囲気とお芝居が素敵です!

こちらは
眼鏡仲間のシベラちゃん入りで
記念撮影


座長と☆
成長したシモン(o^^o)
レイテの真似っこ中(笑)

可愛い可愛いニアと
可愛すぎる

シモンとニアと

2.5次元の世界へようこそ

通し稽古前の円陣
気合を入れてスタート!


そして
お稽古終わりに
みんなで集合写真

い、IZAMさん(笑)
目力が凄いです、、、(笑)

そしてキタンのイタズラの被害に
あっている
シモン(笑)
改めて撮影し直したのに
結局キタンに可愛がられている
シモンでした(笑)
写真手前は
演出のIZAMさんと
演出助手のエイシンさん

楽しいメンバーと一緒に
北千住で皆さんのご来場を
おまちしていますね

お席の方はまだご用意出来ますので
是非是非
私達が創る物語を
覗きに来てください

チケットご予約の際は
稲村優奈扱いでよろしくお願いします


今日は唯一のオフ日なので
ゆっくり身体を休めつつ
明日からの準備を始めます
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ