2014年3月3日
今年もひな祭りの日に、私の映画デビュー作、そして初主演作の『つるしびな』が上映されました( ´ ▽ ` )ノ
今年は、前日まで舞台でお世話になっていた新中野ワニズホールでの上映!

こんな感じで立派なスクリーンが舞台上に登場しました!
image

この映画は、2010年に完成した作品。
こうして今年もひな祭りの日に上映出来た事、そして今回は都内で上映出来たことが嬉しいです。

本当は私も、久しぶりにスクリーンでこの映画をみたかったのですが、お仕事の関係で始まる前にご挨拶をして会場を後にする事に。

平日でしたが、見に来て下さったお客様と少しでも同じ空間にいる事が出来て嬉しかったです!

ワニズホールでの上映会、どんな感じだったんだろう?

ちなみに、上映前のトークショーはこんな感じでした♪image

ひな祭り限定の、午前中からの3回上映。

映画鑑賞をしに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
image


この後、東日本大震災が起きた3/11には、映画つるしびなの副音声上映会が開催されます。
この日は、19時から監督と出演者が、お客様と一緒に映画を見ながら色々なトークを繰り広げていきます。
色々な裏話が飛び出すかも(笑)
この日、久しぶりに私も映画を見ます。
スクリーンに映る若き日の自分や共演者の皆さんに会えるのが楽しみです。

当日会場でお会いする事が出来る皆様、上映会楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ