久しぶりにドツボな残業
21時前まで働いてしまい最終退社
金曜ですよ?

美味いもの食わなきゃやってらんねーー!

ということで金曜の五反田に出動
丁度1回転したころだから入れるかな?と思い
久しぶりに目黒川魚金へ
ナイス読み!
タイミング良く入店
ラストオーダー22時半ですけどと言われましたけどね

まずはお通し
魚金定番のポテサラです
ごろごろベーコンが美味いっす〜
2017-12-08-21-10-36

春菊サラダ
これって魚金以外で食べたことないな〜
すげー美味いんだけどな〜
自分でも作れそうなものだけど
シンプルなドレッシングの微妙なさじ加減が難しそうなので
お店でいただいておきますw
2017-12-08-21-19-27

白魚のかき揚げ
絶妙に美味すぎな一品
これはたまんないっす
かけらまで残さずいただきました
もう日本酒が進むススム
2017-12-08-21-22-06

唐揚げ〜
じゅんじゅわ〜
美味いなぁ
でも食いすぎだな〜
この後もまだくるのにな〜
2017-12-08-22-17-18

ふぐの白子ホイル焼き
はぁ・・・なんて贅沢な
ぷるっぷるですよ
余計な味付けはしてません
下に昆布が敷いてあるだけで
あら塩をぱらぱらっとかけていただきます
もう日本酒何本目でしょうか?
2017-12-08-21-27-17

ワンチャンなつもりでオーダーしたせいでしょうか
完全にオーバーフローしてますが
最後のメニューはブリしゃぶです
またこれがボリューミーで(苦笑)
脂の乗った寒ブリが10数枚ありますし
野菜も充分
2017-12-08-21-43-06

ソフトボールみたいな大根おろしを鍋にぶっこんで
しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ
美味すぎです
お腹いっぱいでも食べれるさっぱりさ加減
2017-12-08-21-47-22



食いまくって
日本酒飲みまくって(いくつかの銘柄はすぐに無くなってしまった)
ストレスを食にぶつけて
魚金でも最終退出客になってしまったというオチw


目黒川魚金居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7