2009年05月07日

AQUARIUS / DRAMATICA 2

YAKKO for AQUARIUS SIDE
1.FREE STYLE / DELI
2.ティリティリ / チカチカ病院 feat.DELI,MACKA-CHIN,YAZ DA P.D,DJ JOSEPH CACCIO E NA

18.FREE STYLE / BIGZAM

21/FREE STYLE / DELI,KASHI DA HANDSOME,MIKRIS



DELI for AQUARIUS SIDE
22.DR31 / MIKRIS

25.FREE STYLE / DELI,K-B,JUBE,MIKRIS
26.ティンティーリ / チカチカ病院 feat.DELI,MACKA-CHIN
27.VINYL ATHLETE (REMIX) / MURO feat.LORD FINESS,AG

31.FREE STYLE / MIKRIS,DELI,RAGGA-G
32.モンキーパニック / MIKRIS

34.MADE IN / THINK TANK





DRAMATICAシリーズの第二弾。第一弾はDRAMATICAのインストに合わせてラップが乗っていた言わば外伝的なCDでしたが、第二弾である今作はMIX TAPEの形になっており、DRAMATICA 4まで同様の形でのリリースが続きます。YAKKOとDELIサイドに分かれていますが、基本的にはチカチカコンピの音源の中からの曲とフリースタイルで構成されてます。MIKRIS,BIGZAMといったよく見る顔ぶれの他にKASHI DA HANDSOME,THINK TANK勢,CRYSTAL MOVEMENT(現CRYSTAL?)のRAGGA-Gと面白いメンツが揃っています。こういうミックスだとよくK-BOMBやBABAの名前を見るんですが、いまだに交流あるみたいですね。これも少しくらい高くても買って損はない作品かと。

inapro at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場
記事検索