てぃのドラクエてぃーたいむ

ごくふつうのドラクエ日記です いつも23時に更新してるよ(毎日とはいってない)

こんばんわ!


DHkfsVuVwAAZlem

switch手に入れましてイカ2満喫してました。

名前コロコロ変わってるけどフレ募集してますよおおおおお。





イカめっちゃ楽しい

今の環境はやりやすいと思うけど仕様でわけわからん殺しされるのがちょっとアレ。
続きを読む

こんばんわ!



20170705-2238_387492287

先日、Ver3終わらせてきました。

Ver1か続いたお話も一区切りって感じですかね。

4~5年の今までやってきたストーリーの集大成って感じで感慨深いものがありますね。

終わったなぁって


20170707-0945_387767486

七夕の日にれしむんに会えました。

ちょうどアプデの日前後にインするあたりれしむんぱない。


20170705-2232_387490241

ストーリーの写真ね

綺麗なとこ多かったんだけどやっぱりネタバレしそうで撮ってなかった。

20170707-2044_387823256

あと何でれしむんがインしたのが分かったのかってとこなんですけど

最近引っ越したんです。

誰も住んでいないとこなので実質私の庭。

そしたら「引っ越してるやんけえ」ってお手紙が届いてたのでわかりました。

ブログの事すっかり忘れてたからお写真ちゃんと撮ろうw

20170510-1729_380454408 (2)

ドラクエ10ですがね

アプデでやりたいことだいたいやり尽くして

金策と週課とか日課の日々。

すごろくの新マップでとったやつ。



20170513-2242_380939992 (1)

スライムカープリズム購入しました(900万G)

課金無しで手に入れられる四人乗りプリズム。

結構安いと思うよ!

ふんが欲しくてSPふくびきしてたら当てました(900万Gで売った)


20170512-1841_380735757 (2)

学園の新しい装備がブルマとジャージ一体装備。

はよ学園終われって思いますね。

学園に割いた労力をメインコンテンツにやってたらって


今から新規でやる人はたのしー!ってなるはず。

またマグロ釣りとかああいうイベントがほしいなー。


このページのトップヘ