2017年06月15日23:09BAR岡部  エアスピネル絶対来てたわよね編 その3
BAR岡部  エアスピネル絶対来てたわよね編 その3


岡部  「その3、、、、、、、メルマガでその2をやってまだ、その3まで、、、、」

安藤  「でもきっちり1番人気の武トーセンビクトリーを買わない!!!!ビッシュも嫌いだから買わない!!!!で勝ってたよね。」

岡部  「あたかも恨みとかだけで外してそうなのに、上手く乗せてくるなあ。」

お姉  「三連複も当てたけどさあ。一番分厚かった幸−ナカタニのワイド6倍がさあ。生き残ってん。」

岡部  「なんでカタカナ表記やのよ。世界のコーリーナカタニちゃうしな。」

お姉  「いや、コーリーちゃう?キンショーに差されたかもって思ったの残してくれたし。まあ、パドックでアースライズの馬体唸りにうなってたから、厚めにしたんだけど。」

安藤  「多分マキシムドに岩田が乗ってたら三連単も岩田固定で3頭でいけてたんちゃう?。」

お姉  「G2番長のスーパーホーネット藤岡にはなあ、がっつりお金賭けたくないのよね。そこで幸−ナカタニのワイドに投下したんだけど、まあ綺麗に当たると気持ちがよいからいいわ。」

岡部  「そして、まだありますよ。ここは実際のメルマガの原文で確認してみましょう。抜粋しますよ。


エプソム

馬場内荒れてるなあ。昨日もデムーロが常に真ん中に陣取ってて押し切ってたぞ。

あの土曜のレースぶり見てたら、アストラもいいコースに運んできそうだわ。

クラリティスカイも一応G1馬なんだよね。全く強く感じないけど、ただ地味に稼いでるなあ。ロゴタイプのちょっとしょぼい版みたいな。

ちなみに安田記念のレース何回も見たけど、感想はアラジン凄いなあってのはあまりなく、

ロゴタイプとグレーターロンドン強いなあああああああああ、って感じたわ。あと、武下手やなあと。もうええか。

マイネルはハニーに柴田ということはミラノよりハニーを持ってきたいのかしら。

内枠は馬場的に苦しいとみて、真ん中から外目の馬に展開向くと見る。

軸はデムーロ容赦なしでいいか。

ハニーの前残りとつけてみたり、G1じゃないから戸崎のタイセイにつけて流してもいいかな。G1じゃないからな!!!戸崎も。

ダッシングってずっとあの浜中が吹っ飛んだ光景思い出しちゃうから好きな馬じゃないけど、今日の全馬のコース取りなら、ラチはないから安心ね。まともに走ってきたりしてな。



安藤  「完勝ですな。」

お姉  「いや、、、、、、、

ハニー−アストラ−ダッシング

が一番良かったなあ。その順番で決まってくれたら一番儲かってんなあ。浜中はここよりアドマイヤリードの2着にミッキーしばき倒して持ってこいボケっ!!!!めっちゃ頑張っててんけどなあハニー。いけるかと思ったのになあ。」

岡部  「印象派の皆様は、ダッシング内ラチぴったりじゃないからのフレーズで頭で買われていた方々多数ですが。」

お姉  「印象派って、、、、、絵画か。」

安藤  「でも、姉様の視点というか予想、結構芸術的とのお言葉いただいてますぞ。」

岡部  (誰がエアスピネル武なんか買うかい!!!とか去年ビッシュの秋華賞でお金スッたん恨んでただけちゃうん、、、、、)

お姉  「マスターなんか言った?気のせい?まあね。競馬ってね。G1じゃなくても儲かるねんな。こういうマーメイドとかエプソンとか

どーでもいいレースを一応やる。

これが大事なんだよね。」

岡部「一応やるっていう額じゃないような気するけどね。突っ込んでる額。」

お姉  「毎週死なずに戦場で立ち続けてるのが私の強さの証明。平場は負け倒してるけど。」

安藤  「メインとかG1ではちゃんと勝ってるから勝負強いね。」

お姉  「戸崎とは違うのだよ。戸崎とは。」

岡部  「なんでモノマネしたんかよーわからんけど。ガンダムあんまり知らんのにたまにやるよね。」

安藤  「夏競馬とかレースの顔ぶれ見てもやる気無くなったりするもんね。でも一応毎週必ずやり、そしてたま〜〜〜に、不意打ちで爆勝ちするよね。」

お姉  「そうなのよ。だって誰が七夕賞なんて率先して買う?」

岡部  「それでも確実に馬券買い続けると。そして100万円馬券も当てると。グランデッツァはスーパーカー、路面が合った時だけ走ると。あれも印象派の皆様いい予想だったと伝説ですよ。」

お姉  「マデイラ16番人気でありがとう。」

安藤  「そういう訳で、宝塚記念前の函館SSにユニコーンもやるんですね。」

お姉  「ほんまにどーでもええよね。週中なんのわくわく感もないのよね。」

安藤  「でも気を抜くと、ふいに大ホームラン打ち込むもんね。お姉の馬券一応全部100円でべったり買ってますさんは正しいんでしょうね。余裕で利益出てるとのことですし。」

お姉  「まさか強弱つけまくってる私より、均等べったりの方が収益率高いんじゃあないでしょうね?」

岡部  「特大ホームランというと、えげつないまでの大金振り込んでくれたリエノテソーロちゃんが今週出ますよ。お礼馬券どーされるんですか?とも早くもコメントいただいておりますが。」

お姉  「おおおっ!!!!!!NHKマイルは最高やったなあ。あの日の予想を超えることあるんだろうかしら。」

安藤  「振り込んでくれたというよりぶち込んでくれたって額だったな、あれは。」

岡部  「みなさま、あの快挙をまた待っておられます。姉様、地力強化されてるからいつ大花火打ち上げてもおかしくないと。」

お姉  「大好きな夏が来たしなあ。」

安藤  「いや、まだやろ。梅雨やろ。」

お姉  「そっか。でも雨ふらんなあ。私、完全に良馬場の東京コース巧者やから助かるわ。花火の時期が来月なら、、、今月は雷神トールのように雷(いかずち)を落とすわよ。」

岡部  「1200の電撃戦もありますし、ドドーンと落として大地を響かせてくださいよ。」

お姉  「うん!!!私どーでもええレースで結構勝つから!!!!」

岡部  「その、、どーでもええレースって言っちゃうのは、、、、」



2017年06月04日19:07BAR岡部 エアスピネル絶対来てたわよね編
BAR岡部  エアスピネル絶対来てたわよね編

安藤 「先週のメルマガは岡部マスターが抜粋したから今回は俺が本日配信のホカホカのをピックアップしますね。

サトノ    晴れで外枠で一変してよ。先週全く池江えげつなくなかってん。一週ずれて今週とか。

ロゴ     調教の走ってる姿はね、、、、アンビシャスを超えるくらい馬体格好いいねん。めちゃめちゃ好き

レッド    大昔は中距離から距離減らすほうが強かったけど、短距離から伸ばしてもいけてきたなあ。高速化だと特に。普通に強いかもなあこの距離でも。そして調教の動きもいい。



岡部 「姉様の調教よく見えるシリーズ、人気に関係なく走るねえ。」

安藤 「だしょう?全頭雑感パートは上記だけど、一番搾りへと向かうまとめパートがまた秀逸


調教だけならロゴなんだけどなあ。休みあけどうやっけ?動きは最高だけど。

あとアラジンの突き抜けもめっちゃ買いたいねん。むしろ一番買いたいかも。これる脚は絶対あるし、今回枠的にもいけると思うねんけどなあ。アラジンは頭でも買う。サトノでも。


アラジンの狂ったような脚期待の

アラジン−エア−総流しとか

川田の偽地方騎手追い、応援したいわあ。狂ったように踊ってよ。届かまいが大外一気でええわ。



安藤  「いいこと書いてるなあ。ところで、お姉が狂ったように何度も何度もレースを見直してるんだが、、、、、。」

岡部  「勝っても負けても研究熱心な方だからなあ。」

安藤  「記憶の女神と称される美人だからなあ。でも、、、、、。」

お姉  「エアスピネル、、、、、、、、、なんで位置取り下げたん、、、、、、、、、、、、」

岡部  「直線も詰まり倒してたよね。行き場無かったよね。」

お姉  「違う。あんな位置取りだから、最後あんなとこにおるねん。グレーターのポジションやったら来てた。絶対に。」

安藤  「何この絶対零度な凍てつき感。」

岡部  「よし、雰囲気を変えよう。先週の姉様のダービーになったら福永最低の乗り方になってまう格言、大あたりで笑ったと多数のコメントいただきました、、、よ、、、。」

お姉  「グレーター出遅れかまして上がって行ってるのに、その後ろで構えるって、、、、アホなのか?」

岡部  「聞いちゃああいねええええええええええ。」

安藤  「めっちゃ切れててめっちゃ沈んでるけど、俺ら知ってるもんなあ。」

岡部  「うん。投網のように買ってるから、アラジン−ロゴ−総流し、アラジン−総流し−デムーロで100円総流しが28.3万円×2振り込まれてるもんなあ。だってアラジン−ヤングマン−総流しまで買ってるんだから。」

安藤  「三連単ってこうやってクロスで2本当たると大きいよね。」

お姉  「最初から最後までこんなふざけたコース取りみたことない。脚余らせランキング1位だわ。」

岡部  「ひいいいいいいいいいい。そんなランキング無いしいい。もうこっち見てええええええ。もうVTR見るのやめてえええええ。」

安藤  「メルマガでもエアスピ頭獲り切れるって限らないって書いてたやん!!!!アラジン頭が一番買いたいとも書いてたやん!!!!」

岡部  「パドックみてスピネルの体みて、こりゃ絶対いける、エア頭獲り切れる仕上がり、言うてアラジン−スピネルの総流しめっちゃめっちゃな金額の流しで買ってたのを見た。」

安藤  「後輩の女の子に、月曜来たら、均等買いしてたら良かったって、死にそうな顔よくしてるって言われてたよね。明日もこの顔確定じゃん。」

お姉  「エアスピマイナス8キロでもな。ガレてなかった。最高の仕上げだった。」

岡部  「お、おう、、、、」

お姉  「エアスピの脚が足りん思ってのあの位置取りか?究極の脚でも引き出そうとしたのか?笹田陣営がんばったと思う。一番厩舎も馬の力も信じてなかったのてめえだろうううううううううがああああああああああああああああああ、ぼけえええええええええええええええええええ。」

安藤  「ひいいいいいいいいいいい。」

お姉  「何が僕おかんのメサイア全レース乗ってるんです。スピネルも全レース乗ってるんですだ。降りろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。」

岡部  「カブ助さんから、アラジンから馬券取れましたってコメント届きましたよ。姉様のメールに書いてた通り川田が必死に追ってくれましたと。」

安藤  「おめでとう。素直な人がこう素直に馬券取れるねんな。お京さんも、アラジン頭から潤ったそうで皆様アラジン使ってちゃんと勝ってはるよう、、、、、ですよ、、、。」

岡部  「馬単会の方で先週もお姉のメルマガ読んでレイデオロ→スワーヴ閃いて買えましたと。姉様はその馬単1円も買えてないけど、藤沢おやびん応援してるのメルマガで漏れてたんですね。皆様、姉さまの心情まで読んで馬券買ってくれてます。」

お姉  「わたし、藤沢おやびん2着であと5年遊ぼうって思ってたけど、、、、、。小島のブトシはさっさと引退して欲しいけど。」

岡部  「ひいいいいいいいいいいい。」

安藤  「今週は深読みするも何もアラジン頭でむしろ一番買いたいって書いて、実際自分も頭で買うって書いてはるから、、、、アラジン→ロゴ拾えたって方からもコメントいただいてますよ?」

お姉  「川田のインタヴュー、、、ええ子や。自分の力で勝たせたんじゃなく、良馬場で外枠やったから勝てた。全てが噛み合わないと勝てない馬って、、、、、わかってるやん。私の次くらいに。さすが眉毛ピンとしとるな。」

安藤  「眉毛関係ないやん、、、、。」


岡部  「ちなみに、姉様のフレーズの響きで買う印象派の方多いんですけど、今回は、サトノでもってとこに響いたそうです。」

安藤  「サトノでもって、、、、、、、まあ親切な念押しに響いたのね。サトノでも頭で買ってよいって。」

お姉  「次の京都のマイルチャンピオンで晴れるかわからんし、内枠引けるかもわからんやろう?アラジン確実に飛んでこれるの今日ぐらいしかなくて、ちゃんと川田はやってくれたのに、何やってんだああああああああああああああああ武ええええええええ。

こういう狙い通りの馬券、分厚めに賭けて、穴馬のほうはがんばってくれたのに、1番人気2番人気の固いほうがこないパターン一番むかつくねん。」

岡部  「う、うん、、、、、、。」

お姉  「エアスピもここがG1取れる最高の体やったな。これ逃したからもうあかんな。こういう生涯最高の瞬間逃してまうって一番最悪やねんな。」

岡部  「京都のマイルチャンピオンで取れると思わせておいての、競馬っていつもずれるから先にここで取れちゃうとかの、意外性な男に賭けたんだったよね。」

お姉  「エアスピの本質は見抜けてたけど、ベテランで今期好調の武の乗り方が意外過ぎたわ。」

安藤  「朝っぱらさあ、めっちゃ機嫌よかったよねえ。メルマガで確認してみようか。

長年お付き合いの読者様方から誘われてるねん、安田記念。思えば、、、確かに、、、、

ジャスタウェ−総流し−ショウナンで、2桁人気のグランプリボスを拾って完勝。

福永が乗ろうが、ヴァンセンヌは絶対来るといい。まあ福永だから2着だったけどモーリスに負けて。あれは頭取れてたけどな。松永ミッキーもそりゃ怒る。

去年に至っては、まさかのロゴタイプ押し!!!!!

わたし、、、、、、、安田記念得意やったんやあああああああああ。

ぱあああああああああああああああああああ。




岡部  「ぱあああああああああああああああああああ。とかいうてたやん。今日の13時時点では。おまけに今年もカス当たりとはいえ、振り込まれてるやん。他の平場レースとか全部負けたけども。」

お姉  「誘われてたコンサート行って、エアスピの体見れない時間帯に馬券買ってたら、アラジン頭からの流し金額増やしてたかな?エアスピアラジンの額減らしたらお金いっぱいあったもんなあ。」

安藤  「知らんがな。」

お姉  「miwaが悪いんちゃう?」

岡部  「お姉が、今日の大阪城ホール15:40のmiwaのコンサート誘われてたの、G1安田記念の出走時間に何言ってんだ!!!って断ってるのメルマガ読者様しか知らんから。」

お姉  「ライブのチケットプレゼントしますまで言われても私に行く気にさせなかった小柄な牝馬miwa魅力の無さを恨むのはよそう。」

岡部  「そりゃそうでしょ。」

お姉  「エアスピの走行と、私の直撃馬券の邪魔をした、武の腕の無さだけを恨むわ。絶対これたからな。アラジンとロゴの合間に。」

安藤  「クビクビのとこに差し込むなあ。っていうか普通に乗ってたら突き抜けてたんちゃう?」

お姉  「エアスピにとってG1初戴冠の絶好のチャンスやったよね。まあ、アラジンでもエアスピでもどっちが勝ってもよかったんだけどさ。とにかく今日の乗り方は最低中の最低やったことに変わりない。」

岡部  「いつも思うけど、突っ込んでた金額とか、来てたら振り込まれてたリターンとかの額で最低度合い決まってませんか。」

安藤  「うん。記憶の女神様、買った馬券の当たりっぷりカスリっぷりと共に記憶に刻んでいくから。」

岡部  「だから、深くて忘れないんだね。」

お姉  「うん。競馬新聞スポーツ新聞には、馬柱で通過位置取りと最後の5着しか表記残らないかもしれないけど、私の脳裏にはヘロっヘロにうろちょろしてる情けない武の映像が鮮明に映し出されるわ。いつでもね。」



あかん。ビール飲んで寝るわ。makさん来週穴馬シンクロで助けて〜


2017年05月07日17:40ここ数年で一番いい原稿書けたわ
うううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおりゃあああああああああああああああああああああああ。

でやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

いやったあああああああああああああああああああああああああああああああああ。

わははははははははははははははははははははははははははははははははは。

絶叫の女神ファンの皆様、どう?どうかしら?コレくらいでいい?

松山粘れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜耐えろおおおおおおおおおお、で

喉潰れてるねん。

あっ。今週一発目だった新規の読者様びびったんちゃう?

こんな完璧なメルマガないからね。

普通はカスりますの。

ここ数年でも屈指の出来の良さやったんじゃなかろうか?

前回のブログで、4コーナーひっぱりきりで来たからどこで鬼脚炸裂させてゴールしようかしら?って書いたけど、

ここがゴールだったわ。

やっぱり若駒やな。

わははははははははははは。古豪のレースでも若駒のレースでも

どっちゃでもつおいんだったわ、私。

記念に原文載せておくわ。風化しないように、私の凄さが。

-------------------------------------------------------------------------
馬の能力も見極めるけど、枠順というかレースの特性や傾向ももの言うよねえ。

でもね、やっぱり一番大事なのは騎手。

騎手買いなお姉は断言する。

騎手の能力値、経験値。これを重要視するぞ私は。というのは、昨日の京都新聞杯。

ミッキースワローなんか新馬戦みても馬に能力あるのはわかるねん。

それを菊沢一乗せ続けるとは、、、、、、、、、、

もちろん新人騎手の成長の為に乗せたってくれは、わかる。さっき書いたように騎手の育成も大事やからな。

ただ、、、、、、、、、、

もうちょっと乗れるようになってからにしろよ。積み重ねるべきもん積めてない状態で、オーナーに頼み込んで乗せるなよ。

アホか。

この最後の権利取りの激戦区で乗せるか?

まあ、この采配でお姉ミッキー買いたかったのに余裕の完全斬りでいけたけどさ。

ミッキー本命とか推してる人々みて、甘いな甘過ぎるぞって思っててーん。

やっぱり騎手が大事。

そんな中、今一番、旬なのは誰か?

松山しかない。(あー、初G1馬券取りたかったなあ。)

インタビューも皆様聞いたことありますか?

ほわああああああああって、してるねん。悪いことなんか絶対考えへんタイプやね。

ダービーもアルアイン乗れるし、安田でアンビシャスまで回ってきたぞ!!!!!

ダービーは格式が高いから、まだはやいぞってはねられるかもしれんけど(でも藤田とかコンコルドで取ってたよなあ)

NHKごときは、ボンセル馬券内持ってこれるんちゃう?

松山乗れてる!!!!!!とかの話にならんかしら。

またボンセルが走っても走っても人気しないタイプやねんな。初東京コースで逃げも、突出した逃げ馬しか勝てないけどな。

ただ、、、、、松山はな。きっぷ良く逃げるねんな。

ミッキーアイルの乗り方も上手かったし、残せるかもよ。

馬の能力自体の話をすれば、

アエロリットが一番強いと思う。

ただ横山。癖が強い横山。買ったら変な乗り方されるんじゃ、、、、、とか。

前にも書いたけど、比較的菊沢の馬の時真面目に乗ってあげるねんな。

桜花賞でぶち切れした人には伝わらないかも、、、、あの乗り方は許さんとか、、、わははははは。

が、あれも出遅れてもうたから脚計ったんだろうね。

何よりも、私は横山遣いなのに桜花賞で軽視したのは、、、、、、

アエロは完全にサウスポーだからだ!!!!!!!

走りが違うんだ。

今回は真面目に獲りにくるとみた。伝統の横山G1で2着ゲットを狙うか?

でも、勝つ時は綺麗に勝ち切る時もあるねんな横山。頭の買うよ。

買いやすいのは

アエロ−総流し−ボンセル

アエロ−ボンセル−総流し

ボンセル−アエロ−総流し (単なる趣味)

とかな。松山が勝つの逃したくないだけの趣味馬券も。わはははははは。

-------------------------------------------------------------------------

わははははは。じゃないよね。ここまでモロに当てていいのか?いや読者様が腰を抜かしたのはこの序盤での奇跡の文章ではなかった。皆様が一番予想で使ってる全頭雑感書いたあとのまとめに、ななななんと穴馬まで直撃

-------------------------------------------------------------------------

穴で買いたいのは池添と吉田弟なんだよね。2桁人気だし。

-------------------------------------------------------------------------

女神と呼ばれる理由がわかった?

ここで、私が書く予想をとりあえず全部買ってるさんが送ってくれた画像も貼ってみよう。

N2



三連複の総流しね。今回三連単総流しだけじゃなく三連複総流しも買ったほうがいいって書いておいたもんね。しかし、しっかり読んでくれてはるわ。穴で書いたリエノ、ガンサリュだけじゃなく、プラチナも雑感からピックアップしてくれたのね。2発当たって10万かあ。上手い。上手いわ。


N1



横山勝つ時、華麗に勝ち切るって記述もちゃんと逃さないのね。

しかし割れ過ぎのせいで、30万弱なんちゃうん。

2番人気−13番人気−6番人気

やったら50万から60万ついてよね。

私ももちのろん、勝ったんだけどさ。しかも直撃で。分厚く。

ゴール前、松山耐えて!!!!!!!のあとに、叫んだわよ。

福永やめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

横山遣いな上に、福永遣いでもあったわ、私。

わははははははははははははははははははは。

こんな頼もしい一緒に競馬戦うパートナーおる?

今回、読者様に響いたフレーズは、

松山はきっぷ良く逃げる。

これ気に入ってくださった方多数。

旬の男松山を買わずしてどうする?で、買ったとのこと。おめでとう〜。

横山を桜花賞で恨んでたのに、姉様が

横山は華麗に勝ち切る。アエロが完全にサウスポー、走りが違う!!!

と、頭で買うって書いてたから一緒に乗ったと。

うん。うん。

完勝やったな。

私自身の馬券戦線でも鬼脚でゴール前強襲したったわ。

えげつない横山鞍が建ってもたわ。もちろん総流しも一番分厚いっていうか

ほぼ横山1着固定の松山の2着3着粘り馬券しか買ってないうえに、

調教でいいなって思った馬全部来るからリエノテソーロわざわざ抽出して、

アエロ、ボンセルの間に入れて個別で追加買い出来てたしな。

びっくりしたわ。この配当で個別に買った三連単狙い撃ちなんかめったにこないもん。

なによりも、松山が4着に垂れて、福永が3着に上がってたら、、、、、

年収はるかに超える今日の売上が

ゼロやったねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさにオールオアナッシングでデッドオアアライブ。

よー考えたら、危なかったわ。アエロの単も買ってなかったしな。勝ったから浮かれてるけど、本気で洒落にならんかったわ。

交わされてたら、3ヶ月は寝込んでたわ。

それぐらい額が大きかった。

とりあえず、24万円もする冷蔵庫無駄に買ってみるわ。

まあ、そんな冷蔵庫何十本も買えるねんけどな今日の売上。ふふふ。

三連単直撃っていいな。

一番好きな騎手誰って?ごめん一人に絞り切れないわ。

横山と吉田弟と松山よ。

横山でも泣いたけど、旬の男として推しまくった松山。

頼りになるなあ。

あと、よく読んでくださってる読者様からのコメント

冒頭で、ミッキースワローで菊沢調教師に怒りながらアエロで仕留める姉様最高と。

そうそう。狙っての文章よ。気付いてくれてありがとう。

菊沢始まりの菊沢終わりね。

菊沢初G1だったのね。すっかり忘れてたわ。あと、皆様に効いたセリフがもう一つ

結構絶賛だったわ。

横山は菊沢の馬乗る時、なぜか真面目に乗る。

わははははははははははははは。

賞金、厩舎に入れてあげたいんだろうね。

まあ、そこまで読んでの

アエロ1着固定だけどな。

もう今年というか来年も仕事せんでいいくらい今日働いたから、

ヴィクトリア安田オークスダービー全部負けるからね。

だって、、、、、、、、、、、、、、、、

もう、そんなの勝つ必要ないんだもん。

競馬って一撃必殺の要素あるね。

なんていうんだろう。

達・成・感

青い海でも見に行こうかしら。あと、設備投資で無駄遣いしとこ。物に替えるんだ。冷蔵庫茶色のごっついのにしてみようかくらいしか思いつかんけど。この後とめどなく溶けるように負けていく前に何か形で残る、物に。いや、、、、今回ばっかりは、、、、

まあ、無くなりようのない額だけど。

わはははははははははははははははははははは。いやったあああああああああああああああああああああああああああああ。

ビールで喉の炎症冷やすわ。


2017年05月02日13:50全体攻撃が通常攻撃3回分だった福永遣い!!!のとある魔法使いの美人さんはどうでしょう?
有馬記念でサトノダイヤモンドが

ぜーーーーーーーーっつたいの絶対に頭で来る。単ぶち込みでも大丈夫と宣言し、

ゴール前のキタサンの粘りに腰抜けそうになったあの年末から再び両雄激突。

読者様に週中から姉様のダイヤモンドのジャッジ参考にさせていただきます!!!!

ってコメントいただいてたからちょうっとプレシャーあったんだあ。

結構な額投下される読者様もおられるから、簡単なこと書かれへんしなあ。

有馬記念はほにゃらららが理由で春天はこしょこしょっとした理由の決して忘れてはいけない要素を

どれぐらいのレシピで調理するか。それにかかるんだよね。わかっちゃあいるけど、ただそれをどこまでの深さで重要視するか?たったそこだけで馬券の勝負が決まる。

馬の能力値に差があり過ぎると、そんな要素まったく通用しないしね。

今回は久々に自信あったわ。

サトノは死んでもキタサンに勝てないって、最初からわかった。

おまけに、なぜかしら二強オッズで一回ダイヤモンド単勝逆転して1番人気になってくれた瞬間もあったしなあ。

テレビ、新聞でサトノの4歳の成長力やら、阪神大章典の勝ち方で

あっさりと交わしたシュバルとは勝負付け済んでるまで書き立てられてた日には!!!!!!!

がんばれ詐欺師軍団!!!!!!って応援したもんね。

それは過去のマイルチャンピオンでのフィエロが最高の状態で出てきたけど、福永だから岩田のダノンシャークに負けて2着やな

と直撃かました伝説の

福永遣い!!!!!!な私の出番(いや、あんたエピファ痩せこけててもダービー勝てるって言ってたやん、、、、)

福永の走り時、こけ時は私に任せろいいいいいいいいいいいい。

わははははははははははははははははははは。

やったああああああああ。やったったああああああああああ。

このシュバルは自信があった。

しかし、パドック見て相変わらずのキタサンの黒王号かよみたいな漫画みたいな馬体みて、こりゃやっぱり勝てんなってすぐにわかった。

馬単が

シュバル→キタサン  28倍くらいだったなあ

キタサン→シュバル  14倍

馬連 キタサン‐シュバル 10倍

福永の着順とオッズのバランスだけに注力していた私は、このオッズをずっと見張っていた。

どー考えてもこれは馬連のほうがおいしい。ちなみに枠連なんかまったく見てなかったけど、枠連23の方が配当ついてなのね。見る癖ないからノーマークだったわ。

が、メルマガにも書いちゃってたし、あのキタサンに福永が勝ち切る奇跡で2倍ってどういうことやねんと思いつつも、

シュバル→キタサンの馬単も買った。馬連のほうをがっつりだけど。

やっぱり、捨て金だったああああああああああああああああ。全額馬連に行きたかったぞおおおおおお。1秒も馬体並べるとこまでいかんな。恐ろしい。

ただ福永はがんばった。4角も押し上げようとした気合いを私はみた。阪神大章典と一緒だね。あれで次シュバルいけるって確信したんだけど、

あの同じレースで、サトノはシュバルなんぞに負けないって、決定的にサトノ>>>シュバルにするトラックマンがおるねんな。

あの阪神大章典で、シュバルはサトノと次は対等に戦える、枠次第でねって思ったのよ。

しかし、サトノもしぶといな。

シュバル‐キタサン‐デウス岩田 だったら歓喜だったけど、

キタサン‐シュバル‐デウス岩田 も結構持ってたから

いよっしゃあああああああああああああああああああああああ、梅田厩舎に変わったから今まで通用しなかったのに梅田効果で突入せんか?

って言ってた岩田がINで粘ってるうううううううううううううううううって絶叫したのに交わすんだね。

有馬で「キタサン交わしてええええええええええええ。」って絶叫したら最後に伸びたけど、

同じ伸び方できっちりデウス差したね。

いらんねん。ルメールうううううううう。そういうの要らんねんんんんん。空気読もうぜええええ。私の買ってる馬券を読め。もうっ。

まあ、勝ったんだけどさ。

ただ色々買って、終わってみたら祭り上げられていた二強の一角サトノが3着に落ちるっての決め撃ちの一本釣りで

キタサン‐シュバル‐サトノ 37.8倍

を直撃させるべきだったんだろうか?無理だった。

シュバル頭の馬券とか、サトノが圏外馬券とかも結構買っちゃってたな。

まあ、それでも十分な利益出てるねんけどな。

その前のイスラの久しぶりの頭、と同じくらい自信あったからなあ。

ワイド、馬連、三連単全部、全部一番分厚い馬券だからなあ。単と馬単はシュバル頭でかるーく負けておいたけど。

一本でも当たれば利益出る買い方してるのに、3種類の券種で当たってもうてる。これはすなわち、

全体攻撃が、通常攻撃3回攻撃で敵に当たってもうてるって話か。わははははははは。最近まったくRPGなゲームしたことないけどな。競馬が楽しい。アホみたいに儲かるし。

お金余り過ぎて、まったくやる気のなかった香港まで参戦してまだ勝ってもうたしなあ。

よし!!!!!!!私も石垣島にいっちゃおうかな!!!!!!!

わはははははははは。邪魔したらあかんな。勝ちまくってくる読者様の家族旅行についていったらあかんよね。

いやー、やっぱり古豪のレースはわかりやすいな。(うん。すっごい調子乗ってる。姉様ゴールド横山で行くと思ってた?あまーい。ゴールド自体が全然通用しないって思ったもーん。)

若駒の祭典クラシック?どーでもいいんちゃう?

NHK?さらにどーでもいいよね。そもそもNHK自体がどうやねん!!!!!!見たことないわ。

まあ、やるねんけど。そしてまた勝つねんけど。

年初、横山蔵でロケットスタート決めてから、道中折り合いに専念してたけど、4コーナー(4月の売上な)持ったまま進出してきたわよ。

さあ、鬼脚炸裂のゴールはどこに設定しようかしら?5月の爽やかな風と共に駆け抜けるわよ。

2017年04月12日20:53えっ? この文章お送りしてまだ負けるの?私ったら
えっ?

この文章お送りしてまだ負けるの?私ったら、、、、、、

こりゃチャーミングだな。

ベテラン読者様に響いた今週の文章。

レーヌに関して。原文より

--------------------------------------------------------------------------------

レーヌ   前走は絶対勝てたレース。アレで浜中一発で降ろされたんだな。そこに池添。レーヌよりも池添が怖い。皆様、お姉の池添評価覚えておられますよね?

差し追い込み限定で超一流騎手。レーヌはスピード自慢だけど、池添の脚質に押し込めば爆発力出る可能性ある。

--------------------------------------------------------------------------------
本命軍団にぶつける相手の2番手にもレーヌあげて注目してたお姉であったが、、、、

ルメール3着まで落ちるの想定してなかったな、、、、、、、、、、、

レーヌ−ソウル−総流しまでは買ってたけど。

あの馬場なら、ソウルはリスグラに交わされないってって思ったんだね。

終わってみれば、

フィリーズで1.3倍うろついてたド本命馬−チューリップ2番人気3着−チューリップ1番人気1着

であり、阪神JFのワンツースリーなんだよね。

そして、前回1400メイチで取りに行って、浜中でへぼってもうてるやんって扱いで人気急落しがちなミノルを

池添が池添の型に嵌めたら全然いけるぞい、って読者様に発信できていても

まだ外すんか、私。

レーヌ押しの部分使って儲けてはる読者様もおられるのに、なぜ私は、、、、、、。

ちなみにパドックではパンテール、レーヌ、アエロに注目してたけど、

パドックでの歩きの良さは真逆でアエロレーヌパンテだったわ。調教はレーヌが良く見えたんだよねえ。

アエロなんかめっちゃ良かったわパドック。元気やったなあ。

そして、最後のあの脚、、、、、、これたんちゃう?

まあ、こうやってみんなが横山へのヘイトを溜めて溜めていくところを私が時期を見てかっさらうわ。うふふふ。

しかし、ソウルとミヤビはしょぼかったなあ。

もうソウル−ミヤビ−レーヌの順で決まってもてもいいぞと馬券ばっちり投入していた私を

BAR岡部で見てみよう。

岡部  「さあ、牡馬と違ってレベル高いと評判の牝馬のクラシック桜花賞のスタートだよ。」
安藤  「ああっ!!!デムーロ出が悪い。」
お姉  「ぐわあああああああ。オークス向き言うてもこりゃ酷い。押しても押しても動かんやん。いや、これまでのレースでここまで酷かった?」
岡部  「しかし、姉様の評価が高い池添のポジション取りがいい。」
お姉  「さすが差し追い込み限定超一流騎手。やるな。」
安藤  「誰かが単に4000万ぶち込んでいるのにソウルの手応えが悪い。」
お姉  「あかん。藤沢親びんに若駒のクラシックに期待したらあかんかったんや。」
岡部  「あんまり若い時に負荷かけるの嫌がるよね。」
お姉  「マスター岡部、、、、お主もな。よく3着から2着にあがれるのに追わなかったよな。」
岡部  「小学生なのによく見てたなあ。」
お姉  「ぐわっ。せめて2着に押し上げたら、レーヌ−ソウル−総流しが引っ掛かるのに、リスグラがシュパッって切れてる。馬場悪いとリスグラの切れ味削がれるっていった調教師は禿げろ。ずる剥けにハゲろ。馬鹿ああああああああああ。」
安藤  「わははははは。ノリちゃんいい脚。もっと位置取り前やったらこれたんちゃう?」
お姉  「絶望感は4000万紙くず親父までいかずとも、レーヌ結構買ってて全く取れなかったので悲しみが深いわ。」
岡部  「でも来週皐月賞ですぐ元気になるんでしょう?」
安藤  「去年の牡馬クラシックロードは ダイヤモンドは砕けない だったよね。今年は何で行く?」
お姉  「ダイヤモンド、皐月もダービーも砕け散っとったやないかい。菊と有馬で一気に最強扱いなってるけど。」
岡部  「ソウル1倍台で飛ばして、レイデオロかアレスで来たりしてな藤沢おやびん。」
安藤  「ありそうやな。」
お姉  「いや、しっかりこけて青葉賞狙いに行くんちゃう?とっつあん狙いは青葉賞馬のタイトルなのでは?」
安藤  「んなアホな。」
ペルーサ「あながち否定できませんな。」
お姉  「ペルちゃん久しぶり。そうやんな。ほんでダービーも獲れず、休みに入って4歳くらいから秋天JC有馬の秋三冠狙うのが藤沢おやびんだよね?」
シンボリクリスエス  「せやな」
ゼンノロブロイ    「せやな」
スピルバーグ     「まあ俺に至ってはプリンシパルやけど。」



わははははははは。
世代で一番強いのはエピファ、ダイヤモンドって自信満々で行って春シーズン皐月も負け、ダービーもハナ差で負ける私の今年のパートナーは?

続きはWEBで。

もうこの振りするCMも無くなってきましたわね。ウザかったんだろうね。

普通に誰がパソコン立ち上げて検索するかいって私も思ったわ。そのテレビ見終わったら綺麗さっぱり忘れてるしな。って思っていたわ。

関係ないけど、UQ三姉妹のCM、私も入れて四姉妹でやってくれないかしら。

アネッサの森星より脚長いねんけどなあ。

それはどれくらいの長さなの?ですって?

ルメールの脳天に踵落とし喰らわせるくらいの長さはあるわ。

わははははははははははは。

皐月まで寝るわ。お休みなさい〜。