2007年06月23日

6月20日( 水)高松D IME

高松DIME



追っかけ疲れ&出来るだけ高知におりたかったけん、高速バスのんびり乗ったら、見事に50回転ズ見逃した(>_<)



結構入っちょったけん、もう、後ろで見よう!と覚悟を決め、もちろん左側の、かなり後ろに陣取りました。




【THEATRE BROOK】
高知では4人やったがやけど、キーボードの方が、斎藤一義の方に行ったらしく(笑)
高松は、3人でやりよった。






【THEイナズマ戦隊】

相変わらず、順番覚えれん。。。(>_<)
ワンツー〜
ファイティングマン〜
んなもんさ!!
情熱の風
後悔するなら〜
熱血商店
全身〜
ええじゃないか〜
応援歌

アンコール
馬鹿者よ〜

なんか、曲数多かった!!しかも、ね。

丈ちゃんがギター持ったけん『もしや?!』と思うたら、やっぱり『後悔するなら〜』やったー!!
高松に向かう高速バスで、聞きたいなー。って思いよったけん、かなり嬉しかった(≧▽≦)



情熱の風をやる前には、四国が生んだ名曲!と言ってくれ、
『カモン!ドコモ!』言うてくれました☆★



丈ちゃん『(お客さん見て)高松久しぶりに来たけど、なんか、みんな若返ったんちゃう?』


俊哉くん→ライブ前に、街を歩いてていたらしく、CMの事もあり、声を掛けられるんじゃないか?と思いよったけど、全くなかった。
丈ちゃん『お前CM出てないやん!』
俊哉くん考えるフリ
『出てるし!』
お客さん、うっすら笑う
丈ちゃん『今の考えるフリで一笑いほしかったんやろ!そんな甘ないぞ!』
俊哉『ほんま、笑いに肥えてはる。。。』


頑張れ!!


しばらく丈ちゃんが話して、ぱっと俊哉くん見て
『目ウルウルしてるやん。こんなんで泣いたらあかんねんで!』と(笑)
その言い方が、めちゃくちゃ可愛いかったんやけど(≧▽≦)



俊哉くん『泣いてへん。いや。感動してん、久しぶりに来たのに、こんなにお客さん入ってくれて。』


泣いていたか?は、定かじゃないまま(笑)


俊哉くん
『丈弥が、高松は、おしゃれな街や!言うから、丈弥おすすめの店に行って』
お客さん『どこー??』
俊哉くん『いや。それは、ちょっと、お店の人に迷惑掛けるから。。。』
丈ちゃん『宣伝なるやん(笑)』
俊哉くん『ま。ま。あとで。』結局言わんかったけどね(>_<)
俊哉くん『そこで、お気に入りを買ったんですよ、高松でそれを買って、東京に戻る。すごくない?
うどんだけやないですよ』

丈ちゃん『そうやで!うどん食いに来たちゃうぞ!お前らに会いに来たんやぞ!お前ら、家帰って、風味堂とか聞いて泣いてなら殺すぞ!
これだけ、情熱や!根性や!言うてんのに!
ま。イイ奴らなんやけどな(笑)』



武郎『UDONって映画知ってる?』
丈ちゃん『そら知ってるやろ!(笑)』
武郎『そうそう。あの映画って、うどんブームは、地元雑誌の小さな特集記事から、始まったって内容で、なんかえぇなぁ。って思いました。
そんな高松えぇなぁ。って思いました。』




丈ちゃん『自分ら、彼氏とか出来たら、ライブとか来んなるんやろ?
けどな、ライブの時くらい、俺の女になってもえぇんちゃうか?』


久保ちゃん『異種格闘技と言う事で、楽しみにしてきました!
音楽と音楽のぶつかりあいを楽しみましょう!』
的な事を言いよった様な。。。(>_<)





と、アンコール。



高松も拍手だけやったね。


アンコールの時に、丈ちゃんがしきりに
『次はいつ来れるかな?』と、その度にドキドキしたけど、違うかって。



丈ちゃん『しばらくは、来れそうにない。曲作らなあかんしな。』
お客さん『えぇー!!』
丈ちゃん『しゃーないやん。それが仕事なんやもん。けど、近いうちに必ず来ます!シングル作って、また来ます!』って言うてくれた。




そうよね。イイ球作らない、豪速球も、変化球も、投げれんもんね。



四国4県中、高松だけは、周りにイナ友が誰一人おらん状態でした。


うちの前後は、大人見な人ばっかりで、飛びはねたりなかったんやけど、お構い無しで、踊り倒す!!(笑)



もちろん、終わってから、謝る(笑)





素晴らしきかな★☆




高松一人で、かなり目が合った気になってますが、ほっといてください(笑)



丈ちゃんに、バッチリ目見て『後悔するなら、反省しようぜ』って言われた!と信じ込んでますが、何か?(笑)



四国最終、高松では、俊哉くんも、かなり元気で、口がー!!も、やりよったけん、うちも楽しく見れました(≧▽≦)





こんな感じかなぁ〜。


また、思い出したら、書きます(^o^)




あ。ちなみに、俊哉くんが高松で買った。ってMCで話した服、翌日FM香川に着て来ちょった(≧▽≦)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場