こんばんはー!
最近前髪を伸ばして(外見だけ)大人っぽくなろうとしてる本店の中野です!


本日のオススメ!


トロール漁解禁!
本海老!メヒカリ!
入荷です!

本海老は刺身か唐揚げ、天ぷらで!

メヒカリは唐揚げ、天ぷらで!
ジューシーな旨み!


カマス!
一本塩焼きで!
今が旬なのでぜひどうぞ!

朝どれ!生しらす!
刺身、ユッケ、冷奴に載せて!

鰯の梅肉巻き天ぷら!
梅の風味でさっぱり!



この間休みの日、初めて江ノ島へ行きました!

なんかみんな鎌倉行ってるので、便乗しました。


江ノ島ってなにがあるんだろーとワクワクです。


とりあえず、ビール購入。

売店いっぱいあるんですね!

飲みながら歩けるように瓶ビールがどこにでも売っててびっくりしました!

江ノ島ビールを飲みながらぶらぶら〜


平日だったにも関わらず人がたくさん!

意外に若い人が多かったです。


さってさって、江ノ島なるものはどんなところかな〜と歩いていくと、神社らしきものを発見!!

これは行くしかない!!!


階段登ります。

中々頂上つきません。

階段登ります。

階段…上ります…


汗だくです。ビール全部出ました。

image

ふむ。中々いい眺め〜〜!

曇り空でよかったです。晴れてたら暑くて10分で引き返していたことでしょう。


とりあえず行けるところまで行って帰ってきたのですが、1時間くらいで奥まで行けました!

江ノ島小さい!こんな感じなのね!


と舐めた感想をしましたが、階段の上り下りで膝がガクガクでした笑

いい運動になりました〜!


image


完全に調子に乗って撮りましたね。はい。


数えてみたら江ノ島観光でビール6本飲んでました。

江ノ島での思い出のわたしは常にビール持ってます。

なにしに江ノ島行ったんでしょうね…

でも、いい気晴らしになりました〜

運動も出来て、いい景色も見れて…最高です。


みなさんもぜひ江ノ島へ〜!

そして江ノ島での更なる楽しみ方を教えてください!


明日のブログはマーレのひかりさんです!


シルバーウィークも毎日営業しております。


皆様のお越しをお待ちしてます!


☆☆☆営業時間変更のお知らせ☆☆☆

2016年9月1日より!

イナセヤワイン食堂キッチンと、
いなせやハナレの2店舗は、
より多くのお客様にご来店いただけるよう開店及び閉店時間を変更致します!

全日

オープン 17:00
クローズ 26:00
ラストオーダー 25:00

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆