こんにちは。
成城の律子です!

私は映画を観るのが好きなのですが、先日!!
テレビで流れている予告CMにワクワクさせられて、
今話題になっている、
「ララランド」を観に行きました。

まだ観てない!という方もいらっしゃりネタバレになってしまうと思うので、あまり詳しくは書きませんが、私はオープニングの映画のタイトルが出るまでで、何故か号泣しました(笑)。

今、そのララランドの曲も話題になってるみたいなので、musicstoreで買って、朝の目覚ましに使おうかなと企んでいます。

悲しい曲調よりも、明るい曲調の音楽の方がスッと心に入ってくる時が結構あるんですよね。

もう一つ最近観た映画で良いなと思ったのは、
「この世界の片隅に」という作品。

人間の心の揺れというか感情が、一人一人美化されず自分が思うにはリアルに描かれている印象で、心に訴えかけられるものが大きかったです。

感じ方は人それぞれですが、私は両作品とも、もう一度観たいなと思わせる魅力のある作品でした。

皆さんは最近観た映画でこれは...!というものはありますか?



さて。

成城店の本日のオススメは、
image

可愛い黄鯛と、立派な金目鯛です!!

カマやカブトも多数あり!
しかしそれぞれ数量限定なので、早い者勝ちですよ○

お席の余裕もまだありますので、皆様のご予約、お越しを心よりお待ちしております!!


【いなせや成城店】
03-6411-1255




明日のブログは、三茶マーレのハニカミ王子小野くん宜しくお願いします!