若林MAREからこんにちは🌞

早くも晴れた日には夏バテ気味!アスカです!



昨日の川村ちゃんのブログへの回答ですが、

カエルやら虫やら、ビビリなので触れません😳道で出会っただけでもびっくりしちゃうので、是非ともお手柔らかにお願いしたいものです!笑




はい!それでは本日のオススメ〜

FullSizeRender


お魚1本丸ごと香草オーブン焼きかアクアパッツァ🐟

食べ応えはなまるなので是非に〜


最近メニューオンした、イワシとウイキョウのパスタ!こちらはカサレッチェで〜

ショートパスタなので、おつまみとしても💮

白ワイン欲しくなります〜


クラフトビールのタップも最近復活しまして。

ちょこちょこラインナップ変えながら、ご用意してるのでこちらも是非に✊🏻


ワインは変わらずゴリゴリ推しです〜



本日も22:30まで🌟

よろしくお願いします!





最近美味しかった日本酒を🍶

FullSizeRender


岐阜のTERA!鳥獣戯画でGIGA!からのTERA!です!

度数低めでフルーティー!日本酒初心者のわたしでも美味しく頂けました🙏🏻


エチケットが鳥獣戯画なのもまた素敵💮

第一印象でビビッときたお酒、美味しい説あるので、何事もひとめ惚れの気持ちは大事にしていきたいです!!!!



ハイ!それでは明日のブログ!

チトフナの唐澤さんです〜

よろしくおねがいします🌞