〔ブログ〕アップリケ ワッペン販売 丘の上のアップリケやさん

アイロン接着のアップリケ、ワッペンのお店「丘の上のアップリケや」製作者の日記。お店の更新情報などを中心に 手作り、アップリケについてや趣味 生活のことなどを更新していきます。

2010年03月

京都のお店に

いつもは母が来ているのですが、今日は私もきてます。
寒いですねー!
子供達をお散歩に連れていってもらっているので、しばらくはコタツでリラックス〓




アップリケ ワッペンのお店 丘の上のアップリケやさん

更新情報です

どうも風邪を引いてしまいました。
子育て中でなかなか休みも取れないのですが、どうにか睡眠もとって
早いところ治したいです。

更新情報です。
お客様ギャラリーを一見UPしました。
よろしくおねがいします



アップリケ ワッペンのお店 丘の上のアップリケやさん

ひな弁当

3aee9d74.jpg


昨日幼稚園がお弁当日でちょうど桃の節句の日だったので、お雛様仕様に。
よく本やブログを見ていると、ものすごく凝ったキャラ弁ありますよね。
私自身はあまりにも細かい作業は苦手。簡単、手早くが基本。
それに桜でんぶとか使うと確かにきれいだけど、ご飯に桜でんぶって合わないな〜と思う。やっぱり美味しさのほうが優先だな。
ちらし寿司などのお祝いは前日に済ませてました。なので雛人形の片付けも早めに昼間に済ませてました。これで嫁に行きそびれることは無い?





アップリケ ワッペンのお店 丘の上のアップリケやさん
Profile

junko

Twitter プロフィール
新着情報、実店舗のこと その他つぶやいてます
楽天市場
楽天市場
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ